したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

組織 板

1408SAKURA:2013/04/15(月) 22:31:21 ID:BEUD3XFA
トキ様 へ  観覧者に皆様 へ
こんばんは……  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。
>>1393>>1398 「トキ様 」からの“返事…”遅れてしまいまして〜〜〜???   ― その3 ―

■□>>1406>>1407  投稿の続きです…。
東京で生活するには、何と言っても〜〜〜「環境…」が一番大事ですョネ!
そこは「6畳の本間…」でしたが〜〜〜><みんなの反対を受けて、更に仕事面を考慮して、交通機関の利便性
を重点に、次は「部屋探し〜♫」を致しました。そこは、やはり“JR中央線”になり…偶然ですが…【中野…】
を歩いていますと、新井通りの近くにある不動産が目にとまり、何かに引かれるようにそこに入って行きました。

そこの「不動産屋…」さんからは、私の事情を〜〜〜「月々の収入が不安定な事!!」を話しますと、そこの
担当者の女性の方が親身になって下さり……見つけて下さいましたのが〜〜〜近くの「5階建てのビル」でした。
その建物は「一階は喫茶店=スナック」・「二階は美容院」です。見た目の印象は、悪く見えませんでしたし、
当時!【 管理会社が大成 】でしたから、一応大手になりますので、そこに【決定…】とサインしたのです。
此処までは〜〜〜順調〜〜〜なのですが?“問題発生…”当時!「保証人が〜〜〜><」ある御客様の方が
保証人としてサインして頂きましたが〜〜〜、かなり有名な名前(当時は知るよしもない私達…)しかも〜〜〜

「黒幕デザイナ−」の【姓…と同じ名前】でした。…が?そこで直ぐ!「鶴の一声?…オッケイ」になりまして
安心して〜〜〜長崎に戻りました。…が? 当に【悪夢…】戻った瞬間です。 ><
お客様から「お断りの連絡」を頂いたのです。その理由は「親族の反対…!」だと〜今にして思えば変ですネ!
ここからも「黒幕デザイナ−」の、動きが〜〜〜見えます。…が?

■此処からが「黒幕デザイナ−」との直接のかかわりが〜〜〜始まったのです…。

❤〜引き続き投稿…また明日〜❤

PS:「タタキ男…」の事は、それ以前の出来事ですので〜〜〜それは別の形で“投稿…”させて頂きます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板