したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖ドミニコ学園

98現役ドミ生の母:2013/09/20(金) 01:48:43 HOST:nttkyo441226.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
良い学校だと信じて中学受験させて入学させましたが・・・・
ほんと、卒業まであと少しなのにとっても残念なことがあり、それをきっかけに多くの驚くべき事実が次々出てきました。
母親として、この学校に娘を入学させてしまったことをどう償おうか・・・・ここ数日間余りにもショックで、眠れない、食事もできない日々を送っています。

授業をせずに雑談が延々と続き、我慢していた娘がついに「先生、授業を進めましょうよ」と言ったらなんと先生が「まあいいじゃない」こんな事ってありですか?
この話を別の先生にご相談したところ「私も雑談します」とのお答え
あのね・・・・もうびっくりです
大学入試直前の大事な時、一分一秒を大切にしていく時期に、授業をまじめに受ける人を邪魔する権利ってありますか? 
雑談は有り得ることだとしても、今 何をすべきか ドミの先生はおわかりになられないのでしょうか?
時期が時期ですよ

入学前に聞いた噂 「外部生は内部生の引き立て役でしかないんですって」  そんな事はないと信じていたけど、これって本当だったのかもしれないと思い始めてしまいました。

今夜も眠れません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板