したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

組織 板

2486トンチンカン:2015/07/04(土) 21:48:32 ID:gJyKhqbg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『これにて、「あなたには何も言いませんので」、お好きにどうぞ』  (曳馬野爺さん)

嬉しいですね!! 有難いですね!! 『自由』なのですね・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・「トンチンカン」が何か書くと、≪追い出し≫にかけられて迷惑していましたが、これ
 でやっと ≪自由≫ になりました!!

・「トンチンカン」は、独裁者、マサノブ爺さんの 『アンチ「雅春先生」』の≪言動≫、
 『今の教団の≪教勢の急激な低下≫』等々を、指摘しておりましたが、何故か(?)
 「曳馬野爺さん」が「マサノブ爺さん」そっくりに、口撃してきたのでした・・・

・「曳馬野爺さん」は、『神の子さん』はじめ色々な HN を使って、また、IDを都
 度変更し、姑息な態度で出没するのです?!

・肝心なところに至ると、≪詭弁、屁理屈、嘘っぱち≫で 逃げまくる のでした!!

・マサノブ爺さんが、『総裁』という≪公職≫に居座り、『谷口雅春先生の≪御教え≫』
 に復帰しない限り、今後とも言い続けたいと思っております!!

(参考)
2481 :神の子さん :2015/07/01(水) 18:49:56 ID:kEnG6jMo

『暗闇の住人暗黒思想』、、って、何も「具体的指摘」は見当たりませんが・・・?

あなたほんとに生長の家人、どの本からの引用か判りますか?雅春先生が斯くせよと云う
のに、そうしない人は光明思想の実践者でない、つまり暗黒思想の実践者と云うことです。
真理の実践は他人がどうこうということでないです、ですからトンチンカン版でなら御髄
にどうぞと云っているのです。

これにてあなたには何も言いませんのでお好きにどうぞ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板