したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

組織 板

2293志恩:2015/03/01(日) 02:12:26 ID:.QY5jUA6
2291:
トンチンカン様も、彼と彼女は、一人二役だと思っていらっしゃるのね。
私は、そう言われるまでは,全く、そんなふうに思ってもみなかったことでしたが、
本流の人に言われてみて,初めて、そうかなぁ…と..、過去文を読み返してみましたら、

ある、ある、たとえば、
さくらちゃんは、一地区の一信徒という役柄で、出ておられたのに、

なぜか、全国から幹部が集まったときの教修会?の模様...それは,雅宣総裁が、
副総裁のとき、全国幹部会に、出席されてたときの話なんですけれど、
榎本恵吾先生が、お一人だけ、
雅春先生の著書を片手に、主張されたときの事なんですけれど、あのときのことを
あの場にいないと分からないようなことを 目に見えるように具体的に語っておられる
ご投稿文がありまして、「あのとき、出席者の皆さんが、凍り付いていましたよね」みたいなこと
書かれていて、あれっ?さくらちゃん、幹部じゃない一信徒だと言ってたのに、
なんで、そのときの有様を,知ってるの?みたいなこと、ぽろっと,言ってしまっていたり、
やっぱりね、たくさん、たくさん、しゃべっていると、あんなに頭がいい人でも、
つるりと、口がすべるのかなぁ。と思いました。

ここで,トキ様と訊け様が、ご登場し、詮索は、御法度ですよ。
トンチンカン様と私を、𠮟るために 現れるでしょうよ。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板