したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

組織 板

4931トンチンカン:2017/05/13(土) 21:20:53 ID:IIMV1pVY

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ア〜ァ・・ 「今の教団」は・・ 「フェイク雅宣」の <オモチャ> ですね・・??

『1年に2ヶ月は、「クラフト」をすることが義務化』ですってよ・・・???

「宗教貴族」の <なれの果て> の形相ですよね・・・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<組織 板>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4930 :トキ :2017/05/13(土) 15:48:52 ID:lhwrNPJA 

本部通達により、1年に2ヶ月は、「技能や芸術的感覚を生かした誌友会」なるものを全
部の教区で集中的に開催することが義務化されました。 つまり、1年に2ヶ月は、「ク
ラフト」をすることが義務化されるわけです。従来から、「技能や芸術的感覚を生かした
誌友会」なるものは開催が奨励されてはいましたが、1年に2回とは言え、これ以外の内
容が禁止されるのですから、驚きです。

本部の通達によれば、

「技能や芸術的感覚を生かした誌友会」

では、真理の勉強は30分程度で、あとは絵を描いたり、歌をうたったりすることになり
ますから、真面目に信仰の勉強をしたい人にとっては迷惑な話です。別に芸術や美術の価
値を否定するつもりはありませんし、それ自体は大変良いことだと思いますが、真理の勉
強とは別の話で、それはそれで別の機会にすれば良い話です。

世の中には深い悩みを抱えて誌友会に来ている人がたくさんいます。そういう人にとっ
ては、迷惑なお話だと思います。 「技能や芸術的感覚を生かした誌友会」を開催するに
しても、あくまでも任意で開催をするべきだと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板