したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ギフテッドにありがちなこと

134名無しさん:2012/09/03(月) 20:10:37
561 名前:名無しさん@一本勝ち[nanashi744@yahoo.co.jp] 投稿日:2008/12/28(日) 05:27:40 ID:L17X7vHl0
今回、隔離スレでは内緒にしていたのですが、実は将軍家への家庭訪問が目的でした。
我々はまず午後五時に五反野駅に集合、将軍宅へ向かいました。
将軍家に灯りがともっているのを確認し、呼び鈴&ノックでアプローチ。
すると、ドアごしに応対に出たのは例によって将軍のママ。
「勝幸君の友達です。勝幸君に用があってきました」
堂々とハッタリかますギンタマンさん。
「勝幸くんはいますか」との問いに、「今はいないんですよ」と答えました。
「仕事ですか」「戻ってきますか」と聞くも、
母「わからないんです。親にもよくわからないんですよ」と要領を得ない答え。
ここでギンタマンさん、食らいつく。
「勝幸くん、格闘技やってたって言うんですよ。本当ですか?」
母「何年か前にやってたって言ってましたけど…よくわかりません」
顔を見合わせる我々。
格闘技をやっていて、同居する家族が「よくわからない」ということがあるでしょうか?
我々の中で疑惑がふくらみます。
「勝幸君がネットで何を書いてるか知っていますか?」
「人のこと低能だとか、えらいこと書いてますよ」
我々の追及をよそに、ひたすら「親にはわからないんですよ、ごめんないさいねえ」と
逃げに入る林田母。
これ以上話を聞き出すのは無理かと、僕はギンタマンさんの袖を引きました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板