したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖ドミニコ学園

73ミント:2007/10/08(月) 11:37:48 HOST:FL1-122-133-76-194.tky.mesh.ad.jp
長月祭に行ってきました。 音楽部と演劇部、ダンス部の発表を拝見しました。
中学生による合唱もなかなか美しいハーモニーで聞きほれましたが、高校生のミュージカル コパカバーナは大変驚き楽しませていただきました。
宝塚で上演したコパカバーナですね。   男役もビシッと決まっていて、台詞や動き、ダンス 宝塚と比べて決して遜色ない素晴らしいできばえ
思いました。   夫々の方に、生徒さんは勿論のこと、外部の方々もファンが沢山出来たのではありませんか。
皆さん宝塚ファンの方々なのでしょうか?  都合で2日間行けなくて残念でしたが、もっと何度でも観たいコパカバーナでした。
衣装も華美にならない程度に華やかで、すべて本当に素晴らしかったと思います。  うちの娘はもし合格させて頂いたなら是非音楽部へ入りたいと
申しています。  こんな素晴らしいものを発表しておられるのに、満席でなかったことが残念に思いました。  演劇部の霧のむこうの・・・も
皆さん熱演で感激しました。  創作劇というのでしょうか? 
ダンス部はやはり生徒さんたちに受けるのですね。 ドッと入ってこられ客席が埋まってしまったことに驚きました。 バレエを習っている方ばかり
なのでしょうか?    中高の文化祭と言うものに初めて参りましたので、感激してばかりでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板