したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本流対策室 板

1234役行者:2011/12/22(木) 22:32:18 ID:5pujhQlw
 
 合 掌

 話が煮詰まってきたところで爆弾発言をします。
 
 前にも似たようなことを述べましたが、本流対策には大きく分けて、二つあると思っております。

 一つが、生長の家の誕生の
使命を明らかにして、再度、歴史を鑑みながら、一から見直し、これからの生長の家のグランドデザインを本流を含め皆ともに心をひとつにして、夢と希望をもって築き上げてゆくこと!

 もう一つが、対立している生長の家に襲いかかる、第三勢力による大きな波、そのものの存在を明らかにし、同士による相打ちを防ぎ、できればその第三勢力諸とも
同じテーブル上で話し合う!こと。

 以上が私の考えている本流対策室に対しての大まかな主旨です。

 今回は特に、後者にふれます。
 他団体の正面打っての引き抜き工作とか、信者獲得工作とかはまだ知れているのですが、怖いのは仮面を被っているエージェント達です。その方々のなかには、超エリート型、荒らし型、慈母愛的な型、占いから攻める型、色気型、脅し型といろいろな型が存在するのです。
 それぞれの性格、特性に合わせて、指示を受け、全世界を統一するために懸命なのです。

 統一方法として一般的に使われて来たのが二手に分かれたエージェントによる双方からの破壊工作です。同一民族、同一団体を相打ちさせ、疲弊しきったところで、漁夫の利を得るのです。

 植民地政略、ワンワールド政策のために今も尚、使われている戦法です。

 彼らは諜報活動を中心に据えます、当然のこととして、背景を曖昧にして二枚舌でくるのです。
  たとえば、戦前までの日本の戦略、統治を骨の髄から憎んでいるのに、そんな様子は素振りすら見せず、愛国運動の方々とともに、サタンの共産主義を滅ぼそう、母なる国の日本の使命はボ金です!と目的のために手段を蔑ろにできるのです。
 手段を選ばないのは、選ばれし我々、神の子のサタンに対する特権である!と正当化することによるのです。
 宗教家としてどうなんでしょう。因果、眩まさず、因果を超越していくのが宗教家としての本懐でしょう!


 真正の生長の家の方より、まず他団体の方! 
 どうでしょう!もうそろそろ、本音で語り合いませんか!
 思ったより生長の家は手強いとお思いでしょう。お人よしの集まりですが、そんなにバカ集団ではないですよ。

 人類は、日本は、大変、危機的な状態に晒されています。ともに、同じテーブル上で、未来ある世界について本音で語り合いませんか?
 生長の家では背景が曖昧の場合、どんな正当な真実を語っても、どんなにインテリで人格者でも、和解は無理なのです。その辺のところ、切に切にご了承ください!

          敬 具


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板