したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

組織 板

110SAKURA:2012/01/05(木) 21:54:35 ID:zrpEHTE.
トキ様 へ
ももんが様 へ 
皆様 へ

あけまして おめでとうございます。(遅くなりましたが…)

今年は、あわただしく「おせち料理…」を、“3段お重箱”を2件分…
更!に私の母に“ミニおせち…”を、含めて何とか「元旦」に間にあいました。ホット!

今年は、例年よりこの恒例の「おせち料理…」意義ある“モノ”と思っております…。
実は、老人ホ−ムに居ます「母の誕生日…」が、1月3日なのです…。
(容体が余りよくないのですが…)それも含めまして、此の日を意義あるモノと思い…
PCを以て行きました…。
母に、総本山のお正月の様子・元旦の本部の式典での総裁先生の言葉・写真…
拡大して視力的には定かではないのですが…それでも嬉しそうにうなずいて…
感無量の顔をしてくれました“母の顔”私の心の奥にしっかり刻みこみました…。
更に、「聖教読誦」枕元でしますと〜不思議です…。
顔の表情が生き生きしてきました。うその様に〜☆これは…何か”人間智”では考えられない、
それこそ“神の叡智”なのでしょうか…不思議な現象を目のあたりにし、此の素晴らしい
「聖教読誦…」意義を私なりに考えてしましました。

>ももんが様
いつも「ももんが様」の「朝の言葉…」しっかり受け止めまして、一日の始まりとしています。本当に「祈り」これは、神の御心のにあうものであれば、必ず叶う事でしょうと…
この素晴らしい「生長の家」教えに触れた事を、感謝しますとともに、
この素晴らしい「教え…」心の病んだ多くの人々にお伝えしていくのが、私達一人一人の、
「使命…」と改めて思いました…。

今月の終わりの「裁判」神の御心に会う結論が、必ず現象として現れると信じております。
今の私は「神に全托」して祈りに徹します…。
                           再合掌

PC:母の事も含め「神に全托」します…。
■ 恒例の「おせち料理」の写真をface book 載せています…。
■ 【片崎さくら…】のネ−ミングにて!安く入りました“ワイン”と共に…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板