したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

組織 板

316役行者:2012/01/23(月) 20:42:20 ID:.Nw2Be5.

復興Gさま

ウーン!!
 深いですね・・・

いろいろ、熟考中です。

しかし、訊けさあ〜

> なんだって、相手を敵にするな?だって?・・・ いやいや、まあ、それは「 道徳」的にはいいけども、現実はそうはいかない ぜ?まあ、大学の先生っての は、こんな言葉言ってりゃ商売になるから、楽だね 〜・・・・云々と かなり自信を持って云えますが、同記事を読んだ経 営者の大半は、そのように 考えていると思います(笑)ああ、<

あの永遠不滅の名作、ゴットファーザーで、このようなセリフがあります。

敵を憎むな!判断がニブる!

裏街道を跋扈するなか、挫折に挫折を味わい、命の危険にさらされ、絶望のさなか生まれた赦しのコトバでしょう!

ところで、復興Gさま!
 いま、明治にいたような傑物がいるのでしょうか・・・しかし、皆、味方なら、話が別ですね。

<勇気百倍せよ。敵はない。みな味方ばかりであ る。──伸びゆく日々の言葉(谷口清超先生)より >

ですからね!!

私も多くの味方をつくるよう、精進してまいります。

合 掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板