したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

よろしく

1REDBIRD:2002/11/28(木) 20:31
ようやくここへたどり着けました。妖怪王がリニューアルしてから
トップページにいけないンで大変なんです。
霊感の強い友人にも紹介したのでよろしくお願いしますね。
私は超霊感、霊媒ですが、週3回以上ボクシングやることによって
黒い影や白いエクトプラズマは見えなくなったし、囁き声や鐘の音も聞こえないしラップ音もしません。
要は、見えたり聞こえたりしても、生活には関係ない以上、霊感などはない方が良いと思って居ます。
むろん、ガーデイアンエンジェルなら、いくらでも見たり聞こえたりしたいですけどね(笑い

2美影四郎:2002/11/29(金) 23:36
とうとう 登場してきましたね。おてやわらかに。妖怪王さんもREDBIRD さんが
登場するのは、いつかいつかと言ってましたよ^^; 
初めて来場した方でも誰でもカキコ出来る場所なので、くだいた話をお願いしま
すね。

3REDBIRD:2002/11/30(土) 21:24
ああっ!☆美影さんッ(^^)いや、どこにあるかわからなかったんですよ、例によって、あはは
で、さっそくですが、是非妖怪王さんを始め皆さんの情報をおよせいただきたいのです。
気になることがありまして。実は、どうもこのところ霊感の強い人たちの間で
「かぶりモノをした女性と白い顎ヒゲをはやしたおじいさん(どちらも数100年単位の昔風)
が見える。」という人が複数でてきてるんですよ。たいていペアで見えるようです。
そこで、他にもこういう情報を御存知ないでしょうか?
あと、いくつか聞くのが「片刃でまっすぐでないまがっている刀」これは、かつて渡来人が
もたらした「青龍刀」といわれるようなものです。
また「銀の龍」「龍神」も、霊視で目撃されてるようなのです。
どちらも、どうも、いぜん妖怪王さんにお話した5行の5神。妙見信仰。平将門公。これらと共通点があるらしい、というところまで突き止めたんですが。
どうでしょうか?詳しい話が良ければ場所を変えてもいいですが……
あ、あと私の超常的な体験は近々立ち上げますのでお楽しみに(^^)

4あーりん:2002/12/02(月) 13:05
「龍神」は私も友人どもも以前(ハッキリ認識したのは16〜17年前かな)
からよく見かけます。もちろん、竜神も龍も、あちこちに複数いるので、
おっしゃっているものと同一かどうかはわかりませんが。
ウチの掲示板にも以前、龍に関する目撃談が寄せられたこともあります。
「かぶりモノをした〜2人組」は、土地神かも…。
(まさか「かぶりもの」って着ぐるみではないですよね(笑))
私の周辺では「その人たち」を見た、という話はないですが、そういう
雰囲気の土地神は多いよね〜って意見となりました。
老人とか、平安時代あたりのスタイルの土地神さんはわりと多いです。

5REDBIRD:2002/12/02(月) 23:17
あーリンさんレスありがとうございます。
私は霊体が電波に誓いという意見に賛成です。低級霊については悪意であり、高い存在に突いてはそういう高い波動を持った1種のエネルギー体ですね。故に当然ソのような波長がでてますので
受信側の問題で感知できるかできないかが現象としてあらわれるわけです。やはり龍神様の存在
については霊感のアルかたがは感知為さってるのですね。
それでドのようなメッセージを受け取ってどのように解読く為さったのでしょうか。
問題は、そこなのです。!見ただけでは「キムタク見たのよっ!」トたいして変わらないわけですから。

もうちょっと詳しく説明いたしますと、人によって微妙なのですが、視たもんを史実と合わせて解明しろよっていいたくなりますが、誰も史実をひも解こうとしないのです。
しかし、あわせてみるとメッセージのあった人は私も含めて東京、長野、その他の地方とバラバラですから、土地神よりも遥かに大き存在と考えられます。
しかも、カップルの女性は何かかぶりもの、または羽衣のように頭にかかっている衣をつけて、老人はどうも中国系なのですよ。
その辺が、妙見信仰ト共通点がある所まで突き止めたのです
その辺ナニか御存知ではないでしょうか?

6あーりん:2002/12/03(火) 22:34
龍神の言葉は概ね私的な内容ですので公表する程のものでもありません。
多分、別の龍神だと思われますし…。(たくさんいますからね〜)
例のカップルは神の気配が強いので、神であるには違いないですが、私が
直接見た訳ではないのでハッキリした意見は出しかねます。私の周囲で
目撃された場合はまた報告しますが。

7NO3:2002/12/20(金) 13:09
REDさん まことにぶしつけなる質問ではありますが、龍神というものが巷の民間人
にそう見えるものでせうか。いささか、疑念に思われます。それは蛇神とか、とう
びょうの可能性はありませんか。またボクシングは、神経や精神の治療効果もあり
ますので、何か精神的ストレスではないのではないかと?
霊は信じますが、龍神まではおいそれとはでないのでは?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板