したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ミッシェルと虹の伝言板

1www.caha8.com:2014/08/27(水) 00:42:00
千葉市で 歯科医 は どこがいい?Word2010エクセル2010第9しょうについて
http://www.tokyojp7.net tttttt

49690-136:2016/09/23(金) 04:59:39
安倍首相がヒラリー大統領候補に請われて会談したが、これは極めて注目すべき事象だねー。

彼女はアメユダ闇チームの筆頭家老であるパパブッシュ陣営の方だが、11月の大統領選をすぐに控えての日本首相との
単独長時間会見を要請したということと、副大統領との会談ではロシアとの平和条約締結に事実上のGOサインを出したこと
とあわせで、日本の外交上のパワーバランスに大きな変化が起きていることを示すものだろうねー。

ヒラリー氏が重い病気に罹患しているということはほぼ間違いがないところであり、このたび安倍氏と会談した方が本人ではなく
影武者であるという可能性も充分にあるのだが、それを当面打ち消すために日本を利用したということも考えられなくもないw

いや、その場合には茶番の笑い事では済まずに、彼女が大統領に選ばれたおりには、即世界中に激震をもたらす可能性があるのだね。
声紋判定でもすぐに影武者だということがバレるので、そこをどうするかといえば、就任後すぐに大事件を引き起こす可能性があるのだねー。
中東あるいはシナや北朝鮮との戦争や、自国内に大規模テロ事件を引き起こしての戒厳令、そしてFEMAに統治権をバトンタッチということも
充分可能性がある。

ヒラリー氏が大統領選まで立って歩け発声もできるとしても、その後も衰弱一方だろう。
早々に副大統領にバトンタッチという事態になったとしても、その彼もアメユダの繰り人形をやるしかないのだねー。
その後彼がやらせられることは上記のヒラリー氏の場合と同様だろうねー。

安倍首相がヒラリー氏には会っても、トランプ候補には会わないというのでは、その後トランプ氏が大統領になった際に、
日本の立場が悪くなるという意見もあるが、アメユダが力ずくでの不正投開票でヒラリー氏を大統領にするという体制が整っている
という可能性が充分にあるのだね。

それに対してトランプ氏は退役を含む軍人たちを味方に引き入れ、かつイスラエル・ユダヤとも連携している。
もしアメユダ・ヒラリー陣営が戦争や国内大規模テロを引き起こしたりした場合には、両陣営内での内戦が発生することもありなのだねー。

ということで、大統領選直後の年末までに何か大事件が起こされることもあるので、「遅くとも」日露平和条約締結は必ず年内のプーチン大統領が
訪日した際に、その場で成立締結させてしまうことだねー。
その時にプーチン大統領と即時締結文書を交わせるように、事前に北方領土問題の落しどころ等をある程度国民に知らせておくことだね。

ヒラリー氏との会談ではTPP問題も話し合われ、彼女は反対、安倍氏は積極賛成という立場をとったが、ヒラリー氏が大統領になったら
TPP推進に回ることは確実なので、反対を見越しての日本のTPP賛成の立場なら、足元をすくわれるだろうね。
TPP成立とロシアとの平和条約締結をバーターしたというのなら、それは後者の方が国益上優位となるが、それほどでもないというのなら
この臨時国会では不成立を目指すべきなのは当然だねー、安倍氏。
幸いアメリカは11月の大統領選挙でTPPどころの話ではなく、不正選挙疑惑もありで騒然状態だろうから、日本がTPP法案を流しても
それほど問題になることはないだろうね。



先の内閣改造はうまくいっており、飛車角の2枚ゴマは強力な布陣だったねー。
それも谷垣氏の退陣のおかげだというから、なにが幸いするかw
加えて公明党もうまく協力してくれるので、上記「米国発の大問題」が発生しない限り、日本はうまく年末まで乗り切れる確率が高くなっているねー。
中東やEU方面の米ロ戦争はロシアのプーチン大統領がうまく牽制処理してくれ、南シナ海問題では日本自衛隊が米軍と共同行動をさせないことで
難を逃れることができ、東シナ海の尖閣諸島をめぐる日中戦争が勃発する確率は現在がかなり低下しており、後は北朝鮮問題だが、
これが日本にとって一番の外交問題となっているねー。

安倍首相が先頭にたって北を挑発する行為に出ることは、深刻なる事態を日本に招く可能性があるので、ほどほどにするべきだね。
それは無視してもかまわないのだねー、安倍氏。WEBでの荒し同様に、無視が一番いいのだね。
その理由は非常に根源的なものなので紹介しておこうか。

     このVR世界の根本原理、地球体験VRゲームソフト(OS)のひとつ

   「人間が意識を集中させたことは、なんであれ現実化しやすくなる」
   「意識集中に加えて、その背景の感情強度に比例して、さらに現実化しやすくなる」

   恐怖心を強もち、心配を絶えずしてそのことに集中している方は、
              その恐怖や心配の出来事を自身が作ってしまう(招きよせる)というVR原理があるのだねー。

49790-136:2016/09/24(土) 02:23:14
昨日北朝鮮が下記のような声明を発したが、これまでとは異なる内容様相ではないかな。

「グアムを地球上から消す」 北が「核攻撃」警告
2016.09.23
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160923/frn1609231143005-n1.htm

北朝鮮の朝鮮人民軍総参謀部は22日、韓国の朴槿恵大統領が北朝鮮の体制崩壊も念頭に置いた発言をしていることや、
米軍がB1戦略爆撃機を韓国に展開したことを非難する報道官声明を発表した。
この中で、米韓が「挑発的言動」を続けるなら「ソウルを灰の山」にし「グアムを地球上から消す」と警告した。
朝鮮中央通信が伝えた。

 談話は、北朝鮮の核実験に対して軍事的圧力を強める米韓の最終目標は「わが最高首脳部の除去による政権交代だ」と反発。
韓国は「われわれの核攻撃の標的から逃れられない」と威嚇し、米軍がB1を引き続き展開するのであれば、
グアムへの攻撃も辞さない姿勢を示した。

 その上で「激怒したわが軍隊の壊滅的な攻撃を避ける唯一の方法は、われわれの尊厳と安全に触れずに自粛することだ」と強調した。
(共同)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1、北朝鮮の核実験に対して軍事的圧力を強める米韓の最終目標は「わが最高首脳部の除去による政権交代だ」と反発。
2、米軍がB1を引き続き展開するのであれば、グアムへの攻撃も辞さない姿勢を示した。

「我が国の最高首脳部」とは金大将のことを指しているのは間違いないが、次の「政権交代が目的」とまで述べているので、
これはかなり踏み込んだ発言だねー。
加えて2項を見ると、北がアメリカを攻撃するためのハードルを思い切り下げているのだね。
B1が北を攻撃しなくとも、韓国内にいるだけでも攻撃の対象となるというのだから、額面どおりではないと思ってはいても、
そこまで言うか、という過激さだねー。

見方を変えるとこれは、声明を発した朝鮮人民軍総参謀部が、手当たり次第部下をポアする殺人魔と化した金大将をなんとかしてくれ、
それにはアメリカの攻撃を受けてもかまわない、といった悲鳴あるいは懇願ではなかろうか。
単なる悲鳴ならまだましだが、これが米軍攻撃の呼び水提供という意図があるとしたら、すぐにでも米朝戦争が勃発する可能性がある。
それには朝鮮人民軍総参謀部とペンタゴン、CIA等との談合があるという可能性もあるが、当方が前のスレで記述のように
ペンタゴン、CIAは金大将を、日本(在日米軍基地を含む)にミサイルを撃ち込むという目的が達成されるまでは生かしておきたいはずで、
米軍が北攻撃を始めるのなら、金大将をターゲットからあえて外すはずだねー。
そしてやるからには北との全面戦争に持ち込むはずだねー。

官邸NSCはこのことをプーチン大統領とも連絡をとって確認してみるといい。
もし当方の読みがあたっていたら、既述のように、金大将を戦争が始まる直前か戦争開始直後にロシア等へ亡命させるのが
ベストシナリオではないかな。

プーチン大統領の口から直に金大将に、「そちらではクーデターがすぐにでも始まりそうだ」
あるいは「米軍がお宅をピンポイントで狙っているので非常に危険だ」
といってから、「ロシアに亡命しないか、安全と生活費用は日本とも協力して保証する」というといいのだねー。

今半島で戦争が始まると日露平和条約の締結ができなくなるおそれがあるので、それを狙ってやってくる
という可能性があるのだねー。

49890-136:2016/09/24(土) 03:39:35
>>497
>ペンタゴン、CIAは金大将を、日本(在日米軍基地を含む)にミサイルを撃ち込むという目的が達成されるまでは生かしておきたいはずで、
米軍が北攻撃を始めるのなら、金大将をターゲットからあえて外すはずだねー。


>もし当方の読みがあたっていたら、既述のように、金大将を戦争が始まる直前か戦争開始直後にロシア等へ亡命させる
ことが一番ではないかな。
プーチン大統領の口から直に金大将に、そちらではクーデターがすぐにでも始まりそうだ。
あるいは米軍がお宅をピンポイントで狙っているので非常に危険だ。
といってから、ロシアに亡命しないか、安全と生活費用は日本とも協力して保証する、というといいのだねー。


アメユダ闇チームも上記のような当方と同じことをすでに考えているという可能性もあるのだねーw
[「金大将をターゲットから外す」とは、ポア・ターゲットのことだね。
そうではなく生かしたままでの拉致、あるいは亡命の手引きという可能性もあるのだが、そうなった場合は非常に対応が困難になる。
その目的は、彼を脅迫して何でもやらせることだねー。
ミサイルをどこかに撃ち込めなどということは朝飯前で、核付という可能性まである。

初発はおそらくガム島の領海内か接続水域をねらったミサイルの打ち込みだねー。
これで米軍は直ちに北攻撃に移ることができるのだね。
その後金大将を拉致あるいは手引きして安全地帯に移動させ、そこから朝鮮人民軍総参謀部に指令を出させると手も足も出なくなる
という可能性が生じてしまうのだねー。

ではどうしたらいいかといえば、先に金大将をロシアにくっつけてしまうことだね。
もし手遅れだったら、朝鮮人民軍総参謀部その他に対して、金大将が地下放送で交戦や抗戦を呼びかけても反応するな、
と公知させておくといい。
それが間に合わないとみたら、ロシア政府から北に対し放送等で広くその旨を伝達しておくといい。

北軍部はできることなら戦争などしたくないのだね。食料も重油も長期間稼動できる満足な兵器と兵士もないのだから。
他方金大将にしても、いつ自分が暗オアされるか分からないという恐怖心でいっぱいなので、どこかに亡命したいはず。

官邸NSCはロシアと共同で、上記のような対策をすぐに講じるべきだね。
半島戦争が始まったら、アメユダ闇チームは何が何でも日本を戦争に巻き込みたいという願望をもっているはずだからねー。
半島から大量の避難民(更衣兵:日本のっとり部隊)が日本目指して送り込まれたらどうするかね。
自衛隊が上陸を阻止しようとしても、その自衛隊は日米安保条約等により、米軍の手先になって動くということになっているはずで、
米軍や米政府が避難民の上陸を許可したら、日本はどうしようもないのではないかな。

ということで今のうちにしかるべき手をうっておくといいのだね。

49990-136:2016/09/26(月) 05:06:28
官邸NSCはアメリカ国内の内戦の可能性に気がついているだろうか。先日ドイツ首相とアメリカ大統領がそれぞれに
「国民は非常事態に備えよ」との声明を発表しているのだが、この意味するところを突き止めているかな、官NSCは。

アメリカでは白人と黒人との内戦になりそうな様相を呈しているが、それには勿論やらせ火付け人Gがいるのだねー。
各地で火をつけまわって戒厳令発令→FEMAに全権委任→FBI、警察、米軍、傭兵出動→反体制リストに沿って一斉に逮捕拘留・・・・
すでに100万人を越える人数分の棺桶が用意されているという。
このミニ版が先日トルコで行われていたねー。
トルコでは成り行きでやむなくそのようになったが、それでも反体制リストはその前にできていたのだねー。

ただしアメリカにおける内戦そしてその後のFEMA統治ではトルコの場合と違い、世界中に破局的な影響を及ぼすのだねー。
FEMAが人権無視で大量の逮捕拘束、拷問、死刑を始めると、マスコミがそれを報じなくとも、NET中継で全世界にその非人道的有様が
放送拡散されるのだね。
アメリカ政府へは全世界から非難ごうごうで、各種の制裁処置が始まるのだが、
その時にはすでに世界中で連鎖金融崩壊が起きているので、自国の混乱を収めることが優先され、
加えてさらに混乱させるために国外のあちらこちらにもテロや戦争等で火をつけて回るだろうねー。
EUでもNATOとロシアとの戦争が勃発する可能性があるのだね。
安倍官邸の対処がよければ、シナが尖閣上陸時でも日中戦争は起きない可能性が高いが、米軍が北攻撃を始め、朝鮮戦争が発生し、
その時北に対してアメユダが日本にミサイルを撃ち込めと命じて実行されると、自衛隊も戦争に駆り出されることになるだろうねー。
このときの鍵はこのとき誰が金大将をコントロールできるかだが、すでに彼はCIAの手中にあるという可能性もあるのだがね。
これはプーチン大統領に問い合わせするといい。もしCIAやモサド等の闇チームの手に落ちていないとしたら、前スレのような戦術で先に
ロシアルートを使いつばをつけておくといいのだねー。

世界中大混乱状態になるなか、アメユダの次の手は半島難民の大量日本移住誘導だねー。
そうなるためには核戦争を起こす必要があるが、原発テロでも同様の事態が可能だね。
昨今日本中の案内板にハングル文字が併記されていることが多いが、それはこのときのために準備をしているのだねー。
官邸は誰がそれを命じているのか突き止めてすぐに止めさせる必要がある。
公明国交相か総務官僚だろうが、中止させることだね。それは日本乗っ取り侵略のための下準備なので、必ず止めさせることだね。
その他の前準備として、民営宿泊所の解禁とアンチヘイト法案があったのだねー。大量に押し寄せる半島人たちを泊めるところが
必要になるので、大量の民宿をそれに割り当てるためだねー。ヘイトスピーチ禁止は、その時日本人と軋轢を生じて追い出し機運等が
発生するので、その防止のためだねー。
EUでもすでにその問題が発生し、国民と難民との暴力抗争が頻発していて、政権与党が軒並み苦戦しているのだねー。

50090-136:2016/09/26(月) 05:08:29
半島難民を日本に受け入れしないための方策が必要であり、非常事態時の自衛隊に対する指揮権を首相の手に取り戻すためには
どうすればいいのかを今すぐに考えることだね。

日米安保条約を越えて、自衛隊の指揮権を首相の手に取り戻すには、日ごろの自衛隊とのコミュニケーションが大事だが、
それをなんと小池氏が何年も前から実行している、ということの意味を知るべきだねー。(東京クーデター)

このことは非常に重要であり、国家非常事態時でも必ず政府官邸の手に自衛隊の指揮権を確保することだね。
この鍵となるのは、幕僚長幹部と一部副官たちに根回しをしておくことと、自衛隊の各種特殊部隊を押さえておくことだね。
非常時には東京等の都市部の警護を任としている自衛隊部隊については既述だが、まずはここを押さえることだねー。

気になるのは日航123事件当時、特殊部隊とみられる自衛隊の一部が、自衛隊と墜落現場山中で交戦をして死者を出している
との話があることだねー。彼らは墜落現場で生存者たちにトドメをさして歩いていたとの情報もあるが、日本人隊員ではないという
話も聞こえてきている。(要確認)
自衛隊には在日半島人も多数紛れ込んでいるとの話もあり、戦争となったら在日米軍の手足となって命令どおりに動くだろうねー。
在日や帰化人、および創価系で結成されている自衛隊部隊がないかどうかを調べておくといい。
指令トップの調査も必要だねー。もし戦争等の非常事態が発生した場合、自衛隊に対して大量の日本人たちを拘束や攻撃せよ
と命じられても従うなとの「腹芸伝達」をおこなっておくといい。裏切りものがでるとアメリカ側に漏れることだろうからねー。

国家非常事態時、日本におけるアメユダ米軍、在日と同様の働きをアメリカで担わされているのが、ロシア人だねー。

アメリカではロシア兵といっているが、露軍の兵隊ではなく、アメリカ民間で募集されて兵士として訓練されたロシア人だろう。(要確認)
国家非常事態がアメリカで宣言された場合には、このロシア傭兵部隊が最前線にたち、反体制派としてリストアップされた方たちを
片っ端から拘束して回るという。指示に従わない場合にはその場で即ポアもありだという。
彼らには米兵を部下につけて行動させるというが、どうしてロシア人を使うかといえば、訓練洗脳された異邦人なら
命令されたどんな冷酷なことでも実行できるからだねー。

もしこの最前線で活動するはずのロシア傭兵が動かなければ、FEMAは目的を達成できなくなるので、ここを突くといい。
それにはプーチン氏がしかるべき行動をとるとうまくいくはずよ。
アメリカ国民と傭兵ロシア人向けに、事前リークによる牽制球を投げることだねー。

501名無しさん:2016/09/28(水) 06:48:37
クレカでキャッシングするのは
アホだが、クレカの仕組みは
しっかり勉強したほうがいいだろう
クレカもかつてのクレカと違い、
キャシングと加盟店でカードを通した後に
後払いでリボルビングや一括で
銀行口座から引き落とされるだけの機能だけじゃなくなってる。
金融決済もたくさんあり、電子マネーとして
つかうチャージ方法もたくさんある。
また電子マネーとして使う加盟店も増えており、
ポイントやチャージによる電子マネー、プリペイド式型と一帯になってる。さらに、さまざまな企業が一帯型のクレカを発行しており、
そのクレカがあれば、さまざまなサービスや
特典もつくようになってる。

50290-136:2016/09/30(金) 22:25:00
天皇の生前退位と女系、女性天皇問題が同時に語られることが多々だが、どうしてそうなのかの真相を知る方は少ないだろうね。

前スレのほうで記述だが、それを裏付ける興味深い情報があったので紹介しようか。
当方が同時期に記述の「聖徳太子預言」とぴったり重なるというから面白いねー。
政権担当者以外にも、この方面の研究者、専門家にもお勧めだね。


         聖徳太子の「未来記」に今上天皇
         http://ameblo.jp/rakuouyotimu/entry-12199799155.html
            2016-09-14 09:19:14

        学研ムー10月号(2016)より       

・・・・・・・・・・問題はそれよりも、聖徳太子が記したといわれている「未来記」の一節、

      「 人皇125代の干支申のとき

       白山の塞の神の祠にて伊邪那美大神の望誕生育みののち猿田彦大神成る

       猿田彦大神主導誘い 葦原中国から根の国底の国に達到る天照あり

       かみ表れ来たる猿猴終に蘇りしかるのち皇民を喰らうべし」

ーーーこの訳は

「今上天皇(第125代 明仁天皇陛下)の在位中、干支・申のときに大きな異変が起こるということ」

つまり今年に何事かが起こると言う予言になっているのだが、
これが単に天皇陛下の生前退位意向表明のことなのか、
それとも大事件・大災害を意味するのか、

原文の意味を正確に読み取れない限り、意味不明のようだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうだろうか、『未来記』の予言によれば、今年2016年には世界的大事件が起きるとなっているのだねー。
最近ドイツとアメリカの首相、大統領が「国民は非常事態に備えよ」というお触れを出しているが、
このことに関係していたという可能性もあるのだね。

この節の原文を一字一句正確に分析するにはかなりの時間を要するので控えるが、全体的なイメージとしては


「今生明仁天皇のとき、ユダヤ(伊邪那美神の旧バージョン)が日本の第一の救世主(猿田彦)を引き出し(あるいは作り出し)
その彼が次に第二の救世主(かみ表れ来たる猿猴=天孫降臨のニニギノミコト)を地球に導きいれ、
その者が人類を滅亡させる」

*イザナミ=ユダヤ、とする説は五島勉氏が先に紹介した著書の中で明かしているが、
『古事記』ではイザナギ神が会いにいったとき出てきたイザナミ神は腐敗していて、
見るも無残な顔姿をしていたとあるが、これはアメユダ闇チーム統治の現代文明の本性をも表していたのだね。

50390-136:2016/09/30(金) 22:36:12
前スレの下記と照合すると全容がよく分かるはずだね。

>>476
天皇退位そして女系天皇という筋も救世主誘導への一環なのだね。

1、ハニトラ等で救世主を引っ張り出す・・・・『古事記』の因幡の白兎ストーリー&アメノウズメ・天岩戸開きストーリー
2、ウサギが彼を女系天皇に誘導する・・・・救世主日本に世界統一をさせる
3、第二の救世主を欧州あたりから出して、第一の救世主は偽者だとして追放する。
4、それで闇チームによるNWOが完成し、人類想家畜計画が完了する。
5、地球にリセットがかかり、ポールシフトや大洪水で光闇双方の大部分がジ・エンド
6、長い年月の後、再びET闇チームが地球にやってきて世界を開拓し統治する。


>>490
>そこで今密かに闇が企てているのが、救世主ネタだねー。
天皇退位そして女系天皇という筋も救世主誘導への一環なのだね。

1、ハニトラ等で救世主を引っ張り出す・・・・『古事記』の因幡の白兎ストーリー&アメノウズメ・天岩戸開きストーリー
2、ウサギが彼を女系天皇に誘導する・・・・救世主日本に世界統一をさせる

これまで日本で、いや国連機関をも巻き込んで、どうしてこれほどに女系あるいは女性天皇問題が話題になっているのかといえば、
「闇のNWO実現」のために、隠れ潜んでいる「救世主役」を世に引っ張り出すためなのだねー。
この救世主役あるいはにわか天皇役は、イスラエル方面ではダビデの星とかダビデの末裔とか再臨キリストとかいわれたりするが、
そのお方が、未来研究者のあいだで話題になっているところの日本の「かこめ歌」のなかにでてくる、
「いついつ出やる」の「籠の中の鳥」
でもあるのだ、ということはよほどの研究者でないと知らないだろうねー。
闇チームは最終的手段としては、本命が駄目なら現皇太子をその役に引っ張り出すという可能性もあるが、果たして勤まるかどうかw


      日本の救世主登場→女系天皇資格のある(○○)と結婚させる
      →アメユダが彼らを世界の救世主として登場させる
      →第二の救世主と交代させられる(第一のクローンや影武者である可能性もある)
      →その者が闇のNWOを完成させ人類を滅亡(人口90%削減と残りをハイブリット・ロボット人間化)させる



参考

*サルタヒコ 猿田毘古大神

サルタヒコ、またはサルタヒコノカミは、日本神話に登場する神。
『古事記』および『日本書紀』の天孫降臨の段に登場する。
天孫降臨の際に、天照大神に遣わされた瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)を道案内した国津神。

神話での記述

邇邇芸尊が天降りしようとしたとき、天の八衢(やちまた。道がいくつもに分かれている所)に立って
「高天原から葦原中国までを照らす神がいた。」
    →『未来記』の「猿田彦大神主導誘い 葦原中国から根の国底の国に達到る天照あり」に対応

その神の鼻長は七咫、背長は七尺、目が八咫鏡のように、またホオズキのように照り輝いているという姿であった。
そこで天照大神と高木神は「天宇受売命(あめのうずめ)に、その神の元へ行って誰であるか尋ねるよう命じた。
    →アメウズメ=因幡の白ウサギ(日本の第1の救世主を世に引き出す役の女性)

その者が国津神の猿田彦で、邇邇芸尊らの先導をしようと迎えに来た。
    →第一から第二の救世主への強制バトンタッチ

邇邇芸尊らが無事に葦原中国に着くと、邇邇芸尊は天宇受売神に、その名を明らかにしたのだから、猿田彦を送り届けて、
その名前をつけて仕えるようにと言った。そこで天宇受売神は「猿女君」と呼ばれるようになったという。
    →「猿女君」はすでに舞台に登場しているねーw  ただし単数形ではなく何人も候補はいるがね。

猿田彦は伊勢の阿邪訶(あざか。旧一志郡阿坂村、現松阪市)の海で漁をしていた時、
「比良夫貝(ひらふがい)に手を挟まれ、溺れ死ぬ。」  
    →貝とは女性器のことで、SEX中に腹上死させられたのだねー。

そのときの腹上死の原因は、SEX最中にトランス状態で体験した強度の精神的ダメージ(恐怖劇場観劇)によるショック死だったのだろう。


*>『日本書紀』には、天宇受売神は胸乳を露わにし裳帯(もひも)を臍の下に垂らしたとあるので、性的な所作をもって相対したことになる。
   神話では二神が結婚したと伝えられている。
   「鼻長七咫、背長七尺」という記述から、天狗の原形とする説がある。「天地を照らす神」ということから、
   天照大神以前に伊勢で信仰されていた太陽神だったとする説もある。

50490-136:2016/09/30(金) 22:58:39
アメノウズメは「天岩戸開き」のときに登場する女性だが、「天岩戸開き」には真性と偽の2通りがあるのだね。

ここで登場している「天孫降臨話」は偽の方だねー。
愚かな猿田彦は、偽と知らずに「アメユダが送り込んだ女」と「天岩戸開きSEX神事」を行なってしまい、
その時体験した絶大なる恐怖劇場によって死んでしまったのだねー。(腹上死)

皆さんには初耳だろうが、精子は放出された後でも本人とテレパシー交信しており、ある特殊な状況下では(深いタントラSEX等)
女性の子宮という異次元空間で体験したことを男性送り出し主にも体験させるのだね。
これがSEXをするときには、相手をよくよく考えてしなければいけないということであり、その深いノウハウやスキルがないときには
コンドムを必ず使用して回収してくることが必要になる、ということの理由なのだね。


今時間が加速崩壊中であり、太陽放射の人類変容エネルギーも激増しているので、これまでは大丈夫だった軽度のSEXでも、
恐怖の異次元体験となりやすいので、最中にその片鱗(いやな気分も含め)を体験したらこのことを思いだすと役にたつだろうね。

*時間の加速崩壊・・・・単位時間内に起きる事象が激増していくこと。
            昨今の日本や世界情勢は、まさしくこの有様、ラッシュアワー状態だねー。



長い記述だったが、これでアメユダ闇チームは「救世主登場→NWO完成」計画がばれてしまったので、
NWO計画(人間種絶滅計画)を変更しなければいけないとするGが闇本体から分離するはずだねー。
おそらくその1つのケースがロシア・プーチン氏なのだねー。
闇チームの一員として世に出されたが、自分が何者なのかを覚醒して悟り、現在光リームに転向しているのだね。

*地球を牛耳っているボスGは人間種ではないのだね。ドラコニアン等の爬虫類ET属。
  今ヒットし絶賛上映中の「シン・ゴジラ」も爬虫類だねw 
  アメユダ、シナ、半島の、日本攻撃の現況を模写しているかもだねーw


ロスチャはプーチン氏のことを裏切り者といっているそうだが、彼に続き今後も続々闇チームの分離劇が始まるだろう。
アメリカにもいるかもだねー。
たとえば、まだ弱弱しいが、オバマ、ケリーコンビなどだがw
CIAやペンタゴンにも分離組みがいるという話が聞こえてきているが、本格的に分離が始まると地球の夜明けがさらに早まるだろうね。

ところで闇分離組みの使う手法には「闇加速法」もあるのだね。(オーバーシュート技法)
そのひとつとして田中宇氏は「多極化」手法などともいっているが、彼の指摘は半分程度の正解率だろうね。
闇加速法の一つとしては、911とかのあからさまな大規模テロや、戦争仕掛け行為もあるのだね。
悪名高いTPP、モンサント手法などもそのひとつである可能性もあるのだねー。

つまり風呂の温度を急上昇させて、
    怠け者の種(光G)を強制的に湯船から飛び出させ、
        彼ら彼女らに光(真実、情報)を発信、拡散させ、自身をも含む人類をサバイバル・進化へと導くような
                           本来の生き方をさせるためだね^^

50590-136:2016/10/01(土) 01:59:56
ここらで少し内政に目を向けるとすでに臨時国会が始まっているが、野党がしつこく国会冒頭の首相演説時に行われた
スタンデングオベーションについて不快の念を表しているねー。

その真相は追求している野党の当人にもよく分かっていないという可能性があるので、その背景や真相を説明しておこうか。
その後すぐに海上幕僚長が、稲田防衛相がCSISで表明した南シナ海で米軍とのシナ牽制のための共同軍事行為を深める
といった発言に対し、それは米軍との南シナ海シナ人工島周りでの合同パトロールをすることではない、と明言したことに対する反発だろうねーw
ここは日本の命運を左右するほどの重大事なので、それが分かる方には、良くぞいってくれたと膝をたたいて喜んだことだろう。

下記前スレに対応した言動をしていたという可能性もあるのだねー。

>半島難民を日本に受け入れしないための方策が必要であり、非常事態時の自衛隊に対する指揮権を首相の手に取り戻すためのに
どうすればいいのかを今すぐに考えることだね。

日米安保条約を越えて、自衛隊の指揮権を首相の手に取り戻すには、日ごろの自衛隊とのコミュニケーションが大事だが、
それをなんと小池氏が何年も前から実行している、ということの意味を知るべきだねー。(東京クーデター)

このことは非常に重要であり、国家非常事態時でも必ず政府官邸の手に自衛隊の指揮権を確保することだね。
この鍵となるのは、幕僚長幹部と一部副官たちに根回しをしておくことと、自衛隊の各種特殊部隊を押さえておくことだね。
非常時には東京等の都市部の警護を任としている自衛隊部隊については既述だが、まずはここを押さえることだねー。

>指令トップの調査も必要だねー。もし戦争等の非常事態が発生した場合、自衛隊に対して大量の日本人たちを拘束や攻撃せよ
と命じられても従うなとの「腹芸伝達」をおこなっておくといい。裏切りものがでるとアメリカ側に漏れることだろうからねー。


その演説時、安倍首相も拍手していたが、それは海保や自衛隊、警察等に向けた腹芸応援歌なのだねー、おそらくはw

上記の半島情勢に関連してだが、シナ政府がアメリカによる北先制攻撃を容認すると米政府にいっているねー。
これがどの程度本気で言っているのか確認しておいたほうがいいだろうね、官邸NSCは。
また金大将がCIAやモサドにリアルタイムでコントロールされていないかどうかも要チェックだねー。

これら2件を調べるには相当難儀すると思うが、プーチン情報局に問い合わせしてみるのが一番の早道だろうね。
このような情報のあるなしは、国家の命運を左右しかねないので、時として自衛隊の総合軍事力や北方4島以上の価値を持つのだね。
これがロシアと密結合して得られる最大級のプレゼントなのだねー。

12月にプーチン大統領が日本にやってくるが、その時日露平和条約締結と2島先行返還(その他の選択肢もあるが)
の同時決定をするとベストだね。
これは闇牽制球を投げられていても、球がぶつかるのを恐れずに(恐怖心を持たず)行うとうまくいくだろう。
日露連携がうまくいくのにはこのタイミングがベストなのだね。

50690-136:2016/10/01(土) 02:13:53
アメリカの上下議会でオバマ大統領の911テロ被害に対する損害請求への拒否権が覆されたが、
早速その請求対象国となるサウジが反発し、原油の高値誘導のため減産をするという方策を打ち出してきたねー。

次には米国債大量売りや、ペトロダラーの廃止まで踏み込むという様相を呈しているが、実現した折には全世界に激震が走るだろうね。
原油を減産しないで激安値誘導という戦略は、ロシア制裁、弱体化を主目的としていたのだが、サウジがその闇仲間から脱する
ということなので、特にロシアは大喜びだろうね。
シリアでもISIS(CIA,モサドの操り人形)支配の最後の砦のアレッポがもう少しで陥落しそうになっているねー。

となると次にアメユダは朝鮮半島で戦争を起こそうとする確率が高まっているので、上記北情報の確認は非常に重要だねー。

金大将外し戦略では、米軍5015シナリオのごとくの大規模軍事攻撃ではなく、国内クーデター勢力を力付けることで、
北人民自らに解決させることがベスト戦略だねー。

まずはステルス戦闘機を平城の上空に飛ばして爆弾ではなく大量のビラや冊子を撒くといいのだね。
そのビラや冊子には、すぐ後から大量の軍用機や輸送機を送り込んで食料等のプレゼントを北全土に投下するが、
北軍はそれを妨害せずにいなさいと書いておくといい。もし攻撃してきたら全滅させるとも書いておくといいのだね。
ビラには、もうすぐ金大将が国外へ逃れるか拉致されるので、その際の対応の仕方や、
その後の北新体制についてのアドバイスをも詳細に書いておくといい。ただし実際には拉致する必要はないのだね。
北政権の高官にいる方全員の名前を書いて、それぞれに新体制についての役割をも書いておくといいのだね。
また彼らの「横のつながり方」も具体的に書いておくといい。
彼ら高官連中は厳重なる24時間監視のもとで情報交流断絶状態にさせられているので、これは必須だね。

こうして一旦つながってしまったら、その時金大将が国内にいるいないにかかわらず後は、自律自主解決に向かうことになるので、
外部の攻撃軍事力は不要だねー。
この提案をすぐにしておくといい。金大将宛にでもだね。国外脱出には日露が協力できるともね。

507名無しさん:2016/10/08(土) 10:06:19
小野田や小池のように学歴や戸籍謄本を
公開しないばかりか、蓮舫
サイドはネット動画に対して
削除要請。すごいなあ

50890-136:2016/10/09(日) 01:47:03
日露平和条約の締結の成功に向けて盛んに事前工作が行われているが、もっとどしどし実行するといねーw

というのも、この世の根本原理のひとつが何度か既述のこれがあるからだね。
もっともこの原理を熟知している闇チームは、なにか仕掛ける場合にはほとんどこの手を使っているのだがね。


      現実は思いが先にある。

もたらしたい事象をまずは相手にイメージさせることから始めるのだねー。
すると我々人間種=創造神は、そう、現実を思いによって作り出せる能力のある人間に、思わせる、イメージさせることから始めるのだね。
その創造力を最大限に高めるには、強烈な感情を喚起させることと並行して行うことで、闇の得意技は恐怖心を伴わせることだねー。

さて前置きはこれくらいにして本題にはいると、日露連携を阻止しようと世界中で物騒な陰謀が渦巻いているが、
自然現象に見せかけた人工的気象操作も世界各地で行われているが、テロや戦争行為が行われる確率も高まっている。
中東では米露の軍事衝突危機もありそうになっているが、プーチン流の強烈な牽制球もあり、そこでは回避できる可能性があるが、
他方アメリカ国内におけるテロや暴動多発による国家非常事態勃発を契機とする世界恐慌狙いもありそうだねー。

おりしも北朝鮮では10日の国家行事にあわせて核実験やミサイル発射がありそうになっていて、黄海にはロナルド・レーガン空母艦隊が
出動中だという。
もし北がアメリカにも届きそうな大陸間弾道ミサイルを発射した場合には、なにかあっても不思議ではないという局面だねー。

これまで金大将の父と祖父の代では大陸間弾道ミサイル開発はタブーだったのだが、それはアメリカのトラの尾を踏むことを恐れたからだね。
しかし金大将はアメユダ・CIAがバックについていることで、そんなことを気にかけずに邁進しているが、
それはまもなく終局を迎える運命にあるのだねー。
それを口実として米軍に戦争をけしかけさせることも大有りな局面だからねー。
彼にこのことを知らせて、これ以上の長距離ミサイル開発をやめさせることが必要になるのだが、それにはどうしたらいいのかとなるが・・・。
この件は官邸NSCでも考案するべしだね。なんでも9月初旬に政府関係者の北訪問があったというが、そのパイプを通じてでもだね。

次には12月に控えた日露平和条約締結と北方領土問題の解決だが、すでにこれらの条約等の内容は日露間で詳細にいたるまで
合意済みだろう。
ならばこれから12月のプーチン大統領の訪日が何らかの事情で不可能になった場合でも、それ以前の段階でも、
速やかに条約等が効力を発揮できるような取り決めを今からしておくといい。

合意の下、取り決めしている文書の署名を、今から双方でしておくといいのだね。
あるいは日本とロシアにそれぞれの交換文書を渡しておき、後はそれぞれのトップが署名するだけにしていおくといいのだねー。
これだと万一のことが双方で勃発したとしても、両国のトップが訪問しあわなくとも、条約の効力を発揮できるのだね。
なるべく早くこれをやってしまえば、アメユダ闇チームの妨害の手間が省けるので、余計な混乱が回避できるのではないかね。

こんなことをしなければいけないのは、これまでなんどか日露平和条約の締結が可能になるはずの直前に妨害があったのだね。
米朝の停戦&平和条約締結時でも同様であり、3度ほどその機会があったというが、それらも直前に妨害があって不成立に
終わっているのだね。もしその時成立していたら、北が日本の鉄砲玉役をやらせられることもなかっただろうに。

ということで2度あることは3度あるというので、上記のような前倒しで日露連携を確実なものにしておくといいのだね。
12月のプーチン大統領の訪日前に事実上の条約成立を図っておくといい。
これは急げだねー。

50990-136:2016/10/09(日) 15:07:05
どうやらロシア関係とTPPとをバーターしたようだが、闇チーム相手では食い逃げの可能性大となっているので、要注意だねーw

つまりTPPを日本に可決させてから、ではロシア関係を成功させようとした場合、その間に何十日かの空白期間があるのだね。
その間にロシア関係を不可能にするべく混乱を引き起こそうとする確率がいまや非常に高まっている。
先日米露間で合意のシリア停戦協定があっさりアメリカ側から破棄され、ロシアを裏切ったのだね。
オバマ・ケリーコンビとしては遵守したかったのだろうが、肝心のNATOやペンタゴン、CIA、米軍をアメリカ政府がコントロールできない
という状況下では、大国間の約束でも守るのが困難という現状にあるのだね。

ということで、日本政府とオバマ政府との約束でも守られるという確証は今やないに等しいのだねー。
それほどに日露連携を嫌がっている闇チームということだが、日本としては絶好のチャンス到来中であり今遂行するしかないのだね。
TPPを今国会で可決成立させたとき、同時に日露平和条約締結と北方領土に関する取り決めをしてしまうといい。
それには今から各種合意文書を双方に手渡しておき、両トップが署名捺印するだけで即成立するように用意しておくといいのだね。

TPPでも国民に知らせることなく秘密交渉でやってきたのだから、ロシア関係の外交でも同様でいいのだねw
12月に無事プーチン大統領が訪日できた場合には、もう一度同じ文書を用意しておき双方でサインするといい。

ここをみているアメユダ闇チームは、ではTPPを成立させないという戦術でやってくるかもしれないが、その場合には強行採決も視野だねw
TPPは成立してから発効まで1〜2年はかかるだろう。
アメリカの新大統領がTPPの再協議をもちだしたら、それに乗っかるといい。
それでも1年程度は発効を遅らせることができるだろうね。
すると2〜3年のモラトリアム期間が生じるので、その間にいろいろ日本の強化策を講じることができるのだね。

現在の1年は50年前の10年に相当するだけ時間が加速状態にある。
今後数年間アメリカが現在の体制を保っているという確率は数10%程度であり、アメリカばかりか世界中が激変しているはずだね。
その混乱と荒波をうまく乗りこなし、日本のサバイバルと発展策を着実に進めることだね。

こうした観点では日銀やGPIFはうまくことを進めている。
しかるに、野党やマスコミを使い攻撃させているのだねーw

510名無しさん:2016/10/10(月) 12:51:33
東スレ避難所 次スレ

★ ネット中毒でカワイイ娘発見
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/10554/1409742249/




前スレ
☆ って試すことってある?
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/10554/1409220784/


関連スレ
★ ミッシェルと虹の伝言板
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/10554/1409067720/

2ch政治板 本スレ
★ 不良処理はヤクザの殲滅から・・・その3
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1461919636/

51190-136:2016/10/18(火) 02:39:39
ロシアがアメリカとチキンゲームをしていたので注視していたが、どうやら第三次世界大戦危機は少し遠のいたようだねー。

オクトバー・サプライズでは、この米露戦争危機のほかに、ドイツ銀行の倒産から始まる世界金融恐慌危機も、
またアメリカ国内での大規模テロ計画もあったようだが、どれも闇の計画倒れで終わりそうだねー。

以上3つの闇計画が主なところと見えるが少し説明を加えてみようか。
1、米露戦争危機
  これはロシア連合軍のISIS(背後支援にアメユダ・CIA、モサド等)からのシリア、アレッポ奪回作戦において
  ロシアの空爆禁止を国連を通じて求めたのに対し、ロシアが拒否権を発動したのでその後、米軍の出方によっては
  一発触発の米露戦争危機があったのだが、ロシアが核戦争も辞さずといった構えを見せていたのでどうしたもかと
  考えているうちにタイミングよくノーベル文学賞が反戦歌手のボブ・ディラン氏に与えた欧州寡頭勢力
  (欧州貴族やロスチャその他)ということで、アメユダ・ロックも矛を収めたということだろうねーw
  肝心のプーチン氏がその後平然とインド訪問しており、その後まもなくアメリカ連合軍がイラク内にあるISISの最後の砦を
  空爆も含む全面攻撃でもって奪回するということになり、それで事実上ロシアのアレッポ空爆も免責となったのだねーw
  これでアメユダによるロシア攻撃の直近の口実がなくなったので、当面は米露戦争、おっと安倍語録では「衝突」だねー、
  が遠のいたのではないかねw

2、ドイツ銀行危機 
  これはアメリカがドイツ銀行に対する賠償金を約半額に負けるということと、メルケル政権が渋っていても最後にはドイツ銀行支援を
  するだろうということで収まったようだね。

3、アメリカ国内の大規模テロ
  これに関しては下記に詳しくのっているが、闇陰謀があったことを白状したCIAエージェントがイギリスで逮捕された
  ということにも注目だねー。
  イギリスならば効果的に自分の陰謀話しが世界中に拡散できると考えていた可能性もあるのだが、
  そうならば当方やプーチン大統領がイギリスのEU離脱にあたっては、イギリス諜報機関も同意させられている
  (CIAと分離)との見方を裏付ける出来事かもだねー。

      日本や世界や宇宙の動向
      イギリスで逮捕されたCIAエージェントが白状した内容とは。。。
      http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51994650.html

  ネット民巷では、このたびのアメリカ大統領選ではどちらの候補者も大統領になることはなく、オバマ氏が引き続いて大統領に
  留まるといった話が出回っているが、もしも上記のような大規模テロが勃発した場合には、そうなったという可能性が高いのだねー。

  なおこのサイトは興味深い情報を各種紹介してくれているが、ブログ主の判断方面では実際と合致していないという確率が結構タカイw
  このような傾向は他のブログ主でも結構みられ、田中宇氏もそのお一人とみえるが彼はもっと軽症だねーw

51290-136:2016/10/18(火) 02:48:18
ということでこのまま大事件が起きることなく年末年始を迎えるということになれば、日露平和条約締結や北方領土問題の解決となる
確率が90%程度と見えているが、後は日本政府側での大きなミスがなければいいのだがね。


  南スーダンにおける自衛隊の駆けつけ警護問題だねー。
 
これを認めてしまったら、日本の命運はアメユダの手の平に握られてしまうのだから。
安倍政権潰しの絶好カードをアメユダの手に渡してしまうことになるのだね。(既述)
その身近な1例としては、プーチン大統領の訪日を阻止したりもできるのだねー。

南スーダンのテロ組織や反政府勢力等を買収して、いつでも好きなときに自衛隊に駆けつけ警護をさせることができるのだね。
その時自衛隊側に数人程度の死者が生じたとしても日本政府は隠蔽するだろうが、もしも全滅となった場合には隠しようもないだろう。
たとえ隠してもアメユダ側から暴露するだろうねー。またそのネタを使い更なる脅迫が行われることもありだろう。
そうなった場合には、先の国会で稲田防衛大臣や安倍首相が、「戦闘行為ではなく衝突だ、新たなリスクはない」といっていたことも
追求されて、マスコミのカネタイコで世論喚起で内閣総辞職に追い込まれることになるだろうねー。(憲法違反問題も再燃)

  そもそも南スーダン情勢は、すでに日本のPKO参加5原則から逸脱した状況にあるのだね。

先進国も南スーダンにはPKOを派遣していないといった状況なので、日本が撤収しても文句をいわれる筋合いにないのだね。
シナ等の派遣国でも、国連の駆けつけ警護要請があっても応じないでいるといった状況なので、もしも日本がそれを可能にした場合には
まじめな日本自衛隊部隊は駆けつけざるを得なくなるだろう。

そこで得たいの知れない連中と生死をかけた戦闘となるのだが、安倍氏、それでいいのかね。
その結果はこれまで苦労して積み重ねてきた成果が水泡に帰するのだね。
議員辞職までいく可能性もある。
日露平和条約締結という輝かしい勲章を終生にわたって身につけることと、
政治家生命断絶では、天国と地獄の差だねー。

そもそも、国会での答弁で「戦闘ではなく衝突だ」「新たなリスクは生じない」といった原稿を書いた者が誰なのかは
この際明確にしておいたほうがいい。
またその答弁原稿を誰も事前検閲していなかったとしたら、それも大問題だねー。
もしも深夜過ぎても野党からの質問内容が届いておらず、検閲なしでのぶっつけ本番答弁だったとしたら、今後はそのような場合の
国会答弁は、政治家ではなく官僚に行わせると命じるといい。
野党と官僚が談合の上でそのようなことをやらせているといった可能性も思慮すべきだねー。

51390-136:2016/10/19(水) 01:48:53
南スーダンにおける駆けつけ警護問題をどうしたらいいか、といえば論理正解的には簡単なことで、現状日本のPKO参加5原則から
逸脱状態にあるので即時撤退するといえばいいだけだねー。

この問題は局所的小さなようでいて、前スレのごとくにいつであれアメユダ闇チームがやろうと思えば、
1内閣など簡単に破壊できるのだね。
前スレではこのカードでもって、すぐ目の前にあるロシアとの平和条約締結をできなくすることもできると書いたが、
その他には衆参国政選挙の際、与党を惨敗させたり、政権交代させるのにも使えるのだねー。
その他では国内に報復テロ攻撃を導くのにも使える。自衛隊と戦闘を行った集団がISIS系だと名乗ったら、そうできるのだねー。

撤退して日本が不利益を被ることは、南スーダン政府や国連相手でもなにもないはずだねー。
ただアメユダ縛りが有るとすれば別だが、それも勇気をもって振り切るといい。
日本が常任理事国になるためという目的で世界中にマネーをばら撒いても無駄なのだねー、シナが拒否権をもって居座っているうちは。
南スーダンには他に先進国がいないという状況も日本の撤退をしやすくしているので、速やかに撤退すべきだねー、安倍氏。
どうしてもアメユダ縛りを振り切れないといったときには、駆けつけ警護の時期をを引き伸ばすといい。

駆けつけ警護は自衛隊の通常任務からかけ離れており、よく訓練された専門集団でなければテロ集団やそこの住民相手には
適切な対応ができないのだね。
米軍が自国であれ他国の軍隊にであれ戦時訓練を与えるときには、攻撃し合っているときに動くものは女子供であれ誰でもすべて殺せという。
特にイスラム系地域では自爆攻撃があるので、子供に爆弾ジャケットを着せて接近させることもあるのでそうしなければ
こちらがやられかねないのだそうだ。軍服を着ていない一般人でもピストルを持っているかもしれないので、見つけたら先に撃つのだという。
このことはフイリピンのドウテル大統領もいっていたねー、麻薬の売人を見つけたら即座に先にヤルしかないと。

このように駆けつけ警護はしかるべき訓練を受けたプロ集団にしかできない仕事なのだね。
自衛隊にはテロ対策にも対応できる特化部隊がいるが、彼らを土木工事がてら海外派遣できるかねw
駆けつけ警護の任務を与えるとしたら、その要員には日本にしかるべき訓練村を設置して1年程度は訓練が必要だろうねー。
ここの卒業生は国内におけるテロ対策用にも使えるので、そのうち重宝する、かもだがね。

ということでPKOの駆けつけ警護にはまだ準備不足ということで少なくとも1年は遅延するといい。
南スーダンではすでに停戦状態が破られており、毎月戦闘によって死者が数十人以上発生している。
撤退だね、安倍氏、すべてが水泡に帰さないうちに。

51490-136:2016/10/24(月) 01:28:29
当板の>>408 にて下記があったが、これは危険な罠だと思われるので少々説明しようか。

       
    ≪必見≫苫米地英人氏が大暴露!「オバマ政権との密約で10月28日にTPP強行採決」「11月解散で12月総選挙」
    http://www.asyura2.com/16/senkyo214/msg/738.html
               投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 10 月 22 日 00:17:30:


 バラいろダンディ 木曜日 2016年10月20日
 6位苫米地英人が解説「官邸とオバマ政権の密約」「12月に衆議院解散選挙?」「蓮舫代表4つの問題とは?」161020
  https://www.youtube.com/watch?v=gNcEmVZ2otw

この動画の24分30秒あたりから始まっているネタだねー。

与党解散総選挙にとっておいしそうな蓮舫ネタとEUとのEPA締結ネタが抱きあわせてあるが、これは闇ニンジンだろうねー。
ではどうしてこのシナリオに沿った解散総選挙に罠が仕掛けられる可能性があるのかといえば、
前スレにもあるがアメユダの食い逃げ狙いだねーw

TPPを成立させてから、ではロシアとの交渉を成功させようか、ということになったらすかさずロシアあるいは日本に
大混乱を引き起こして日露交渉をさせないようにする気満々、と見えているのだねー。
人工地震もそのひとつだが、この件に関してはプーチン氏に、アメリカ発のHAARP攻撃を止めさせるように要請しておくといい。

ロシアに対しては、シリア情勢を狙い、米空軍機がまたシリア政府軍を攻撃するとたちまち米露戦争が勃発する可能性が生じる。
プーチン氏はそれを避けるためにアレッポにおける空爆停止を継続しているが、それにかまわず米軍機が空爆してくると
米露「衝突」だねー。
しかしプーチン大統領は対策としてs300、s400ミサイルをスタンバイしているので、当初は軍用機ではなくミサイルだけで
対応する気だろう。
これらのミサイルは高性能であり、サイル迎撃力も持ているので、米軍といえどもうかつな攻撃はできないはずね。
加えて米GPS衛星まで打ち落とすといった脅しも効果的であり、先のトルコクーデター時にもこの類の脅しで、
逃亡中のエルドアン大統領の乗った飛行機をクーデター軍機F16がミサイル攻撃をする寸前に米軍司令部に止めさせた
という情報があったのだねー。(要確認)
これが真だとすると、どうしてF16がターゲットを捕らえながらみすみす逃がしてしまったのか、の理由が説明できるのだね。

ということでシリア発の米露戦争勃発はそれほど簡単ではないのだね。
プーチン氏はあらゆる可能性を配慮した防御策をとって来るべき日露平和条約の締結にあたっているのだが、他方日本はといえば
安倍氏は危険な綱渡りを好んで行っているようだね。


51590-136:2016/10/24(月) 01:34:47
前スレで書いたが駆けつけ警護もそのひとつだねー。
安倍氏、もう一度よく見るべし、あなたの責任は重大だ。

それに加えて、次には上記にように解散総選挙と来ているが、このリスクも駆けつけ警護のスレで説明している。
TPPを成立させてから衆院を解散した場合に、与党が総選挙で勝つと安倍氏は信じて疑わないだろうが、さにあらずなのだねー。
与党はこれまで不正選挙システム・ムサシを活用してきたが、それはアメユダ・ロックの支配下にあるのだね。
12月の投開票時に、それを使い野党が勝ようにコントロールすることも簡単にできるのだねー、
これは小池都知事誕生で経験済みだろうw

合わせ技で自民党のスキャンダルネタを大公開すると、大敗間違いなしとなる。
それでなくとも「TPPの真実」や、「改憲自民党案の暗闇」の2つのネタの掘り下げだけでも致命傷だねー、安倍氏。
加えて投開票直前に南スーダンで自衛隊が反政府勢力等に襲撃され、双方や民間人に死傷者多数といった事件を「引き起こされたら」、
議席の過半数まで割り込む可能性まで出てくるのだねー。

なにせ南スーダンの現状はPKO5原則から大きく逸脱した情勢にあることが明確にもかかわらず、衝突だとか、新たなリスクはない
とかうそ800を並べ立てていたのだから、事件勃発後はアベチンもトモチンも枕を並べて討ち死にするしかないだろうw

ということで、自衛隊がいまだ南スーダンから撤退していないということ自体が日露平和条約締結にとっても大きなリスクがあるのに加えて、
駆けつけ警護リスクや衆院解散総選挙リスクなども加わったら、日本側が原因で日露交渉が失敗となる確率がかなり高いのだね。

このように最悪の事態が起きてしまったら、安倍政権は退陣となり野党連合政権となる可能性も出てくるのに加え、TPPもヒラリー大統領と
なったら、アメリカもPP推進となる可能性は100%なのだね。
踏んだりけったりだが、どうすかね安倍氏。

しかしこのような可能性を封じるには簡単なことであり、解散総選挙はプーチン氏が来日し交渉成功の後の来年に行い、
南スーダンの駆けつけ警護は当面最低限今年いっぱいはさせないことだね。
もっと確実に封じるには、自衛隊を南スーダンから即時撤退させること。

   国際世論よりも国内世論と国益、国民益第一だねー。

今アメリカ・ファーストとかイギリス・ファーストのブレグジットが流行しているが、
日本も負けすに日本・ファーストだねー、安倍氏。

51690-136:2016/10/24(月) 02:00:44
もうひとつ大事なことをば追加。

今国会におけるTPP成立と同時に、プーチン大統領の訪日を待たずに、日露平和条約締結と北方領土交渉妥結文書に日露双方が署名、
成立させることだね。(既述)
まだ細部が煮詰まっていなかったとしても大筋合意で成立させてしまうといい。

解散総選挙はプーチン氏の訪日が成功した後でかつムサシ使用中止なら、野党がいくらがんばっても勝てないだろうね。
次回からはムサシの使用は必ず中止することだね。
この不正使用が日本国民にも広く知られたら、それだけでも現政権は崩壊だろう。
今のうちに止めとけ、だねー、安倍氏。
アメリカでもこの不正使用がトランプ候補によってもばらされてきているので、日本にも即波及するだろうからね。

51790-136:2016/10/27(木) 02:57:08
南スーダンへのPKO派遣を来年の3月まで延長することにしたようだが、となると年末年始の解散総選挙は
リスクが多すぎて中止とするのが正解だろうねー。

官邸でもまだよく分かっていないと思われるが、アメユダ闇チームにとって日露の密結合は核心的利益に反するのだね。
なんとしても阻止したい、そのためには手段を選ばないというほどのものなのだが、あっさりTPPとバーターしたとなれば、
裏があるとみるのが妥当なのだねー。
その上、前スレで記述のごとくの、以前はNSAから予算をもらっていたという苫米地英人氏からの情報プレゼントで、
年末解散誘導がなされたのも闇罠方策かもしれないのだねー。

日本にとって、いや世界人類のサバイバルにとっても、いま日露連携が深化することは歴史的、画期的な価値をもつことになるのだね。
人類の歴史の方向を変えるほどの第一義事象なのだねー。

     現状世界は闇チームによって人類総家畜奴隷化のNWOに向かわされつつある。

これを阻止するには現段階においてはロシアとの連携、リンクが一番早道なのだね。


自民党国会議員のあるお方が、南スーダンでのPKO派遣延長という事に関して
「それだと選挙期間中に自衛隊との衝突事件が起きたら大変なことになる」
といったようなことをいっていたが、さすがよく分かっていらっしゃる。

闇チームはこのままおとなしく日露平和条約を締結させるようなことは考えにくいのだねー、安倍氏。
前スレでも書いたように日露に大混乱を引き起こして阻止する確率が高いのだね。
もし年末解散をしたら、これ幸いとムサシ選挙やPKO関連で大敗させて安倍政権つぶしをすることを考慮しなければいけないのだね。
ということで大事をとるなら年末解散は絶対にやってはならず、それにかわり年始解散がベターになるのだねー。

年始解散でも上記のPKOリスクや、ムサシリスクはあるが、それで万一安倍政権が倒されても、ロシアとの平和条約締結ができていると、
後はアングラでも日露連携プレーをして次回の総選挙に備えるといいのだね。

ではベターではなくベストの解散時期はいつかとなれば、南スーダンへのPKOが終了する4月以降だろうね。
今臨時国会で消費税の増税延期も決まるだろうし、今は特に解散総選挙で国民に訴えるものがないはずだね。

解散総選挙という道具は、消費税を5%に戻すことをメインテーマにして行うと大勝確実であり、
それでアベノミクスも回復軌道に乗れるのだね。
民進党はあの首脳陣容だと負けて当然の布陣であり、アメユダにどうしてそのようにされたのかと考えるといい。
民進党はかくして終わらされた党であり、小池新党が野党第一党になるべく着々と闇準備が進められている。
そしてその小池氏の輪の中に,石破氏、進次郎氏・・・と膨らましていき、第一党にまで成長すると日本は完全に
アメユダに乗っ取られてしまうのだね。

51890-136:2016/10/27(木) 03:00:20
安倍氏は稲田氏に首相の席を譲りたいと思っていたようだが、最近では心境の変化があったのではないかな。
そこでそれに代わる人材として、意外な人物を紹介してみようかw
・・・・・・灯台元暗し・・・・・・、アッキー婦人だねーw

彼女は日本をいい方向に導くための政治家に向いている。
国民に訴える政策の柱を10項目程度たててから、この指止まれで各界から愛国かつ有能な人材を集めるといい。
それで新党を結成して打ってでるといいのだね。
必ずしも自分が新党の代表にならなくともよくて、まずは夫の人材リンクをも活用してw人を集めるといい。
この方策は以前都知事選のときにも書いているので参照だね。
もし解散総選挙が来年の夏以降だったら、新党結成にも間に合うのではないかな。
勿論それは小池新党でも狙っているが、民進党に代わる受け皿は、アッキー新党だろうねー^^


最後になったが、南スーダンへ派遣されることになった青森の部隊の半数程度は特殊部隊と入れ替えるか、追加するといい。
そこで日々戦争をしているというつもりで、情報収集部署の充実をもさせて、日々更なる実地訓練をするといいだろうね。
土木&宿泊地警護部隊と、外に出向いて戦闘を行う特殊プロ専門部隊にきっちり分けることだね。
戦闘部隊はできるだけ殺傷をさけて制圧主体で行うといい。
もしここで自衛隊や相手方、民間人に死傷者が出て大問題になった場合、この事例をより大きな災難を防止するための
機会に利用することだね。分かるかな、安倍氏。
日本を海外で戦争のできる国に誘導している集団的自衛権の放棄、廃止だね。

519名無しさん:2016/10/27(木) 10:56:36
>>518
確かにこのままでは安倍ちゃん、チャウシェスクされちゃうもんねw

520名無しさん:2016/10/31(月) 16:33:35
蓮舫もちあげる反日の
おまえがチャウシェスクにされるよ

521名無しさん:2016/10/31(月) 19:56:10
>>520
ハロワは脳味噌が腐ってる!w

蓮舫潰せ、と何度も言ってる俺たちが蓮舫支持に見えるなんて・・・病院に行くべきだなキチガイw

52290-136:2016/11/01(火) 01:58:46
官邸付近から吹く解散風が急に収まったがw、そもそも肝心の安倍首相や菅官房長官はそれほど解散に乗り気があった
というようには見えないのだね。

某紙には解散風は「ドーナッツ現象」ということが書いてあったが、そのとおりだったのだねー。
この弊害で風邪を引いたと思われるのがプーチン氏の態度表明で、日露交渉推進風にもブレーキがかかったかにみえるが、
こちらの風がなくなったのでもう大丈夫ではないかね。

つまりそういうことで年末解散風邪を吹かせた連中もいるわけであり、瞬きする間でも油断できないという現状を
二階幹事長もよく理解したと思われる発言を31日にしているのだね。「調子に乗りすぎないように」。

彼は若狭氏の離党発言に激怒しているが、離党は小池新党作りへの第一歩だろう。7人の処分を早くしてくれといわんばかりだねー。
小池劇場といえば、青山劇場でも彼女への支援発言(虎ノ門ニュース)があったのだね。
彼曰く、安倍首相は東京オリンピックが終了したら即座に首相を降りるべし、後継者は東京都のクリーニングを終えた小池氏が適任だろうと。
これは彼を取り巻く闇状況を知らない方が聞いたら驚くべき発言だねー。
当方が前スレで書いていた小池劇場と青山劇場が2トップで国政をリードしていき、日本を乗っ取る計画がある、としていたことが、
現実味を帯びてきたのだね。

今東京は小池氏が引っ掻き回して大変な騒ぎだが、青山氏は国会質問で与野党攻撃で名を上げてから自民党を離党し、
小池新党に加わるというシナリオが阻止できているのは不幸中の幸いだねー、安倍氏w

彼はTPP攻撃もやる予定だったと見えているが、その目的はプーチン氏の訪日阻止に向けてだね。
もし彼の指摘でTPPがとんでもない売国条約であるということが国民に広く知れてしまい、マスコミもその騒ぎに加わったら、
TPPは流さざるを得なかったはずだね。
TPPとバーターの日露交渉も不成立となり、アメユダは胸をなでおろすという結果になっただろうねー。

これは南スーダンにおけるPKOの駆けつけ警護でも同様の罠が仕掛けられているとみたほうがいい。
年末年始の解散はなくなったはずだが、もし11月に駆けつけ警護を可能にしたら、プーチン氏の訪日前に南スーダンで
アメユダのやらせで大規模な戦闘行為を行い、それに自衛隊を巻き込んで死傷者多数となったら、日本は大混乱状態にさせられ、
プーチン氏の訪日が延期という事態もありうるのだね。
それをプーチン氏が予測してあのような発言「期限を切らないほうがいい」ということになったという可能性もありだね。

ということで日本の最重要課題を控えて、無用のリスクを追加するべきではないね、安倍氏。

駆けつけ警護は、11月11日にどうするかを判断するとなっているようだが、これはアメリカ大統領選終了3日後だね。
もしヒラリー氏が勝利したら駆けつけ警護任務を付与するということだろうが、そうなった場合でも駆けつけ警護を実際に任務として
許可するのはプーチン氏の訪日後の来年からとするといい。

アメリカ大統領選といえば、もしヒラリー氏が当選したらアメリカでは、不正選挙だとして大規模な内戦が勃発する可能性があるのだねー。
ソフトランデングするのなら、ヒラリー氏を8日の投開票前に降ろすことだが、アメユダはどういった判断をするのだろうか。
ヒラリー氏が降りたということを理由にしての選挙の中止、ということが巷に流布しているが、トランプ氏のほかにも2名立候補者が
いるということだから、それはできないと思われるのだがね。
となると外乱、偽旗作戦で中止するしかないだろうが、それがアメリカ国内で発生した場合、その結果はヒラリー氏が当選した場合に
近いのではないかな。
しかし米ロ交戦となったら・・・・・・、それをプーチン氏は危惧して盛んに下準備を重ねているのかもだね。


したがって官邸ではもしアメリカが大混乱状態になった場合の対処法をも考えておく必要があるのだねー。
その場合でも日露平和条約締結が可能になるように段取りをしておくといいのだが、この場合にはプーチン氏の12月の訪日は
さすがに無理かもだねー。
前スレのごとくの、彼が訪日しなくても条約や領土問題にけじめをつけるような手はずを整えておくといい。

523名無しさん:2016/11/01(火) 22:18:12
てか大阪でも青山さんってもう人気そんなに
ないですよ。

524名無しさん:2016/11/01(火) 23:10:16
だいたいさアメユダの前に
大阪って東京の霞が関の官僚に
滅茶苦茶やられてるのな。

52590-136:2016/11/06(日) 01:57:14
アメリカ大統領選は混沌状況だねー。

どうにでも選挙結果を左右できるアメユダなのだが、今回は果たしてどういった手法でくるのか興味深々だねー。
談合が成立していないとすると、これだけヒラリー氏の悪評が広まっている現在、トランプ氏を大統領にすることは
自殺行為に等しいことだろうから、なんとしてもヒラリー氏を当選させるという確率が高いだろうねー。

その場合にはトランプ支持派が暴れて暴動にまで発展すると、アメユダの思惑通りとなり、偽旗・アルカイダ傭兵テロ事件が
広範囲に行われるだろう。
そして国家非常事態宣言をオバマ大統領が発令してFEMAの出番となると、もうアメリカは内戦に突入となる。
こうなったら世界中が影響を受けて金融経済方面から大混乱となるだろうね。

 したがってトランプ氏はもし負けたとしても、即時に暴動発生の抑止に向けた言動をとることが肝心だねー。

それには、その後のスケジュールをその場で即座に発表するといい。
ヒラリー氏の不正問題や投開票の不正問題解明をこれから順序立てて着実に実施し、ヒラリー氏の当選無効を勝ち取るか、
退陣に追い込むので皆さん冷静に応援してくれとね。

このような手法で攻められるとヒラリー陣営は持ちこたえられなくなり、来年1月20日の新大統領就任式までに降りるか
降ろされる、という可能性がかなり高くなるのだね。その場合は彼女の健康理由が筋だろうねーw

その後にどうするのかとなるが、もし選挙無効で再投票となったらアメユダは大喜びだろうねー。
副大統領に引継ぎできるものであればそうしたいというところだろう。(要確認)
次点繰上げでトランプ氏が就任ということは避けたいだろうね。
しかしそうもいっていられないほどアメユダが追い詰められた場合には、司法取引をしたいと申し出ることもありだろうねー。
その場合にはトランプ氏は応じるといい。
第三次世界大戦を引き起こされるよりもはるかにましだからね。

 7日に渡米してトランプ氏に面会するという亀井氏にそういった要点を書いた安倍親書を手渡すといい。

こういった状況になっているので、ヒラリー氏が大統領になっても、すぐさま第三次世界大戦を起こすという闇シナリオは
もはや不可能だろう。
プーチン大統領もそれは承知であり、万全の構えで抑止抑圧に努めているのだね。

日本では駆けつけ警護とTPP問題、そして最優先課題のプーチン交渉が米国大統領選と密接にリンクしているのだね。
事態をリスキーで複雑化するような駆けつけ警護は、どうしてもやるとしても「今」ではないね、安倍氏。

526名無しさん:2016/11/06(日) 21:03:53
覚醒トハ物事の本質、時事を知ると言う事ですか?

52790-136:2016/11/07(月) 02:38:25
いよいよアメリカ大統領が決まる前日の7日になったねー。

もしアメユダがテロ事件(これにはトランプ氏やヒラリー氏の暗ポアもありだが)を引き起こして選挙妨害し、
当分の間引き続きオバマ氏を大統領職につかせたたままにした場合には、次の2通りのシナリオがあるだろうね。

1、すぐさま国家非常事態宣言を発してアメユダ・FEMAに国家統制権を移動させること。
2、1まではいかせないで事態を収束させ、とりあえず大統領選を遅らせる。

1ではアメリカ国家の骨のずいまで破壊されるという確率がかなり高い。
内戦が勃発し、どこまでいくのか予測不能になるだろう。反体制派は勿論、リストアップ済みの良識人たちも軒並み逮捕拘禁。
全世界が巻き込まれ、いたるところで金融経済の大崩壊状態が発生するだろうねー。
大インフレが発生し物価高騰、紙幣は紙切れ、銀行預金はペイオフ、そして大量失業者。

2では大統領選を遅らせたとしても、テロ対応でトランプ氏の銃規制反対主張派が勢を増し、
ヒラリー氏の犯罪行為がさらに公知となるので、時間を遅らせるほどトランプ氏が優位になるだろうねー。
したがって次には別の目くらまし、偽旗事件が必要になり、オバマ大統領は自身のヒラリー犯罪に連動した逮捕を免れるため、
米露戦争かイスラエルのイラン攻撃を許可する可能性が生じる、かもだねー。

つまりどちらにしても世界中大混乱状態に陥ることになる可能性が高いのだね。戦争で大型核が使われたら人類滅亡直前まで
いく可能性が生じる。人類滅亡前に闇チームは事前に選別した人々を地底都市に移住させるという計画だろうがね。

このシナリオはアメユダ・イスラエル闇チーム上層部にとっては規定路線の望ましいものであり、やりたくて仕方がないことだろう。
すでに地下には巨大な都市を築いており、後はそこに移住するだけなのだからね。
この際闇チームにとっての一番のリスクは、地表に元気な人類を残した場合には、地底トンネルを通して報復核攻撃を受けることだねー。
これを防止するには、地表に残した人類を衰弱させ滅亡させることが必要になる。
この意味でも闇チームは第三次世界大戦を引き起こして全世界を放射能で覆うことが必要になるのだねー。

こういった人類にとってサバイバル不可の惨劇を防止するにはどうしたらよいのかとなると、
闇チームをそこまでは追い込まないことだね。適当なところで司法取引をするといい。

実をいうと、この光と闇との談合といおうか落しどころは、かの未来預言書たる『古事記』にも書いてあるのだねー。


イザナギ、イザナミ神話の「黄泉比良坂」ところでね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E6%B3%89%E6%AF%94%E8%89%AF%E5%9D%82

あらすじ
男神・イザナギと一緒に国造りをしていた女神・イザナミが亡くなり、悲しんだイザナギはイザナミに会いに黄泉の国に向かう。
イザナミに再会したイザナギが一緒に帰ってほしいと願うと、イザナミは黄泉の国の神々に相談してみるが、
けして自分の姿を見ないでほしいと言って去る。
なかなか戻ってこないイザナミに痺れを切らしたイザナギは、櫛の歯に火をつけて暗闇を照らし、イザナミの醜く腐った姿を見てしまう。
怒ったイザナミは鬼女の黄泉醜女(よもつしこめ。醜女は怪力のある女の意[2])を使って、逃げるイザナギを追いかけるが、
鬼女たちはイザナギが投げる葡萄や筍を食べるのに忙しく役に立たない。
イザナミは代わりに雷神と鬼の軍団・黄泉軍を送りこむが、イザナギは黄泉比良坂まで逃げのび、
そこにあった桃の木の実を投げて追手を退ける。最後にイザナミ自身が追いかけてきたが、
イザナギは千引(ちびき)の岩(動かすのに千人力を必要とするような巨石)を黄泉比良坂に置いて道を塞ぐ。
閉ざされたイザナミは怒って、毎日人を1000人殺してやると言い、
イザナギは、それなら毎日1500人の子供が生まれるようにしようと返して、黄泉比良坂を後にする。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

52890-136:2016/11/07(月) 02:53:24
イザナミが死んだ原因が何かと分かると、ゾーとするだろうね。

ホト(子宮、生命を生み出す源)を焼かれて死んだのだねー、
前後の文脈からいうとこれは核攻撃を受けて死んだと解することができるのだね。
(五島勉氏の著書、聖徳太子予言参照)
つまり第三次世界大戦で核が大量に使用され、一部の人類が生き残り闇の支配する地底都市でゾンビ化したのだねー。
この場合、黄泉の国とは、地底都市のことだね。

>逃げるイザナギを追いかけるが、鬼女たちはイザナギが投げる葡萄や筍を食べるのに忙しく役に立たない。

このあたりは、安倍首相のODA等世界大量マネーばら撒き外交描写の一部だろうかw

>イザナギは千引(ちびき)の岩(動かすのに千人力を必要とするような巨石)を黄泉比良坂に置いて道を塞ぐ。
閉ざされたイザナミは怒って、毎日人を1000人殺してやると言い、
イザナギは、それなら毎日1500人の子供が生まれるようにしようと返して、黄泉比良坂を後にする。

これが闇と光との談合成立場面だねー、キットw
つまり地表と地底都市との住み分け談合成立だねー。
しかし興味ぶかいのは、闇チームが自身の防衛上のことで地底都市に至る道を自身でふさいだのではなく、
光チームがそうしたということだね^^
なにか変だねーw
ここのところを掘り下げると、光が闇を地底都市へうまく追いやった、封じ込めた、となるのだがねw
ばれたかなw


    所詮、このVR(ヴァーチャル・リアリテイ)世界の根本原理としては、犠牲者などどこにもいないのだね。
    皆自身の現実の創造者は自身なのだね。各自、皆、目の前に現れた現実に責任をとる必要があるのだね。
    外は自身の内の投影なのだから。(これがVRの根本原理のひとつ)
    「思いの現実化VR」ができる神的存在が人間なのだね。



安倍政権は手回しよく今後の世界のキーマン2人にエージェントを派遣しようとしている。
アメリカではトランプ氏に兄貴分の亀井氏、プーチン氏には谷内NSC局長だねー。
この2人に大惨事世界大戦を防止するようにとの言葉を託しているはずだね。

万一アメリカが内戦状態となった場合でも、日本が深刻に巻き込まれないようにできる策はあるのだね。(既述)
その事態を予想して安倍政権ではすでに手を打っているようだねー。


日銀やGPIFの大量株式買いだね。これはいたるところで大不評だがw、国家のリスク管理からいえば大正解なのだねー。
さらにこれに企業の持っている200兆円の現預金内部留保マネーをつぎ込ませると、
世界中が株価暴落でも日本株は安泰になるのだね。
そうなれば世界中から日本株式に投資が集まり、円高になるので、円を増量したりで、
大減税等で庶民血流を増加させるといいのだね。

529名無しさん:2016/11/07(月) 22:30:00
balletのネタです。

曲中、布井智子嬢のフランス語が聞こえてきます。

"Je suis fatiguée du même vieux chaos,
J'en suis malade, Il devrait y avoir une sortie à ce cul-de-sac. "

これを日本語に変換すると・・・・

「私は、以前と変わらない混沌には飽き飽きしている
けど、この袋小路から抜け出す道は、きっとある」

最後の、"cul-de-sac"って、袋小路とかどん詰まりとか窮状とかいう意味ですが、
どっかで見たことないですか?

そう、CUEの歌詞ですね。

"I'm sick and tired of the same old chaos
Must be a way to get out of this cul-de-sac"

写真集『OMIYAGE』の中の日本語訳は以下で、
ほぼ同じ内容を述べているようです。

「変わり様のない混沌には もううんざりだ
この袋小路から抜け出す道はある!」

そして、balletとCUEは、アルバム『BGM』のそれぞれA面1曲目とB面1曲目なんですね。
これをもって、この二つの曲は、表裏一体なのだ!という説を見つけ、
なんとも感心しきりの今日この頃なんです。

530名無しさん:2016/11/07(月) 23:31:31
今newsゼロのアメリカとメキシコの国境線にある壁を見て思ったのですが、黄泉比良坂の話を思い出しましたよ。

53190-136:2016/11/07(月) 23:55:16
このたびのアメリカ大統領選は人類の歴史の分岐点となりそうな様相を呈しているので目が離せないねー。

まずは前スレに関して補足説明をば。

>つまり第三次世界大戦で核が大量に使用され、一部の人類が生き残り闇の支配する地底都市でゾンビ化したのだねー。
この場合、黄泉の国とは、地底都市のことだね。

ここの部分は前後の文脈の整合性からいって訂正の必要がありそうだね。
>一部の人類が生き残り
この部分は『古事記』には書かれていなくて、古事記の文脈からしてそうではないかという当方の推測による文章だが、
我々が修正した未来においては、
「闇チームが選抜したメンバーの人類の一部が地底都市で生活し」
が正確だろうねー。

つまり闇チームによって生き残りを保証された人類の一部だけが地底都市に移住して生活することになった、だね。
その時の地球の有様は、第三次世界大戦時の核兵器の打ち合いで地表には人が住めなくなることを想定したのだね。
それが現実化した場合には、地底移住者だけがサバイバルできる特権を得ることとなり、
闇チームはこのことを餌にした人的対象(人間)のコントロールができるということだねー。
この特権は非常に強力だねー、なにせそれで来るべき死から免れるということだから。
これで、闇に命じられたことは何でもイエスといいそうだねー、良心をかなぐり捨ててもね。

ということで、これまで闇に属さなかった方々も魂を売り渡し、ゾンビのお仲間になっていくという・・・・・・・。
各国のトップクラスの政治家たちや影響力の強いセレブの方々が軒並み米国奴、いや売国奴に転じているのかもだねー。

しかし聖徳太子の見た未来においては、人類は滅亡したのではないね。
イザナミの住む黄泉の国=地底都市と地表との間に扉が設けられ、黄泉の国では毎日1000人がポアされるのに対し、
地表世界(闇がいなくなり人類の集合周波数が向上し次元上昇した地球)では毎日1500人が生まれるというのだから。

闇のお情けで地底都市に移住を許された人々はその後どうなったのかといえば,その答えはすでに分かっているのだね。
地底にも人工太陽があり地表生活とあまり変わりがないかにみえていたが、
長い年月がたちそれが誤りだったということが分かったのだねー。
しかしそのときすでに遅すぎたのだねー、人間の外観が失われ、あのET・グレイのようなモヤシ種族に変容したのだから。

皆さんはご存知ない方が大半だろうが、実は太陽には人間をはるかに上回る高度な知的生命体が暮らしているのだね。
あの灼熱地獄の様相は、そのように見せかけて悪意のある侵入者を寄せ付けないためのカムフラージュだという。
科学文明が進むとそのようなことが可能になるのだね、ここ地球のこのVR舞台もそのひとつなのだがね。

そして太陽から降り注ぐ光は、ただの光エネルギーではなく、高度多用な情報と創造変容作用をも持っているのだという。
それを知らないで、地底で光エネルギーだけを発する人工太陽の下で暮らした結果が、あの人間種から劣化したグレイ種族なのだねー。
彼らは今では種の存続もままならない状況に陥り、それでいま必死になって人間とのハイブリット化を成功させて生き延びようとしている。
アメリカのエリア51の地下深くでもそのような実験がなされていたが、今では他の場所に移動したと言う話も聞こえているのだね。
キャトル・ミューティレーション、アブダクション等もそのためにET/グレイ種族が行っている。

下記は今後近未来に発生するETとの出会いに正しく対処できるために必要な最低限知っておくべき知識なので必見だね。

    MJ-12
   https://ja.wikipedia.org/wiki/MJ-12

532名無しさん:2016/11/08(火) 13:55:24


■東スレ避難所

次スレ
★ プラダ メガネ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/10554/1409770531/




前スレ
☆ ネット中毒でカワイイ娘発見
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/10554/1409742249/


関連スレ
★ ミッシェルと虹の伝言板
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/10554/1409067720/

2ch政治板 本スレ
★ 不良処理はヤクザの殲滅から・・・その3
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1461919636/

53390-136:2016/11/10(木) 01:56:25
アメリカ大統領選を珍しくRTの実況生放送でみていたが、トランプ氏の勝利が確定しての最初の演説でヒラリー氏と和解する
との要旨発言をみて、まあこの調子なら今後あまり波乱は起きないかもと思ったのだがね。

この前触れは投票日目前におけるFBI長官の、ヒラリー氏をこれ以上追訴しないとの発言にもあったのだねー。
これはヒラリー候補に有利に働くどころかその反対なのだねー、投票者が小学生でないかぎりはw

おそらく、当方も勧めていたが、両者の闇談合和解がこの時点までに決まっていたのではないかな。
もし談合がなされていたとすると、今後のシナリオとしては早期にヒラリー氏が病気を理由に議員辞職するかもだねー。
それで大惨事世界大戦が防げるのなら、おつりが来るくらいの有りがたさだねーw

そうではなくて、あくまでもヒラリー氏を勝たせていた場合には、今頃世界中、緊張感にみちみちていたはずだね。
今回の結果は日本の国益にとっては願ったりかなったりであり、そうでないのは親米ぽち手下連中だねーw
トランプ氏の掲げていた公約は日本にとっても国益にプラスとなるものが多く、在日米軍の撤退などはその最たるものだね。
その場合国防上問題があるといっている方は、これまで日本の最大の脅威はアメリカだ、ということを知らないふりをしているのだろうw
今回のトランプ新大統領誕生に加えて、日露連携が深まれば、もう大きな外交上の脅威はなくなるのではないかね。
なにせ日米露の3国が協調して事に当たれば、解決できない問題はなくなるはずだからね。
イスラエルも変わってくれるといいのだがね。

ところで日経平均が1000円近く低下し、これをみて財務省、日銀等が緊急会合を開いたが、これは拙速だったねー。
だまって大量に買い上げていれば、これまでの損を一挙に取り戻せていたものをw
個人投資家で長期に寝かせても大丈夫という方はいっしょに買いだろう、かw

しかしもしヒラリー氏を無理やり勝たせていたら、その後の追求を逃れるために、ありとあらゆる災難が世界にばら撒かれていただろう。
戦争、金融、テロ・・・・・。

アメユダ闇チームにしても、なにも好んで地下都市生活に移行したくはないはずだからね。
太陽の代わりになるものはないのだから。
この点潜水艦の乗組員は気の毒だねー、お顔をみるとなんとなく青白のモヤシに似てきており、ET・グレイ化しているのだねーw
陸に上がったときには、最大限、黒くなるまで日光浴をさせるといいねー。

この期に及んで与党がTPPを急いで成立させようとしているが、それをみて民進党幹事長が「日本は世界から馬鹿にされるのでは」
といっているねーw
確かにそうだが、やはりロシア事案とバーターしたのかなw

解散総選挙をいまだ年末年始に行うということをいっている方がいるが、今やる必要はないのだね。
トランプ大統領なら消費税5%戻しにも賛成だろうし、在日米軍の縮小あるいは撤退にも道筋がつけられると、沖縄県ばかりか
米軍基地を抱えている県の国民も大喜びだろう。
トランプ大統領がもっと駐留経費を出せといったら、日本は第7艦隊を除き、沖縄も、青森の基地も、埼玉首都圏の基地も不要なので
撤退しても結構だ、といってあげるといいのだねー。
そして速やかに憲法第9条から改正するといい。
改憲といえば、海外との外交条約は、あくまでも日本国憲法の下に位置し、国家、国民主権を損ねる条約は無効という条文を加えるといい。

534名無しさん:2016/11/11(金) 11:35:41
. 
             /、`v、_
          /ヽー{ / Y_         -‐=…=;:,,.
.           / \ `し' }         〃;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ミ、
      __.「 ̄ ̄ ̄ ̄(_ノ ̄ ̄ ̄| /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ハ
    八/ .|   ブ  T  .ウ   .| };:;/´⌒""゙゙''゙゙"⌒ヽ;:}
   /  \ |   レ   P  .ソ    | };{          }リ
   /     |   な   P  つ   | fハ;{ r=‐ミ   x=ミ }ハ
 /      .|   い  断  か.   | {くハ r'●ハ ( ィ●ッ {jリ
 |         |     ゚  固  な   |弋._j   ~´  {_`~   }ソ
 |         |      .反  い    |   ヘ   ,イ、__入  八
  \     .|      .対   ゚    | / ト、  ー辷ァ‐  イ/ ト、
   \    .|         ゚      .|,/  l|\ヽ_ 二 / /  i|  \
     ` ─-|日本を(耕)す自民党|   l|  >=<  /   |    \
           ───┬───r‐┴=‐-く }iiiii/\/  o′    丶
.              |       ヒニニニニ ∨iii〈   /   /       ヽ
.              |     七ニニ   }iiiiiiiil  / __ /   /     |
                 |       ` ̄`ヽ   八iiiiii| / (三ヽ  /

535名無しさん:2016/11/11(金) 20:24:36
31 名無しさん 2016/11/11(金) 17:50:25
ハロワって学習能力がないねえ。
ネトウヨってグローバリズム左翼≒パヨクと一緒なのに。
それが今回の大統領選で証明されたじゃん。

『安倍晋三は右翼じゃないよ。
グローバリズム左翼の急進派が安倍晋三の正体だよ。
つまりネオリベ売国奴。
それを誤魔化すために右翼風愛国者を装っているだけだよ。』

↑の通りだよね。

536名無しさん:2016/11/12(土) 09:25:14
安倍晋三はね、保守でも愛国でも右翼でもなんでもない。
単なる『グローバリズム左翼急進派』なんだよ。
その数ある証拠のひとつが天皇陛下を蔑ろにする朝敵、逆賊ぶりであり、尚且つ「朝令暮改」とも言えるTPP推進だよ。
安倍晋三はそういったものを誤魔化す為に『愛国右翼』を装っているだけ。
『親米右翼』『親米保守』を標榜する連中をみればわかるよね。
全員、安倍晋三そっくりだから。

安倍晋三の正体は『右翼風グローバリズム左翼急進派』だよ。

537名無しさん:2016/11/12(土) 15:29:41
安倍晋三はね、保守でも愛国でも右翼でもなんでもない。
単なる『グローバリズム左翼急進派』なんだよ。
その数ある証拠のひとつが天皇陛下を蔑ろにする朝敵、逆賊ぶりであり、尚且つ「朝令暮改」とも言えるTPP推進だよ。
安倍晋三はそういったものを誤魔化す為に『愛国右翼』を装っているだけ。
『親米右翼』『親米保守』を標榜する連中をみればわかるよね。
全員、安倍晋三そっくりだから。

安倍晋三の正体は『右翼風グローバリズム左翼急進派』だよ。

そう言えば、ヒラリー支持でネトサポ&ネトウヨはパヨクと一致してたね。

53890-136:2016/11/13(日) 01:23:07
今が時間の崩壊中だということを実感させる現状となっているが、このようなときには余計なことをやらずに
大きな優先課題に集中すべきだね。

余計なことには、解散総選挙やPKO派遣自衛隊員に対する駆けつけ警護も含まれるのは当然だが、まだよく理解できない方がいるようだね。
少なくともこの2件は両立しない、ということだけでも理解しているといいのだがね。 

さて注目のアメリカ大統領選に当選のトランプ氏だが、官邸NSCは彼の正体がなんであるかを知るのが第一だろうねー。
プーチン氏は知っているかどうか、それも今後の会談時に質問してみるといい。
ついでにイスラエル・ネタ氏の今後の世界戦略予想もだねー。
ネタ氏はたびたびプーチン氏と会談を重ねているが、その結果、ロシアが有利な方向に向かっているだろうか。
ネタ氏がロシアに接近しているのは、オバマ政権が反ネタ氏となっているからで、その延長線上にトランプ氏の背景がある、かもだねー。
つまりイスラエル・ネタ氏はトランプ氏を使いアメリカを操ろう、乗っ取ろうとしているという可能性があるのかどうか。
トランプ氏の身内がユダヤ色に染まっているというが、いつからそうなったのかをも調べるといい。

このことに関しては2通りの可能性があるのだが、
1、トランプ氏は弱みを握られ脅迫されてユダ・ネタGにコントロールされている。
2、トランプ氏はある目的達成意図をもった大統領になるためにユダ・ネタGを利用している。

実のところこれら2つのケースは、おそらくは、日本の安倍首相も同様なのだねーw

TPPと日露平和条約締結をバーターしたということならば、現段階では日本の見込み国益が見込み損失を上回るのだね。
しかしトランプ氏が豹変してTPP離脱ではなく再交渉となった場合には、日本のダメージばかりか世界のダメージになるはず。
TPPとはアメユダ闇チームのNWO達成のために必要なステップなのだから、その豹変段階でトランプ氏は闇チーム側についた
ということになるのだねー。

トランプ氏の選挙公約が守られるかどうかをみなければいけないが、その前には閣僚等の人事如何だね。
後2ヶ月ほどでメンバーがほぼ決まるというが、それをみると彼のおおよその正体が分かるはずだね。

     1、まずはTPPに関して明確に離脱を宣言するか、
     2、ロシア制裁を速やかに中止するか、
     3、海外での軍事展開規模を縮小させるか、
     4、イラン等に対する新たな軍事攻撃を始めないかどうか、 
     5、北朝鮮との和解交渉に乗り出すかどうか・・・・。

このうちのTPPは除くが、他の4つを実行に移したとしたら、彼は本気で世界平和を実現しようとしていることが分かるのだねー。
これからすぐに日本とロシアとの平和条約が締結されるだろが、加えてもしトランプ氏がロシアと北朝鮮との双方と和解が成立した
場合には、その後日本はシナや北の挑発に煩わされることはあまりなくなるはずだね。

ロシアとの領土交渉では鈴木氏の主張している案が一番実現可能性が高いだろうね。
返還された領域に対する日米安保条約云々という話がでているが、それは当然適用外。
逆にそこは日露安保条約締結で行うべき問題だねー。
そこでもしトランプ政権が尖閣領域に対する日米安保条約の適用を除外する、といってきてもあわてないことだね。
では日米安保条約や日米地位協定も1から再交渉しましょ、といってやるといいのだねー。

少2島とその周辺のEEZが日本に返還され、日本の漁民がこれまでロシア領だった海域で拿捕さることなく自由に漁猟ができる
シーンと、来年秋ころの解散総選挙を重ね合わせたら・・・
トランプ氏の変節がなかったとしたら、アメユダ・ジャパンハンドラーズの勢力も大きく減退しているはずなので、
彼らに操られていた財務省も反日から国益志向へと戻らざるをえなくなるだろう、そして消費税の5%戻しだね^^

53990-136:2016/11/13(日) 01:54:11
おっと前スレで書き漏れがあった。

>それをみると彼のおおよその正体が分かるはずだね。

      1、まずはTPPに関して明確に離脱を宣言するか、
      2、ロシア制裁を速やかに中止するか、
      3、海外での軍事展開規模を縮小させるか、
      4、イラン等に対する新たな軍事攻撃を始めないかどうか、 
      5、北朝鮮との和解交渉に乗り出すかどうか・・・・。

6として選挙公約となっていた911事件の真相解明だねー。
これと合わせてヒラリー・メール問題の追及。

オバマ大統領はこれらに関して大いに不安を感じていることだろう。
もしトランプ氏が本気で真相解明を始めたら、一旦は回避できたかに見えた第三次世界大戦や深刻なテロ事件が勃発する可能性が
非常に高まるのだね。

ただ単に脅迫して言うことを聞かせようというのならソフトな落しどころもあるだろうが、あくまでもガチの勝負を始めたらアメユダ・イスラエルも
無傷ではいられなくなり、世界的金融崩壊や内戦が勃発したり大惨事世界大戦危機の可能性が生じるのだねー。

最初からトランプ氏にこのような深刻な話はできないかもだが、当方としては是非やって欲しいものだねー。
どんな反応が帰ってくるかでおおよそのことが分かるのでは。
プーチン氏とはこの件に関しても話し合うといいねー。

54090-136:2016/11/14(月) 03:05:46
前スレでトランプ氏の正体がなんであるかを官邸NSCで調べて見るといいと書いたが、それに役立ちそうな情報があったので紹介をば。

このブログ主はトランプ氏について結構調べているようだが、この情報を役立てる気なら一連の内容精査は必要だね。
彼も当方と同じように闇との談合の勧めだねーw

     新ベンチャー革命
    トランプ次期米大統領はケネディのように暗殺されないはず:9.11偽旗テロをブッシュ・ジュニアのせいにし、
    IS(イスラム国)のでっち上げをヒラリーのせいにして寸止めする限りは・・・     
        http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36345290.html

1.政治家経験皆無のトランプはなぜ、次期米大統領選に出ようとしたのか

2.米国戦争屋の本命傀儡候補であったジェブ・ブッシュを早期撤退させるためのトランプの切り札は、
9.11事件の真相究明への言及にあった

    トランプ新大統領の9.11真相究明発言は、大統領になる為の命懸けの最後のカケだった!
    http://ameblo.jp/64152966/entry-12218632923.html

3.トランプは米戦争屋ボス・デビッドRFを守ることで、今後も暗殺は免れる


前スレでも書いていた疑問点に関してだが、トランプ氏の大統領になるという動機が何なのかは

>トランプは個人的に、NYマンハッタンの住人であり、9.11事件におけるWTCビル崩壊を目の当りにしたはずです。
そして、ネットで指摘されているように、9.11事件は当時のブッシュ・ジュニア政権(米戦争屋CIAネオコン政権)
による自作自演の偽旗テロだと確信したのでしょう。だから、トランプはブッシュ・ジュニアを個人的に憎んでいたのです。
そして、米共和党を闇支配する米戦争屋は懲りずに、ブッシュ・ジュニアの弟・ジェブを次期米大統領の傀儡候補にしたので、
トランプは個人的に怒り狂ったということです。

→もしかすると911の被災者の中にトランプ氏の大事な人が含まれていたのかもだね。あるいは倒産に至る財産の喪失だったのかも。

アメユダ・ロックとの談合内容は

>狡猾なデビッドRFは、トランプ旋風を利用して、9.11の責任をすべてブッシュ・チェイニーに、
そして、IS(イスラム国)をでっち上げた責任をすべてヒラリーに押し付けて、トカゲの尻尾切りを企んでいると推測されます。
もしそうなら、トランプがデビッドRFに忠誠を誓って、本当の真相の秘密を守る限り、暗殺は免れると言えます、
そして、トランプはそのことをよく自覚しているでしょう。

この記事の中に、トランプ氏がユダヤ・イスラエルと深い関係を結んだという理由が書いていないのは残念な点だねー。
イラン攻撃を始めるとの約束があるようだが、もしそれが本当で、かつこれがネタ氏が望むような形で行われた場合には、
他にどんな良いことを彼がやったとしてもすべてが無駄になるのだね。第三次世界大戦まっしぐらとなる。
これは非常に需要な点なので必ず裏をとるべしだねー。


>トランプが米国最大のタブーである9.11事件の真相究明に言及すれば、米戦争屋CIAネオコンから暗殺のターゲットにされることは
彼自身も百も承知です。そこで、トランプは、エド・スノーデン(ロシアへ亡命中の元NSA技術者)がNSA本部のコンピュータに
ハッキングして入手した9.11事件の証拠を持つ露プーチンと連絡を取り、
もし、トランプが暗殺されたら、プーチンが9.11事件の真相を暴露するよう手はずが整っていたのです(注3)。

この保険法は当方もたびたび記述していたが、是非安倍首相も真似て欲しいもの。
ロシア・プーチン氏との密結合の勧めはこれが最重要の目的なのだから。
   
    闇は光を当てると消えるのだね。

    軍事よりも情報が最大の攻防道具

54190-136:2016/11/17(木) 02:13:38
もうじき安倍首相とトランプ氏との会談が始まるが、トランプ氏は簡単に前言を翻すうそをつく、という同士なのでうまくいくだろうw

彼は核保有に関して日韓には核保有を勧めたことはないとの発言をしたが、映像に言ったという確かな証拠が残されているのだね。
この傾向は大統領選の最中でもたびたびだったので、安倍氏は何事であれ言質をとったからといって安心はできないのだねー。

先の大統領選では、単に賛同者の多い方が当選するとはいえないということを知っていた方ほどヒラリー氏が勝だろう
と思っていたのだね。
そのからくりはソロス氏提供の不正投開票機の使用によるものだねー、これを使えば誰を当選させるか自由自在なのだね。
マスコミもそのつもりでヒラリー氏の必勝と読んでいたのだが、どうした間違いがあったのか知らないがw、
トランプ氏が勝ってしまったのだねw
そのわけは開票の終盤にかけて不正投票機が機能不全に、つまりまともな正常な状態に戻されたという情報が出ている。
ロシアはこの件に関してはかかわっていないとプーチン氏が述べているので、やったとすれば誰がやったのかとなるが・・・・・・


その犯人はイスラエル・モサド系ハッカーの可能性ありだねー。
イスラエルはハッカーに関しては世界でもトップレベルであることはよく知られているが、あのいつも侵入窓の開いている単純な機械に侵入して
書き換えを行うなど朝飯前だろう。
イスラエル・ユダヤ・ネタ氏がトランプ氏をパペットにしてアメリカを乗っ取ろうとしている可能性を安陪氏は考慮に入れておくといいのだがね。
この認識があると、今後の世界情勢を読み解くのに役立つだろうから。

たとえば下記。
BF・ベンジャミン情報によると、以前プーチン氏が訪米してパパ・ブッシュ大統領とメイン州で釣りをしながら話した内容が
某書で暴露されていたが、

1、ロシアがヨーロッパに戦争を仕掛けて冷戦構造を作るがこの際アメリカは中立を保つ
2、ロシアはこの際シナと一時的に組むふりをする
3、ころあいを見計らってロシアが寝返り、シナに対しヨーロッパ+アメリカ+ロシア+日本が戦争を行う(第3次世界大戦)
4、シナが負けて国が6分割される
5、(この第三次世界大戦で世界中大混乱の後に)NWOが完成する


このBF情報は登場当初に近いほど正解率が高かったので、この情報も考察に値するはずだね。
最近ではかなり低下しており30〜40%といったところなのだがねw

上記と現在の世界情勢とを重ね合わせると近似項目が結構あるのだねー。
1はウクライナ事変を経てロシアとEUとの関係がそれに近い状況だね、ただしアメリカは中立どころか敵対の筆頭国だが。

2はそのまんま東状態で薄気味悪いくらいだねーw
どうして本来は水と油の関係である露中がタッグを組んでいるのか不明だったが、アメユダシナリオでそうなっていたとすると・・・・
この2項の目的は、ロシアからの武器や宇宙開発関連機材の輸出でシナを軍事大国にするためだろうね。
日本からの技術や資本の大移転でシナを経済大国にしたように。

このようにシナを太らせてから3、4のように解体料理して美味しくいただくというアメユダシナリオにみえるが、
どっこいそうではないのだねー。
3においてシナと戦争する国に日本が入っていることを軽視すると日本消滅の危機となるのだね。

実はそれがアメユダ・イスラエル闇チームの最大の目的なのだから。
そのために安倍氏を操って改憲で戦争のできる国にするべく、まずは集団的自衛権や駆けつけ警護をやらせたのだねー。

このような形で第三次世界大戦が行われたら、シナは日本に向けて核ミサイルの飽和攻撃を仕掛けるという口実ができる。
シナは何100発もの核弾道ミサイルを持っているので、もし日中本格戦争となったら日本は一瞬で消滅だねー、安倍氏。

このようなシナリオがあるとすれば、どうしてシナが世界中であのようなあからさまな悪者役を演じているのかが分かるのだね。
ユダヤよりも悪いシナ民族を仕立て上げて世界中から石つぶてを投げさせポアすると同時に日本も始末し、かつNWOの完成と
まあ、見事なシナリオを書いていたという可能性が浮かび上がってきているのだねー。

542佐藤 美恵子:2016/11/17(木) 02:21:22
jiosu-s1.com スーパーコピーN品通販専門店

最新作ブランドコピールイヴィトン財布激安
偽物ブランド財布,偽物ブランド財布
シャネル財布偽物,ルイヴィトン財布,財布コピー
人気ブランド_バッグコピー_財布コピー
サングラス偽物_ベルトコピー_新作_スーパーコピー

バッグ、財布、小物などでございます専売店
★弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう
★全物品運賃無料(日本全国)
★不良品物情況、無償で交換します.
★税関没収する商品は再度無料で発送します!

当社URL: http://www.jiosu-s1.com/

店 長: 佐藤 美恵子
Eメール: jiosu_hots1@yahoo.co.jp

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

543山下 佳奈子:2016/11/17(木) 02:22:16
スーパーコピーブラン ド N級品偽物通販専門店

いろいろブラン ドスーパーコピー品を激安販売中

ロレックス デイデイト 時計 コピー
スーパーコピーブラン ド
スーパーコピー時計
ブラン ド通販
時計コピー
ブラン ドコピー
エルメス 長財布 コピー
シャネル バッグ コピー
ルイヴィトンバッグ コピー

Email: copyshops2002@yahoo.co.jp

責任者: 山下 佳奈子
店舗: http://www.copy2002.com/

544加藤 美代子:2016/11/17(木) 02:22:46
ルイヴィトンコピー品第1店 販売専門店 WWW.LV-N1.COM

★真のスーパーコピー品質をお届けするルイヴィトンブランドコピー!

※価値あるブランドスーパーコピー財布、バッグのヴィトンコピー※
■品質重視なブランドコピー商品販売!

★高級品☆┃時計┃バッグ┃財 布┃その他┃
◆★ 誠実★信用★顧客は至上
●在庫情報随時更新!
品質がよい 価格が低い 実物写真 品質を重視
100%品質保証 100%満足保障 信用第一
★人気最新品┃特恵中┃☆腕時計、バッグ、財布、ベルト、靴、帽子、アクセサリー、小物☆
★当店商品送料無料日本全国!

※全物品激安,到着するのは迅速で、安全。
■あなたの訪問のを期待しています!☆ヽ(▽⌒)

会社名称 ルイヴィトンコピーN品第1店(LV-N1)

当社URL: http://www.lv-n1.com/

店 長: 加藤 美代子
Eメール: lv_infon1@yahoo.co.jp

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

545山田 真理子:2016/11/17(木) 02:24:16
スーパーコピーブラン ド偽物時計N品激 安専門店

最高品質のスーパーコピー時計のみ取扱っています。ブランド腕時計スーパーコピー全商品品質2年無料保証です。担当者 山田 真理子 http://www.kopi42.com

時計スーパーコピー ロレックス デイトナスーパーコピー,ロレックス デイトナ コピー,プラダ カナパ コピー,ルイヴィトン 財布 コピー,ルイヴィトン 財布 スーパーコピー,エルメス バーキン コピー,時計スーパーコピー,スーパーコピー,kopi42.com株式会社
Email: kopichopyionf42@yahoo.co.jp

54690-136:2016/11/17(木) 02:58:04
おっと前スレで大事なことを書き漏らしていたが、パパ・ブッシュの上記のような提案をプーチン氏が蹴ったとのこと。

それでも、そのアメユダ・シナリオ近似の状況が今続いているというのはたいしたものだねー。

トランプ新大統領がこれからロシアと仲良くするということもだがね。
日露平和条約締結で日露が連結するとロシアは脱シナができ易くなるのだね。
トランプ氏はシナに高率関税をかけてシナを締め出そうといっている。
EUでは今シナに対して非対称な企業買収に待ったをかけるという傾向が出ているので、脱シナが始まりそうな気配だね。

しかしロシアはシナに戦争を仕掛けるという愚かななことは絶対にしないだろう。
ロシア抜きでシナに西側諸国が戦争を仕掛けるということは、よほどの悪さをシナがしないかぎり無理があるのだね、、、、、、
おっと、もしシナが日本に先制の大規模軍事攻撃を仕掛けてたら別だが・・・・・
シナが日本本土攻撃を始めたら、日露平和条約の締結後のロシアも、シナ攻撃へと参戦する可能性が出てくる。
シナは最初から負けることが分かりながらの談合大戦争をしでかすつもりなのだね、所詮アメユダの右手と左手のひとつなのだから。

この意味でもシナによる尖閣諸島乗っ取りには極めて慎重なる対応が必要なのだね。
この場合、米軍の加勢が日本にとって火に油を注ぎ致命的な結果を招きかねないということは何度も既述だね。
トランプ政権が尖閣諸島が日米安保条約の適用外と宣告してくれたら恩の字なのだねー、安倍氏。
もうじき安倍氏はトランプ氏と会談するだろうが、この点を間違えないようにだね。

54790-136:2016/11/17(木) 03:19:22
>>541に関して、すぐに>>546で間違いやすいところを追記していたが、間があいてしまったので下記にて訂正して書き直しだねー。


もうじき安倍首相とトランプ氏との会談が始まるが、トランプ氏は簡単に前言を翻すうそをつく、という同士なのでうまくいくだろうw

彼は核保有に関して日韓には核保有を勧めたことはないとの発言をしたが、映像に言ったという確かな証拠が残されているのだね。
この傾向は大統領選の最中でもたびたびだったので、安倍氏は何事であれ言質をとったからといって安心はできないのだねー。

先の大統領選では、単に賛同者の多い方が当選するとはいえないということを知っていた方ほどヒラリー氏が勝だろう
と思っていたのだね。
そのからくりはソロス氏提供の不正投開票機の使用によるものだねー、これを使えば誰を当選させるか自由自在なのだね。
マスコミもそのつもりでヒラリー氏の必勝と読んでいたのだが、どうした間違いがあったのか知らないがw、
トランプ氏が勝ってしまったのだねw
そのわけは開票の終盤にかけて不正投票機が機能不全に、つまりまともな正常な状態に戻されたという情報が出ている。
ロシアはこの件に関してはかかわっていないとプーチン氏が述べているので、やったとすれば誰がやったのかとなるが・・・・・・


その犯人はイスラエル・モサド系ハッカーの可能性ありだねー。
イスラエルはハッカーに関しては世界でもトップレベルであることはよく知られているが、あのいつも侵入窓の開いている単純な機械に侵入して
書き換えを行うなど朝飯前だろう。
イスラエル・ユダヤ・ネタ氏がトランプ氏をパペットにしてアメリカを乗っ取ろうとしている可能性を安陪氏は考慮に入れておくといいのだがね。
この認識があると、今後の世界情勢を読み解くのに役立つだろうから。

たとえば下記。
BF・ベンジャミン情報によると、以前プーチン氏が訪米したおり、メイン州で釣りをしながら「パパ・ブッシュから提案された次のような内容」が
某書で暴露されていたが、

1、ロシアがヨーロッパに戦争を仕掛けて冷戦構造を作るがこの際アメリカは中立を保つ
2、ロシアはこの際シナと一時的に組むふりをする
3、ころあいを見計らってロシアが寝返り、シナに対しヨーロッパ+アメリカ+ロシア+日本が戦争を行う(第3次世界大戦)
4、シナが負けて国が6分割される
5、(この第三次世界大戦で世界中大混乱の後に)NWOが完成する


このBF情報は登場当初に近いほど正解率が高かったので、この情報も考察に値するはずだね。
最近ではかなり低下しており30〜40%といったところなのだがねw

上記と現在の世界情勢とを重ね合わせると近似項目が結構あるのだねー。
1はウクライナ事変を経てロシアとEUとの関係がそれに近い状況だね、ただしアメリカは中立どころか敵対の筆頭国だが。

2はそのまんま東状態で薄気味悪いくらいだねーw
どうして本来は水と油の関係である露中がタッグを組んでいるのか不明だったが、アメユダシナリオでそうなっていたとすると・・・・
この2項の目的は、ロシアからの武器や宇宙開発関連機材の輸出でシナを軍事大国にするためだろうね。
日本からの技術や資本の大移転でシナを経済大国にしたように。

このようにシナを太らせてから3、4のように解体料理して美味しくいただくというアメユダシナリオにみえるが、
どっこいそうではないのだねー。
3においてシナと戦争する国に日本が入っていることを軽視すると日本消滅の危機となるのだね。

実はそれがアメユダ・イスラエル闇チームの最大の目的なのだから。
そのために安倍氏を操って改憲で戦争のできる国にするべく、まずは集団的自衛権や駆けつけ警護をやらせたのだねー。

このような形で第三次世界大戦が行われたら、シナは日本に向けて核ミサイルの飽和攻撃を仕掛けるという口実ができる。
シナは何100発もの核弾道ミサイルを持っているので、もし日中本格戦争となったら日本は一瞬で消滅だねー、安倍氏。

このようなシナリオがあるとすれば、どうしてシナが世界中であのようなあからさまな悪者役を演じているのかが分かるのだね。
ユダヤよりも悪いシナ民族を仕立て上げて世界中から石つぶてを投げさせポアすると同時に日本も始末し、かつNWOの完成と
まあ、見事なシナリオを書いていたという可能性が浮かび上がってきているのだねー。

54890-136:2016/11/17(木) 03:28:44
おっとまたしても前スレで大事なことを書き漏らしていたが、パパ・ブッシュの上記のような提案をプーチン氏がその場で蹴ったとのこと。

そのため当時暗ポアされそうになったということだが、その傾向は今でも続いているので特別な情報保険をたくさんかけての海外遠征だろうね^^
ネタとしては911、311などもうってつけだろうが、ET情報なども有力だねー。

54990-136:2016/11/22(火) 02:41:00
トランプ氏が次期アメリカ大統領と決まって以来、日本でも大きな地殻変動が起きつつあるが、それはオバマ政権、
ヒラリー傘下のジャパンハンドラーズの影響力が低下したため、という要因が主だろうねー。

今後日本の最大の課題はロシアとの平和条約締結だろうが、TPPが日本では成立したとしてもアメリカ側で不成立の間では
その行為を認可しないという条件になっていた場合には、プーチン大統領の訪日時における同条約締結には無理が生じるのかもだねー。
そのような場合には、来年のトランプ新大統領とアメリカがどういったことになるのかを見てからでも遅くはないだろうね。
というのは、トランプ氏が無事にアメリカ新大統領に就任できるかどうかが第一の関門になる、との見方もあるからだね。

その間もう2ヶ月しかないが、2つほど世界を揺るがす事件が勃発するという可能性があるようだ。
エリザベス女王やローマ法王が揃って昨年に、2015年が最後のクリスマスになるだろうともいっていたのだねー。
しかし女王はつい最近、トランプ氏と来年に会談したいとの希望を述べていたので、もしかしたら予想されていた危機が遠のいた
という可能性も出てきているのかもだね。

かくいう当方も前スレにおいて、闇チームが画策していた10月の日本を舞台にした世界を揺るがすイベントは失敗に終わるだろう、
という予想を書いていたのだが、そのとおりに無事に終わっていたのだねー。
この予定されていたイベント以外で今後発生する可能性があるのは、トランプ新大統領関連とパレスチナ問題における国連決議の
方向性がどうなるかだろうね。
シリア戦争関連では、最近ロシアが発表した新兵器(電磁波情報撹乱兵器)がとてつもなく強力であるという可能性があるので、
NATO・米軍にしてもおいそれと露軍に攻撃を仕掛けられないだろう。
この武器は先のウクライナ戦争のときにも黒海における米軍戦艦に対して使用され、その劇的な効果が実証できているという。(既述)


このように複雑に絡み合い殺到する世界状況の変化に対応するためにも、またロシアとの交渉を成功させるためにも、
解散総選挙などとてもできる状況にはないのだね。
来年早々の1月20日のトランプ新大統領就任がどうなるか、そしてその後混乱することなく米国政権が進むことができるかどうか、
この点でだけでも日本は万全の構えで静かに見守る必要があるのだねー。

ところでトランプ新大統領が日本に好意的な態度を示している背景には、もしかするとイスラエル・ネタ氏の影響力があるかもだねー。
311では危うく日本沈没となりかけたが、日本は持ち直し、10月危機をも乗り越え、今や世界をリードしそうな様相をみて
ネタ氏は心変わりしたという可能性があるとしたら、、、人類の先行きはさらに明るくなるだろうねー^^

55090-136:2016/11/23(水) 03:19:10
また大きな地震が発生したが、気象庁ではそれらが人工地震であるかどうかは、すぐにわかるはずだね。

これまでの経緯をみると、地球号が掘削した地点と地震の発生場所とがぴったり重なっている場合が少なくないのだねー。
当方は何度も地球号の挙動が怪しいので調査するべしと書いていたが、やっているのかどうか不明だねー。
地球号を運用しているところがアメユダ系につながる会社だと調べたくともできないといった場合にうまい手があるので紹介だね。


自衛隊の潜水艦を使い地球号がボーリングした地点をしらみつぶしに調査して、その穴がどうなっているか調べるといい。
その後必要に応じて穴の中から爆発物らしきものがあったら取り出して見るとか、爆発物をセットされないように厚く
穴ふさぎをしてしまうことだね。
この場合の注意点としては、人工地震発生に肝心の自衛隊がかかわっていないかどうかをも調べておくことが必要だね。
先の熊本・大分大地震では自衛隊の基地内でボーリングした地点直下でも地震が発生していたのだから。
本体とは別に動く特殊部隊が存在していないかどうかもだね。


TPPではおかしな現象がみられるがw、これまで推進していたアメリカがTPPを拒否し、推進してもほとんど利益を生まないどころか、
国家主権をハゲタカ外資企業に売り渡すことになる日本が先頭にたって推進しているのだねーw。

安倍氏はいまだに自由貿易死守と叫んでいるが、もはやそれは時代遅れなのだね。
グローバル主義経済は必ず弱肉強食となり、各国の多くの国民にとって自由の縮小と貧困化へと向かわされることになるのだから。
日本はGDPのたった15%程度しか交易に依存していないのだね。
そのうちの5%程度は、常識の範囲でうまくやれば、数年でもって内需拡大でカバーできる類の数字だろう。
ただしこれまでのような庶民の財布を乏しくする負担増や増税一直線をやめることが最低必要条件だがね。


トランプ次期大統領の閣僚人事で気になる傾向が出てきているが、シリア攻撃に米軍が乗り出すべしと主張していた狂犬病罹患者が
国防相に指名されたのだねー。それをみてプーチン氏もおやおや、、、、と思っているはずだね。
すぐさま国後、択捉に地対艦ミサイルを配置すると発表しているが、これは日本に対する牽制球ではないだろう。
もしトランプ氏が平和主義者なら決してシリア政府を攻撃したりはしないはずだね。
それは即米露の戦争に拡大して世界を揺るがす大戦争にまで拡大しかねない暴挙なのだから。

この点オバマ大統領は真に偉大な決定をしていたのだねー。これとイスラエルによるイラン攻撃を阻止したことは人類史上に
輝く偉業といっていいはず。彼と協働のケリー氏も、できることなら次期政権でも国務長官をやって欲しかったものだね。
オバマ大統領は何もしなかったといわれているが、とんでもない、戦争しろといわれてもそれを跳ね除けたお方なのだねー。
そのおかげで我々人類はいまだ大惨事戦争を免れているのだね。
トランプ氏にこのまねができるだろうか。

55190-136:2016/11/25(金) 03:28:00
北方領土返還交渉の下準備として世耕弘成内閣官房副長官が精力的にウリュカエフロシア連邦経済発展大臣と経済協力について
たびたび会っていたが、このたび突然ウリュカエフがプーチン政権によって逮捕されたのだねー。

これで安倍首相を始めとする日本側関係者は頭を抱えたかもしれないが、さらに追い討ちをかけるように先日のプーチン氏との
会談では予期しなかった難題を持ちかけられたようだねー。
小2島返還が問題なく可能だと思っていたら、そこの主権は、たとえ返還されたとしてもどちら側にいくのかは決まっていない
といったような。
これと合わせて提案された共同経済構想自体は、もしそれが返還される2島以外の国後、択捉島に関するものだったら当面の問題は
ないはずだね、2島返還にあたっての前提条件が「主権付き先行返還」ならば。


ここでプーチン氏の今の心境を推察すると、おそらくは非常に不安定だということだねー。
次期アメリカ大統領に、これまで強い敵対傾向のあったオバマ政権を操っていたアメユダ勢力に代わり、それらの勢力とは一線を画し、
しかも親プーチンのトランプ氏が選ばれたのだね。
これで張り詰めていた気持ちが大分緩んでしまったのか、あるいはその逆なのか。
彼と電話会談した後すぐにウリュカエフ氏が逮捕されたのだが、何故このタイミングで行われたのかの解析が必要だねー。

       プーチン(とうとう)メドベージェフ内閣を粛清
                      2016年11月17日
       http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-d7c5.html

この記事を見るとエリツイン大統領の時代から引きずってきたユダヤ系寡頭財閥が、いまだロシア内で大きな勢力
となっていることがわかるのだね。その勢力の汚職、腐敗が蔓延しているのだが(北方領土においても)、
かといって粛清に取り掛かればロシアの金融経済が破壊される恐れがあるというので、そうなれば高支持率の彼も
一気に国民の支持を失いかねないのだね。
しかし彼らを始末しない限りロシアの明日は明るくできないというので、これまで大掃除の機会を狙っていたのだろうねー。

そしてトランプ次期大統領の正体をある程度見極め、今なら大掃除が可能というので、まずは大物を逮捕して見せたということだろう。
それをみて仲間たちが震え上がっているはずで、密かに亡命をしようとする方も続出となる可能性が高いのだね。
この腐敗撲滅をお題目とした粛清は先にシナ・習主席が行っており、その結果シナから海外へと膨大な資金流出が起きたのだね。
大金持ち連中の海外移住も大量に発生したはず。

この現象は腐敗幹部の静粛に向かったロシアでも起こることは確実だねー。
そうなると金融経済の弱体化がさらに一気に進み、プーチン政権も危うくなるのだね。
そうなった場合には、プーチン氏が頼りにできるのは日本しかいないのだね。

55290-136:2016/11/25(金) 03:35:44
それなら日露平和条約を締結して日露関係が強固になり、経済協力でロシア経済も強くなった後で大掃除をしたほうが良いのでは、
というかもしれないが、それでは遅すぎるのだねー。


日本がこれからロシアへどんどん資金や技術、人をつぎ込んで経済発展する際に、かの腐敗幹部たちも肥え太り、利権も握り、
さらに国内の支配力を大きくするのだね。しかも日本の協力に対し賄賂を要求することは確実なのだね。
そうなれば腐敗幹部を逮捕する際には日本側も摘発されることになり、それでは日露友好が破壊されるのだね。
シナでも同じことが起きているはずだが、どこかでもみ消しが行われているのか・・・それは日本の弱みともなるのだね。

こういったことを防止したいということで、プーチン氏は今がぎりぎりのタイミングだと判断して粛清を始めたのではないかね。
となればプーチン氏の今の心境は推して知るべしだね。
非常に危うい綱渡り状態なのだね。
しかもこれからトランプ大統領の時代に入れば、環境規制をできるだけ低減し、シェールオイル、ガスの発掘量が飛躍的に
拡大されるという様相を呈している。
そうなれば安い原油、ガス価格がさらに低下していくという予測がたち、それらの輸出で稼いでいるロシア経済も危機的状況
に陥ることになるのだね。
しかも日本ではこれからメタハイやその下に眠る膨大な石油資源の採掘が始まる。


これだけならまだ救いようがあるが、決定打は画期的な代替燃料・エネルギーが出現しそうなことだねー。
このフリーエネルギーやそれに近いもの(水燃料等)はすでに開発済みだが、これまでは原油・ガス・ウラン等の利権を支配
していた闇チームによって隠されてきたのだね。
このことはプーチン氏も周知のはずで、開示された場合には国家破産リスクがハンパでなくなるのだね。

ではどうしようかとなるが、国内産業を拡大し輸入を少なくし、できるだけ外貨へのニーズを減らそうと考えているはず。
そういうことなら、その解決策は日本に頼るしかないのだね。
彼は今必死の思いで日露交渉を考えているはずで、顔つきまで変わったのかもだねー。

日本の領有権つきで先行2島返還(EEZ付き)を確約させたら、後は妥協するといったことでもいいのではないかな。
たとえば返還2島には日米安保条約を適用しないなどということは、飲んでやるべきだね。

新しい見方では、
島の領有権を後回しにした「先行日露平和条約締結」といったこともありさんだろう。
当面は、即時北方領土周辺・EEZ魚場の50%開放とかの条件付きなどでね。
それだけでも大勢を占める漁民等関係者は大喜びだろう。

55390-136:2016/11/25(金) 18:30:59
今安倍氏はロシアとの交渉がうまくいかなくなっていて暗い気持ちになっているだろうが、それ以上に落ち込んでいるは
プーチン氏の方だろうねー。

それがわからなければ打つ手がなくなるが、しかし知ったとするとまた順調な軌道に戻れるはずだね。


前スレの中に提示されているのだがね。
まずはこれだね。
 
       プーチン(とうとう)メドベージェフ内閣を粛清
                      2016年11月17日
       http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-d7c5.html

この中の記事で
>ウリュカーエフは、全ての“汎大西洋統合主義者”(クレムリンの中で、ロシアを、アメリカが支配する
国際安全保障体制に統合させたがっている連中)の象徴だったのだから。

ここの「ウリュカーエフは」を「安倍」に、置き換えるとぴったりだねー。
さらには「国際安全保障体制」を「TPP」に置き換えるともっとよくわかるがね。


ではもうひとつ。
ペルーで行われていたAPECの会議において、日本が先頭にたち参加国がこぞって自由貿易の大切さを訴え、
トランプ次期大統領の唱えるTPP反対論や保護貿易的な対応を非難したという。
それをみたプーチン氏がただひとりトランプ氏を支持し、「自国に企業を呼び戻して自国を発展させることの
どこが悪いのか」といったような発言をしたという。彼は根からの反TPPなのだね。

おそらくこのとき安倍氏とプーチン氏との間に冷たい隙間風がさらに強く吹き始めたのではないかな。
それでなくともこの会議の少し前に、上記で述べた日本との北方領土交渉に付随した経済交渉担当ボスである
ウリュカーエフ氏を逮捕しているのだね。
それくらいプーチン氏は、アメユダ勢力とつるんで自国を食い物にしてはびこっている連中には我慢ならない
と表明しているに、安倍氏もその仲間だ、という思いが深まってきているのではないかね。

55490-136:2016/11/25(金) 18:38:53
それも当然であり、何故に自国をアメユダ・ハゲタカ多国籍企業に売り渡すことになるTPPに躍起となっているのか、
と疑心暗鬼状態ではないのかね。

それなら安倍氏よりもトランプ氏の方がいい、彼のロシアに対する制裁解除に期待し、これからは日本と距離をとろうか、
あるいはもっと自国の国益になるように交渉内容を変えようと思っているのかもだねー。

その証拠に日本とはまだ信頼関係ができていないと最近述べているのだね。
これは一重に安倍氏の責任、となりそうだがどっこい、他にも要因がありそうだ。


孫氏の横槍、妨害が入っていたのだね。自身では安倍氏の助けになると思っていた可能性も有るにはあるがw

     北方領土交渉をめぐりソフトバンクグループ孫正義社長がキーマンとして浮上
         https://news.nifty.com/article/world/worldall/12180-468119/


2016年末のプーチン大統領の訪日を控え、北方領土交渉をめぐり、ある大物キーマンが浮上した。
北方領土の見返りとしてロシア側がこだわっている事業が、日露両国に加え、中国・韓国の4か国を繋ぐ電力網構想だ。
 ロシア側の関心の強さは、去る9月3日にウラジオストクで開催された国際間投資を活発化するための国際会議
「東方経済フォーラム」における、プーチン大統領のスピーチにはっきり現われている。

「ロシア、日本、韓国、中国を結ぶエネルギー網構築に対する各国企業のイニシアチブを支持する。
そのパートナーたちにロシアは競争力を持った電力料金を提示し、長期にわたってその金額を固定化する用意がある」

 安倍晋三・首相や韓国の朴槿恵・大統領らを前にそう述べたことで、「ロシアはこの電力網構想を最大の投資案件と考えている」
(経産省中堅)と受け止められた。
では、プーチン氏はなぜそのアイデアを領土交渉の条件として提示したのか──。
それを解く資料を本誌は入手した。資料はA4判で15枚。
すべて英語で、1枚目には東アジアの地図とともに「Asia Super Grid Concept(アジアスーパーグリッド構想)」と書かれている。

 これがプーチン氏の電力網構想の下地となるプロジェクトの名前だ。
作成者は「ソフトバンクグループ」、4枚目には同グループの孫正義社長と、
ロシア最大の送電会社「ロスセーチー」のブダルギン社長の顔写真が載っている。

 実はプーチン氏にとって、孫氏のプロジェクトは渡りに船だった。
ロシアは経済的に苦境に立たされている。
 2014年、ウクライナ領土のクリミア侵攻を機に米国、EU、日本も含めた国際的な経済制裁を敷かれて
海外からの投資が細り、原油安が経済悪化に追い討ちをかけた。
日露交渉で安倍首相が提案した「ロシアの平均寿命の伸長」、
「清潔な都市造り」といった8項目の協力提案では、とても領土と引き換えにはできない。

 そこに孫氏が持ち込んだのはケタ違いのプランだ。単なる極東開発にとどまらず、ロシア極東・シベリア地域の
有り余る水力による低コストな電力を海底ケーブルを敷設して日本ばかりか中国、韓国にも売る。
ロシアにとって極めて魅力的なビジネスだった。資金の裏付けもある。

「サハリンから北海道を通り東京湾に繋げるガスパイプラインの総事業費は、6000億円ともいわれる。
孫氏のプランは海中ケーブルの距離が長いため、これより高くなる可能性はあるが、
英国の半導体企業を“たかが3兆円”と豪語し買収した孫氏にとって出せない額ではない」(経産省幹部)

55590-136:2016/11/25(金) 18:43:28
あとはこれを日本政府が同意すれば進む。プーチン氏が9月のウラジオ演説で、
「ロシアは競争力を持った電力料金を提示し、長期にわたってその金額を固定化する用意がある」
と語ったのは、日本に“領土を返してほしければ、電力を買え”と注文を付けたと同義で、
孫ペーパーが日露の領土交渉に大きな影響を与えたといえるだろう。

 孫氏のブレーンでソフトバンク社長室長を務めた嶋聡・多摩大学客員教授が語る。
「孫さんは6月だけでなく、これまでプーチン大統領と複数回会談している。
今年初めにも会っていたはず。ロシアはシベリア開発という課題を抱えており、
その開発資金を日本へのエネルギー輸出で調達する考えがあるから、孫さんとは思惑が一致していた。

 現在、領土交渉にからんで日露の経済協力が重要なテーマになり、日本政府もロシアの提案を無視できなくなった。
孫さんという1人の民間人がやってきたことが、2国間のテーマになった」

◆米国の“間隙”を縫った

 これまで安倍首相がロシアを訪問する際には日本の財界をあげて、大規模な経済ミッションを組んで同行した。
しかし現在、企業経営者の多くは、ロシアへの投資に尻込みしている現実がある。
「ロシアへの投資には米国が目を光らせており、経済制裁破りと見られて厳しいペナルティを科せられる危険が大きい。
日本の企業も銀行も恐くて事業参加に踏み切れない」(メガバンク関係者)からだ。

 また安倍政権の原発再稼働政策を財界も支持している手前、ロシアの自然エネルギーに投資することにも躊躇がある。
そうした中、孫氏は米国の大統領選挙で“監視”が緩んだ間隙を縫って、経済制裁下にあるロシアに単身乗り込み、
独裁的な権力を握るプーチン大統領に“直談判”した。空前の国際プロジェクトの絵を描いてみせ、
いまや北方領土返還のキーマンになった。

 その行動は「海賊」と呼ばれたあの人物を思わせる。60有余年前、出光石油の創立者・出光佐三氏は、
英国の経済制裁で石油メジャーさえ手を出せずにいたイランにひそかにタンカーを送り、
原油を買い付けて日本に運ぶという荒技で世界をあっと言わせた。

「地球のどこかで太陽は輝き、風は吹き、水は流れる。2020年の東京五輪のとき、
(4か国の)ゴールデンリングの電力で電気のトーチがつながればいいと思っています」

 孫氏は、今年9月に開かれた日本の自然エネルギー財団の記念シンポジウムで、
満を持して東京五輪までの構想実現をぶち上げた。

※週刊ポスト2016年12月2日号

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


プーチン氏は今、世界中から金融経済制裁を受けながら、藁をもすがる思いで自国の経済を立て直そうとしている。
そこに上記のような安定的で高収入の大規模電力輸出プロジェクトを見せられたら、是非実現したいと思うのだね。
ところが日本側では今、原発をほとんど止めた状態でも電力は余っており、いくら安くとも既得権の縛りがあり、
入り込む余地が少ないのだね。その売却時の原価は1kwあたり4円程度という。
このなかに送電等の経費が含まれているかどうかは不明だがね。

ということで、いくらプーチン氏が乗り気でも、ガスや原油のパイプライン輸送と違い、このプランにはおいそれと乗れないのだね。
このことは孫氏も当然知っているはずであり、知っていながらけしかけたということは、日露分断謀略があったということではないか。
・・・・今プーチン氏の心の中には日本に対する疑惑が渦巻いているはずだね。
これまで信頼していた安倍氏が、その信頼に値しないと思い始めたのではないか。

この彼の心の状態は世界の安全保障においても高リスクだね。
プーチン氏はこれまでアメユダ闇チームの謀略を一手に引き受け、人類を代表して歯を食いしばり孤独な戦いをしてきたのだね。
心の支えのひとつには安倍首相との友好信頼関係があったはずね。
それが自国を蝕んでいるユダヤ財閥・オルガルヒと同様の路線を行くことを主張しているTPP売国の安倍氏の姿をみて、
がっくりきているところではないかな。
日本企業を自国に深く組み入れたら、日本も連中と組んで同じことを始めるのではないかとね。

55690-136:2016/11/27(日) 15:42:00
12月15日に迫っていた対ロシア北方領土交渉の妥結に赤信号が点滅しているようだねー。

その要因には2つがあるだろう、ということは前スレで述べたが、それでプーチン氏は安倍氏に対する信頼感をおおいに
損ねたのだろうね。

日本政府は孫氏が単独で勧めている電力輸入プロジェクトがプーチン氏に持ちかけられており、彼も乗り気だ
ということを知らなかったということはないはずね。
暗黙のうちに、グレー状態、玉虫色で、それをも利用しながら交渉を進めていたはずだね。

プーチン氏にしてみれば、それが日本政府に認可される可能性がどの程度あるかは不明ながら、それとのあわせ技1本!
でもって北方領土問題の解決を図ろうとしていたはず。彼もまた玉虫色に染められたのだねー、孫氏の計略によって。
この孫プロジェクトがプーチン氏に持ちかけられたのは今年の始めころというから、対露外交交渉上ではつい最近のことだねー。

これまでプーチン氏はこの孫計画がなくとも、北方2島は返還して平和条約を締結しようと思っていたはずで、その後持ち出された
損プロジェクトは、とんでもない大損害を日本にもたらそうとしている。
しかしあの非常においしい美女裸体のごとくのご馳走を目の前にし体中電気で満たされたプーチン氏は止まらないだろうw
感情や本能に訴えるレベルの見事なプランだったのだからね。

この解決策を書く前に、安倍氏に考えてもらいたいことがある。

現在では、
   この損プロジェクトを日本政府は止めることができるが、
              もしTPPを成立させてしまったら、止められないということだね。

もし止めたらISD条項が発動されて、まだ建設されてもいない段階でも、見込み利益の巨額な損失補償を請求され、アメユダ銀行家が
裁判を行っている国際裁判所で、必ず日本政府は負けてしまうのだね。

これはほんの一例であって、このほかにもあらゆる分野から、言葉だけの計画でも、数限りなく合法的に脅し取ることができるので、
アメユダやその他の悪意の背景を持った参加国は、やろうと思えば10年もしないうちに日本国家を破産させることができるのだねー。

         安倍氏、TPPの恐ろしさが分かったかな。

55790-136:2016/11/27(日) 22:35:02
TPPとは当方が何度も既述のように、闇チームによる世界統一政府・NWOを成功させる上での重要な必要要件なのだね。

アメユダ等の闇チームにとってTPPでの最大の成果は、世界中の国から国家主権を取り上げることなのだねー、安倍氏。
NWOを実現させるための条項がISDだということは、安倍氏も知っているはずだね。

TPPの前触れとして「構造改革」という国家解体施策がバブル崩壊後から本格化していて、国家や国民から大量のマネーや資本、
技術が海外へと流れ、日本のGDPや国民所得の頭打ち状態が数10年間も続いている。
しかしこれもTPP発効後の過酷さに比べたらまだ生ぬるい構造破壊であり、TPPによって国家主権が失われるとあらゆる既得権や
規制、秩序が破壊され、参加各国ともアメユダのあからさまな奴隷国家となってしまうことは必然なのだね。

    TPP発効後では、何事であれ日本政府のいうことや憲法よりもアメユダ・ハゲタカ外資のいうこと、
    やりたいことが優先されるのだから。

このことは日本ばかりではなく参加国すべてがアメユダ・ハゲタカ外資の餌食になるということだねー。
このたびの米大統領選で民主党も共和党もこぞってTPPに反対しているのは、アメリカ自体もTPPによって国中かき回され、
社会秩序が乱され、国富が流出し、貧困化が進み、自由もさらに奪われ、国民から激しい抵抗を受けることを知っているからだね。
では何故オバマ大統領はしゃかりきになってTPPを推進していたのかとなるが、
                             彼を動かしていたのがアメユダ・ロック闇政府だからだねー。

アメユダ・ロックは
世界中の国の国境をなくし(グローバル化の正体)、ついで国の形もなくし解体し(構造改革、規制緩和、TPP等)
ばらばらにして国民を分離弱体化してから人類に総個別番号(マイナンバー)を振り
ノープライバシー(囚人家畜のごとくの24時間完全監視体制)とし、
ごく少数エリートによる総人類の一元家畜奴隷管理をしたいのだね。
その適正管理上では70億人では多すぎで、この1/10程度まで人類を間引く予定だそうだ。

安倍氏のTPP推進の呼びかけでTPPにとどまった国も日本同様の国家解体の憂き目にあうのだが、その責任をとれるのかね。
トランプ氏が一旦TPPから離脱したとしても、名称を変えた偽TPPを掲げて成立させようとする確率は今のところ50%程度と
みえるが、もしこれから日本主導のTPPもどきができていたら、それをアメリカが後から乗っ取るのは簡単なのだね。

このことを知っている世界中の政府や国民は、アメリカ自体が危険だとして一旦停止したTPPを、
                 その後も進んで売国を行っている安倍・日本政府のことをなんと思うだろうか。

そのことはプーチン大統領も無論知っており、彼は自分のパートナーとして安倍氏や日本政府はふさわしくない
と考えたとしても不思議ではないのだね。
となれば日露平和条約も北方領土問題も当然のことながら停滞あるいは放棄さされるのだねー。

安倍氏がいまだプーチン氏が、人類を代表する闇の抵抗勢力、希望の星、反NWOの旗手だということを知らないとすれば
その原因が自分にあるのかどうかを検証すべきだろう。

55890-136:2016/11/29(火) 01:22:09
国会の会期延長幅を見ると、安倍官邸のTPP成立へのためらいあるいは苦悩が見えている、かもだねー。

TPPにおけるISD条項が憲法違反であり、国家主権の放棄につながる深刻な事態を招くということは、
政治家なら誰でも知っているはずだが、それでも安倍氏が今なお進めているということは
やはり例のバーター事案だったのだろう。

しかしここにきてプーチン氏の態度が大きく変わり、日露交渉進展にブレーキをかけてきているので、
安倍官邸ではどうしたものかと思案投げ首状態だろうねー。

その原因には大きく分けて2つあるだろうということは既述だが、そこでも書いていたもうひとつは、トランプ次期大統領
の登場だろう。
彼の主張どおりの施策なら、日露ともに互いへのニーズが減価する、とみえるのだからね。
つまり、日本側にとってはヒラリー候補が落選となり、彼女に連なるアメユダ・ジャパンハンドラーズの日本への圧力が
低下し、かつトランプ氏が親日本の態度を示しており、他方ロシア側にしても彼は親プーチンであり、近々の対露制裁解除が
ありそうとみえるのだねー。

加えてトランプ候補の当選が決まって真っ先に会いに行った国のトップは意外にも安倍首相だったのだね。
それもオバマ陣営からの、会いに行くな、ということを匂わせる牽制球があったにもかかわらず。
それをみてプーチン氏はジェラシーに近い複雑な気持ちなった、かもだねw
しかしその安倍氏の大胆な行為を見て、日米関係の暗闇を知っている者は皆驚いただろねー。
これは安倍氏がオバマ氏の反対を押し切って靖国参拝をしたこと以上に勇気ある大胆な行為だったのだから。
安倍氏がここまで勇気があるのなら、後述の「ある行為」をすることなど昼飯前にできてしまうだろうねー^^

このようにトランプ氏登場だけでも、日露互いへのニーズ・希求が、以前の50〜70%程度まで低下した可能性があるのだね。
・・・・これは無意識でも微妙に互いの態度に現れるから始末が悪いw

55990-136:2016/11/29(火) 01:46:13
前置きはこれくらいにして今後の対露関係改善について有効と思われる対処法をば。

1、TPPについて
2、孫プロジェクトについて

TPPはアメユダ・ハゲタカ外資による日本乗っ取りにつながる可能性があるということを知りながらも、
日露交渉事案の成功とバーターしたのだ、ということをプーチン氏にうまく伝えられるといいのだがね。

岸田外務大臣がもうじきロシア訪問するが、彼が信用できるのなら伝えてもらうといいのだが・・・・、
しかし彼は次期首相の座を狙っているので(当然だが)、思わぬリークがなされる可能性があるので、
この役は谷内NSC局長派遣がいいだろうねー。プーチン氏にはそのことは絶対口外しないと約束してもらってだね。
これをうまくやると、TPPで日本が大損害を受ける可能性を知りながらも、安倍氏はプーチン氏と仲良くするほうを選択し、
それでやがては国難を克服しようとしているということで、彼は感激するかもだね。

さて問題は2の孫プロジェクトへの対処法だねー。

このプロジェクトをざっと調べると、
この孫氏の描いたアジア・スーパー・グリッドPは、西はインドから東は日本まで、
北はロシア、モンゴル、中央からはシナ、韓国、東南アジア諸国を電力網でリンクするという壮大な計画だねー。
このリンクで回す電力の種類は太陽光発電や風力等の自然再生エネルギーによる発電分だという。
また懸念される送電ロスと送電コストは超高圧直流送電で問題ないのだともいう。
この計画には習主席とプーチン大統領も乗り気だということだね、韓国政府でも同意だそうだ。
ところが日本政府は同意していないのだねー、当然のことながら。

どうして日本が拒否かといえば、ばかばかしくなるくらい当然であり、その計画は日本の電力基幹インフラを破壊する
恐れがあるからだね。国家安全保障上でも問題があり、送電先のどこかの国に、突然送電を止められかねないということで
極めてリスクが大なのだね。シナ、韓経由の南回り2路線輸入は、そういうことで日本政府は認可できないのだねー。

日本への送電ラインは3本目として、その南2ルート以外にロシア・樺太(サハリン)から北海道経由のものもあるが、
このルートだけは、日露平和条約締結ができ、北方領土問題も解決したならば、プーチン・ロシアとの信頼関係ができた
ということで、輸入量が適正で日本政府が運営管理するという条件付で認可してもかまわないとみえているのだね。

そういうことで孫プロジェクトは、日本を除外するという条件付ならば大いにがんばってやってみなはれ、でいいのだねーw
シナの年間電力消費量は日本の10000億kwに対し、この5倍の50000億kwなので、日本が抜けても孫計画には
たいして支障がないはずよ。

これから日本政府が主体となって、この樺太ルートでのロシアからの電力を輸入する、とプーチン氏に伝えるといい。

人間関係でたとえると、最初の出会いほど相手の言うこと、要望をしっかり聞いて受け止めてやることが、
その後の人間関係を良くする上での必須必勝策なのだねー。

ロシアが今日本に何を求めているかを分析して、それらをできるだけ叶えてやることが親交信頼につながるのだね。
施耕担当大臣はその点良くやっているが、それに加えて電力輸入案も入れてあげるとうまくいくはずよ。
プーチン氏は今経済的困難さが頭にいつもあり、その打開策を真剣に求めているはずだから。

56090-136:2016/11/29(火) 02:08:34
ということでプーチン氏に、電力輸入は国家安全保障上においても民間に任せられないので、今後は直に日本政府と
新たな別の計画を進めようと提案するといいのだね。

1、日本への電力輸入量の最大値は年間消費量の当面の希望量は10%程度で、その後両国の合意があれば最大20%とする。
2、それには適正量の関税をかけて既成電力会社を保護する。

まずは1だが、今は原発を総停止しても発電電力量は間に合っているのだね。
しかしそれには老朽化した火力発電所を無理やり延命している分や、非効率な発電設備で発電しているものもあり、
それらの合計は10%を超えているのではないかな。その代替としてロシアからの輸入電力分を割り充てるといい。
10%の輸入量では、仮にkw単価6円輸入だとしても
    10000億kwx0,1x6=6000億円/年 のロシア側収入
    20%輸入量なら1,2兆円
関税分のなかから適正量を電力会社に還元するとトラブルが少ないはずね。
またその分をできるだけ民間消費者にも回して、世界一高いともいわれている電気料金を下げると喜ばれるだろうね。

ということになるとなおさら原発の再稼動はストップするべきこととなるが、そもそも原発というきわめて危険な時限核爆弾は
国家で管理するべきものなのだねー。
来年の第一課題は原発の国有化だね。

最後になったが、予告の↓について、
>安倍氏がここまで勇気があるのなら、後述の「ある行為」をすることなど昼飯前にできてしまうだろうねー^^

12月の日露条約締結と同時に対露制裁を解除することだね。
対露制裁解除の機運は肝心のアメリカ新大統領もやる気があるとみえており、かつ最近EUでもロシアとの新軍縮協定を締結したい
という大転換中なので、もし日本が真っ先にそれをやったらプーチン氏が大感激することは無論、
その後、EUもアメリカも続々続くことだろうねー。

・・・・・・トランプ氏当選後、世界に先駆けて真っ先に安倍首相が彼のところに馳せ参じたことで、
これまでヒラリー落選で世界がどうなるのかと固唾を呑んでみていた方々も、安心してどっと株式投資をし始めたことも
株価暴騰の一因になったのではないかな。
おかげでGPIFも胸をなでおろしている、かもねーw


     World | 2016年 11月 25日 12:25
     欧州15カ国、ロシアと新軍縮協定目指すドイツに合流=独紙
    http://jp.reuters.com/article/europe-security-russia-idJPKBN13K08Y

56190-136:2016/11/29(火) 17:06:51
おそらくは前スレのごとくの解決策を講じることで、また日ロ交渉は順調な軌道に戻ることができると思われるが、
次ははTPPの国会参院議決をどうするかだねー。

今のところTPPを日本が可決成立させたとしても、アメリカがTPP強盗列車wに乗らないと、GDP要件により不成立となるのだね。
トランプ次期大統領が選挙時の公約で、大統領就任と同時にTPPから離脱するといっているので、これはさすがに言ったとおりに
やらざるを得ないが、その後は日米2国間協定を結びたいとの要望があるようだね。
TPPを廃しての2国間協定なら日本としても歓迎だが、その際にはISD的な国家主権喪失条項を廃止することが最重要課題だねー。

与党が国会会期を12月14日まで延長したということの意味は明らかであり、TPPと日露交渉とを関連付けている証拠だろうねー。
場合によってはさらにその後、2度目の会期延長という話も出ているがねw
これで年末解散や1月解散の可能性もなくなったはずだが、次のタイミングは来年の秋ころが有力だろうねー。

これからの話は安倍氏がTPP成立と日露平和条約締結+北方領土問題の解決事案とをバーターしたという前提で行うが、
・・・・・・しかしだねー、もしこのような裏話の存在の可能性を知らない方が安倍氏のTPP推進の言動をみたら、
正真正銘の「売国奴」に思えてもしごく当然だねー、逆にいうとインテリでありながらそう思わない方がいたとしたら、
まともではないかもねー、ということだねw
おっと脱線したが、本線に戻ると、
今後国会のTPP参院議決をどうするかが大問題になるのだね。安倍官邸の思惑はおそらくは下記ではないかな。

  ロシア側の出方をみて12月14日までにTPPを可決成立するかどうかを決める、様相を呈するw

当方としてもそれに同意だね。
つまりプーチン氏が12/15に訪日しても、その時日露平和条約と北方領土問題がうまく解決しないという事前予測がついたら、
14日までTPPの参院議決をしないでおき、もう一度会期延長をするということだねー。
2度目の会期延長となった場合TPPは可決以外の道が生じるのだが、

       日露交渉結果が思わしくなかった場合には、当然TPPは継続審議か廃案だねー。(安倍氏分かるかなw)

完全近く交渉がまとまった場合には、TPPを可決成立とせざるをえないだろうが、その際には審議の過程で付け加えておくといいことがある。


それはISD条項に関してだが、もしアメリカがTPPからの完全撤退ではなく再交渉を求めてきた場合や、
2国間交渉で新たな経済協定を締結したいといってきた場合には、1からやり直すか、ISD条項をも見直す
という付帯決議をしておくといい。
トランプ氏が変節する可能性や、途中でいなくなってしまう可能性すらあるのだから。
それには野党議員からの提案だけでは力不足であり、無所属や与党議員側からの多数の参加も必要だろうね。(亀井氏なども候補)

56290-136:2016/11/30(水) 03:16:01
北方領土問題解決に関して、今回が最後の機会になると自民党某議員が述べていたが、それはアメユダ・ロック支配下の
アメリカ大統領の元でのことだねー。

ところがこのたびのトランプ次期大統領は、その支配下にはないという可能性が高いのだね。
ではどこの系統にあるかといえば、ロック系のキッシンジャー氏とは何度か会談しているがロック系ではなく、
今わかっている範囲では、おそらくイスラエル・ユダヤ寡頭Gが主流と思われ、さらに欧州系のロスチャに通じている
可能性があるとみえるがね。(要確認)

次期アメリカ大統領が、NWOへの先導役であるアメユダ・ロック系のコントロール下にはないということで、
EUでも脱アメユダ傾向が出ているようだねー。
これからEUが脱アメユダに成功し、ロシアと結合できた場合には、次にはトランプ・アメリカとも結合し、
それにイギリスも加わるはずだね。しかしアメリカ議会は依然としてアメユダ・ロックの支配下にあるので、
それが中和されるまでには時間を要するが、その長短はかなりの程度コントロール可能だろう。

日本・安倍首相とトランプ次期大統領とはすでに気脈を通じた仲であり、トランプ氏が賞賛していたロシア・プーチン大統領
とも密結合したとすると、アメユダ・ロックGは孤立することになるのだね。
ただ一国味方としてあるのはシナだろうが、その頼みのシナも、ハードランデングを避けようとしている気配が見えている。
シナは日本と戦争することを目的としてアメユダによって造られた国だが、日本がシナの度重なる挑発に応ぜず、
自衛隊の力も強大なことが分かったので、うかつには手出しができないのだね。
そうこうしているうちに経済的繁栄と国の誉れはピークをうち、今急速に下り坂を転げ続けている。

問題はトランプ氏の背後にいるイスラエル・ネタ氏だが、トランプ氏の娘婿であるクシュナー氏を通じてトランプ陣営を
コントロールしていると見えるのだねー。つまりアメリカはイスラエル・ネタGに乗っ取られたのではないかな。
そこでだが、ではネタGはこれから世界をどうしようとしているのかだが、トランプ氏にイランとの核合意を破棄すると
言わせたり、エルサレムをイスラエルの首都にするとも述べているのだねー。

ところがオバマ政権下のアメリカや国連は、イスラエルを排除する方向性を示していたのだね。
オバマ大統領は次期大統領選が終わったら、国連に対し次のような国連決議案を出すといっていたのだね。

イスラエルは、1967年の第三次中東戦争でイスラエル側に占領された東エルサレムを始めとする
占領地や入植地から撤退して67年以前の領地まで後退すべし。

これではイスラエルを締め付けて追い込み、暴発させることを意図していると思われてもしょうがないのだねー。
しかしながらオバマ大統領はその逆であり、戦争を望んでいないのだね。
されどもオバマ大統領を支配しているアメユダ・ロック・戦争屋ネオコンは、第三次世界大戦を望んでいる
という盛大なネジレ現象がある。
少し前までイスラエル・ネタ氏は、アメユダ・ロックと並び、第三次世界大戦を引き起こそうと躍起になっていたのだねー。

  これらの事象をみると明らかに過去の歴史(第三次世界大戦→NWO樹立)が書き換えられている
  とみえるのだね。

56390-136:2016/11/30(水) 03:23:00
トランプ氏は娘婿のクシュナー氏をイスラエルに送り込み、駐イスラエル米国大使にするといっており、その目的は
中東問題を解決して、中東和平を自分の代で実現したいのだと。

ところがエルサレム全体をイスラエルの領土にするといっていたのでは、とても穏便なる中東和平は実現できないだろうねー。
アメリカとイスラエルが軍隊を送り力ずくで国境線を引こうとした場合には、それこそ大惨事世界大戦が勃発しかねない。

今のところでは、イスラエル・ネタ氏も、EU諸国の多くも、中東やヨーロッパでの大戦争を望んでいないとみえている。
ネタ氏は、中東ハルマゲドンを起こしてから全世界を巻き込む第三次世界大戦へと拡大、
核兵器使用で人類の人口を9割がた減らすというNWO推進勢力とは分離して、
自国の安全確保安寧発展を希求しだしたという可能性がみえているのだねー。

それならば中東戦争で拡大した領土や入植地から撤退しなくとも、中東和平は実現できるという方策はあるのだね、
日本が協力するならば。


   もし広大な砂漠に豊かな森を回復して、川や泉、乳と密のあふれる領域となったら、
   そこに移住して暮らしたいと思うだろうねー。



おっとまた話が一人歩きを始めたがw、また最初に掲げた日本の問題に移ろうか。

>北方領土問題解決に関し今回が最後の機会になると自民党某議員が述べていたが、それはアメユダ・ロック支配下の
アメリカ大統領の元でのことだねー。

トランプ大統領の元でのアメリカ政府とでは、日露連携があまり抵抗なく実現できるという可能性が出てきている。
つまりロシアとの2大懸案の解決は、今年中でなくとも可能となりそうなのだね。
今無理にTPPを日本が成立させなくとも済むという可能性ができたのだね。
したがって12月15日のプーチン訪日での懸案2項解決は、先送りでもかまわないとい確率が高くなってきている。
その時にはプーチン氏にお土産を持たせ、いい気分にして帰してもいいのだねw

どんなお土産かといえば、対露制裁解除と変形孫プロジェクトだねーw

そのお返しとしてまずは
1、北方領土周辺やEEZ海域におけるロシア漁民との共同漁業権をもらうこと
2、北方4島へのノービザ旅行
3、その他いいことをw

>日露交渉結果が思わしくなかった場合には、当然TPPは継続審議か廃案だねー。(安倍氏分かるかなw)

の答えがこのスレだということがわかったかしらねー^^

56490-136:2016/11/30(水) 17:22:21
先ごろロシアに派遣した谷内NSC局長が向こうの担当者と会談したおり、口論となって物別れ状態で帰国した
との情報があったが、日本側が会ってよいのはプーチン氏とその部下数名程度ではないかな。

それ以外の方は、裏から闇分断工作があったり、官僚的な硬直対応でらちがあかない可能性が大なのだね。

さていよいよ明日から12月にはいりプーチン大統領の訪日がもうすぐだねー。
日露共に15〜16日会談の結果をどうしようかと迷い、まだ決まっていないようにみえるが、日本側へのお勧めは、
前スレのごとくに、今回で重要2案件の解決を図るのを延期し、単なる日露首脳会談レベル程度に抑えることだねー。

ロシアへは、
もしロシア側が望むなら重要2案件(平和条約、北方領土)を今回で決着させてもいいが、こちらは米大統領選で
アメユダ・ヒラリー氏が落選し、非アメユダ系のトランプ氏が次期米大統領となりTPP事情が大きく変化したので、
今回は下準備程度にして最終結論は次回に回し、今回は温泉につかりながら話に花を咲かせよう、土産に乞うご期待! 
などなどw

そのお土産だが、前スレの
  1、対露制裁解除
  2、変形孫プロジェクト(電力輸入)
の他にも大きいものがあるのだが、それは現状ロシアにとって非常においしいものになるはず。
  3、通貨スワップ協定
  4、ロシア国債の大量購入

3の通貨スワップは説明不要だが、4はちょいと面白い。
この場合のロシア国債には特別に現物による額面相当の担保をつけてもらうことだね。
たとえば原油やガス、これからだと電力なども。ロシア債購入には円でもドルでも。
日本が本格的にロシア金融経済市場に参入となると、たちまち株証券等が高騰するはずなので、
買うなら今のうちだねw、GPIFもどうかねw

これら3,4のプレゼントは即効性があるので、ロシアの国家安保障上でも大変喜ばれるはず。
・・・・・原資は日銀に頼むといいw

これら4つのお土産のうち直ちに可能になるのは1だけで、他の3つは次回の重要2案件に関する交渉妥結時
とするといいのだね。
次回とは、おそらく来年の秋ころではないかな。おや、解散総選挙と同じころかね?w
それまでは日露共同で北方漁場を管理運用し、いち早く共同経済活動をスタートだねー。

上記の戦略でいいとなったら、ロシア側にその旨伝えて、今回は気軽にお越しください、
訪問団の規模や日程変更もどうぞ、だね。

次は日本側のTPP問題だが、14日まで国会を引き伸ばし、かつTPPの議決はせず一旦終えてから、17日以降に2度目の
会期延長で審議を始めるということになるだろうが、その際の終わり方が難しいねー。
しかし自民党には寝業師が多数いるのでなんとかなるだろうw
無難な線ではTPPを継続審議にすることだが、その際には安倍氏に泣いてもらわなくてはならないねーw
まあ、これまでさんざん国民を痛めつけてきたのだから、たまに泣くのもよしだねw

56590-136:2016/12/01(木) 01:22:12
もうすぐ岸田外相がロシア訪問するが、これまでと同じような対応策では相手にされず軽く足らわれて帰国だろうね。

プーチン氏がどうして変節したのかを分析できていないと、15日のプーチン会談でいくらがんばっても、
暖簾に腕押しで終わるはず。日本側の7〜8項目の金融経済協力提供に対しお礼を述べて帰るだけだろうね。
16日の東京での日程もキャンセルとなる可能性もないとはいえない状況だね。

プーチン氏の今の心境は安倍氏を見損なっただろうね。彼の核心部に反する行為をしたから、ではないかな。


つい最近までのプーチン・ロシアは、アメリカやNATO相手に、あわや第三次世界大戦、核戦争までしかねない
という危機一髪、険悪な様相を呈していたのだねー。
プーチン氏は核戦争に対応しようと決死の覚悟まで決めていたのだ、ということを知っていなかったとすると、能天気、
極楽トンボに見えても仕方がないだろうね。

プーチン氏と敵対しているのは、安倍氏を恐怖によって支配しているアメユダなのだね。
そのアメユダの更なる日本完全支配につながるTPPを進んで締結しようとしている売国姿をみて、
これではもう駄目だ、となっても不思議ではないのだね。
加えてアメリカ次期大統領でさえ、TPPが自国のためにならず、アメユダ・ハゲタカの餌食になるので即脱退だ、
とあれほど言っているのにだねー。
さらには他の国にも参加を呼びかけているというのだから、もうほとんどプーチン氏からの信頼は失われているのだろう。

・・・といった分析ができていたとすると、今後の適切な対応策を考えることが可能になるのだね。
前スレのごとくに、プーチン氏に「TPPと日露2大案件とをバーターしたのだ」ということをうまく伝えることだねー。
自分(安倍)としてはTPPが発効した場合には、ISDによって、日本のシステムも富も大損害を受ける可能性を知りながらも、
あえてこのたびのプーチン・ロシアに日本の夜明け、闇からの脱出を賭けたのだとね。

プーチン氏は非常に感情が発達しているので、その感情に訴えると事態の打開に成功しやすくなるのだねー。
ということならば、その伝達役は鈴木宗男氏がベストだろう。
岸田外務大臣に彼を同行させるか、一足先に訪ロしてもらい、岸田氏がロシア側関係者に会う前にプーチン氏と対面させるといい。
岸田氏には下記のお土産をもたせてやるといいだろうね。
ただしこのたびの訪日では日露2大案件はスルーして、TPPも可決しないつもりだ、ということを伝えるといい。

>そのお土産だが、前スレの
  1、対露制裁解除
  2、変形孫プロジェクト(電力輸入)
の他にも大きいものがあるのだが、それは現状ロシアにとって非常においしいものになるはず。
  3、通貨スワップ協定
  4、ロシア国債の大量購入

時間が切迫しているので、もう1週間ほど延期することもありだろうが、たまにはいい刺激だねw

56690-136:2016/12/02(金) 00:01:11
このたびのプーチン訪問は公賓としてではなく、事務的な訪問になったようだが、それで日本側が負けた
ということではないのだねーw

日本側の目的は重要2案件だけではないのだから。ただしこうなったからには必ずTPPは没にすべきだね。

さて今後、来年以降の日露交渉だが、日本側が圧倒的に有利な体制で望むことができるという戦術があるのだがね^^
しかしこれがないとしても、前スレのごとくのお土産があれば対露優位性にはかなりのものがあるので、
それらだけで再交渉に臨んでも、ロシア側は喜んでこれまで日本側が期待していたレベルの希望には応えてくれるだろうね。

その戦術を語る前に、安倍氏は来る15日のプーチン会談で対露制裁を世界に先駆けて停止すると宣言して欲しいものだねー。
来年になれば、アメリカもEUも続々と制裁の停止となる可能性が高いので、その後から日本が続いてもプーチン氏はほとんど
喜ばないだろうし評価もゼロだろう。

温泉につかりながら、汗か涙か分からない粒を流しながらw、日本がTPPに躍起となっていた本意を語るといい。
そこで一応、重要2案件の基礎程度の合意は、あるかないか?・・・w


プーチン・ロシアの泣き所は金融経済の脆弱性なのだね。
しかしそれも各国の対露制裁が全面解除となった場合には回復に向かうだろうが、晴天のへきれき的な某事象が現れると、
一気に降下するという可能性が強度にあるのだねー。


いまでもWEBであちらこちらで出ているが、フリーエネルギー系の出現だね。
その中で、いますぐにでも現実化し、普及しようとしているのが「水燃料」。
前にも書いたように、水の成分は水素と酸素であり、どちらも燃える成分なのだね。
水をある装置にかけると爆発的に燃えるということはすでに20年ほど前にも特許が取られており、
もうじき切れてフリーになるというものまである。
スタンリー・アレン・メイヤー氏も水で車を走らせることに成功したお一人だね。
またこういうのもあり

     2014年06月14日 18時00分49秒
     水と空気で走れる電気自動車が2017年頃にルノー・日産から実用化の見通し
     http://gigazine.net/news/20140614-phinergy-alcoa-electric-car/


     ドイツ、2030年までに内燃エンジンを搭載したクルマの販売禁止を要求
     http://jp.autoblog.com/2016/10/11/germany-ban-internal-combustion-engine-2030/


下記は水を簡単に燃やせる装置の具体例で、クラブの高校生レベルでもこの装置の試作が可能だろうね。

     Water Sparkplug IV
     https://www.youtube.com/watch?v=l7QmzePtUeU#t=21.232018

56790-136:2016/12/02(金) 00:08:46
WEBの普及で、これらを闇チームが隠蔽しておくのはもはや不可能になっているのだね。

前の方のスレでも既述だが、この情報はすぐにでも世界に向けて広く公表される可能性がある。
それを闇チーム系が行うときには、世界中を大混乱に陥れるために行われ、ロシア潰しをも目的とすることだろうね。

こうした事態を予期して日本政府は対応策を考えておく必要があるが、もしまだなら即始めなくては手遅れになる。
こういった革命的な発見発明が世に出た場合には、小さな政府では全く対応ができないのだね。
その点日本は一国株式会社国家に近く、しかもお互いに譲りあって落としどころを決められるので、
一番スムースに移行できるはず。
当方が以前から何度も既述のように、すぐに〔構造シフト庁〕の新設が必要だねー、構造改革庁ではなく。


こうした話を直にプーチン氏に伝えるのは「連合の原理」で嫌われるので、「安倍氏は」止めたほうがいいがねw

原油やガスの輸出で外貨を稼いでいるロシアがその事態に耐えるのは困難であり、何もしないでいた場合には致命的だねー。
そこで日本の出番があるのだね。


   外貨を輸出で稼がなくても財政破綻、社会崩壊しない社会経済システムにしておくこと。

それにはまずは、これまで輸入頼っていたものの多くを自国で生産供給できるようにすることだね。
プーチン氏の激しい反TPPの態度は、ここからも来ているのだろう。
これがロシア側から日本に希望がだされていた「共同経済行為」の正体だろうね。

ロシアがそのような非常時に緊急に多量の外貨が必要だというときには、前スレのこれが役立つだろうね。
    
    3、通貨スワップ協定
    4、ロシア国債の大量購入

56890-136:2016/12/04(日) 01:39:08
次期米国大統領トランプ氏の言動がなにか怪しいと思って少しずつ調べてきたが、どうやら今は
闇チームのBプランへの移行段階のようだねー。

Aプランとはアメユダ・ロック闇チームのNWO成就へ向けてのプランの前段階。
これはヨハネの黙示録に書かれている下記艱難時代の前期だね。

ではBプランとはなにかといえば、数千年前に描いた聖書預言プランのうちAプランの次ぎの段階なのだねー。
これは聖書で預言された神の再臨、地球終末、新世界プランだといえばよく分かるだろうね。
Bプランには中東〜ヨーロッパにかけての第3次世界大戦とエルサレムにユダヤ教の第3神殿建設があるのだね。

当方何度もトランプ次期大統領はイスラエル・ネタGの操り人形になる、アメリカは彼らに乗っ取られたと書いたがね。

    終末と新世界
    http://www2.biglobe.ne.jp/remnant/055daisan.htm

    終末の時代に起こること 第2章 患難時代
    世界が最も末期症状を呈する時代――それが患難時代だ
    http://www2.biglobe.ne.jp/remnant/shumatsu02.htm


>しかしやがて、異邦人の国の中に、強力な独裁者が現われ、野望を抱くようになります。
彼は自分を神とし、キリスト教およびユダヤ教に対しても、激しく敵対するようになります。
彼はエルサレムに侵略軍をさし向け、そこを踏み荒らすでしょう。
そして第三神殿の中にも土足で踏み入り、自らを神と宣言します。
また、そこに自分の偶像を置いて、人々に拝ませるでしょう。
これが、キリストの予言された「荒らす憎むべきもの」です。
この苦難の時代は、三年半続きます。そのとき、世界の悪は最高潮に達するのです。
しかし、そこにやがて神の裁きが下ります。キリストが再来されるのです。
キリストは、地上の悪の勢力を一掃し、反キリストを滅ぼされます。
そのときすべてのユダヤ人は、イエス・キリストこそ真のメシヤであったことを知るでしょう。
そして彼らは、みなキリスト教徒になるのです(黙示一・七、ロマ一一・二六)。
肉のイスラエルは、みな霊のイスラエル(クリスチャン)に生まれ変わります。
彼らは霊のイスラエルに合体するのです。

トランプ氏は今思い出せるだけでも次のようなことを意図していることがその証拠だねー。

1、エルサレムをイスラエルの首都にする
2、イスラム教移住者を国内から追い出す、反イスラム
3、イランとの核合意を破棄する
4、狂犬を国防大臣に任命(人をポアするのは楽しいと発言)
5、軍拡を行う
6、副大統領に福音派の者を充てる

6において「福音派」とはユダヤ教ではなくキリスト教なのだが、そこはキリスト再臨話を固く信じており、その実現のために、
聖書預言のごとくに、エルサレムにイスラエルが第三神殿を建設することを強く望んでいるのだね。
しかしそこはイスラム教徒にとっても「岩のドーム」がある聖地であり、それを破壊して作るか、
その近隣に建てるつもりなのかは不明だが、いずれにしてもイスラム教国(イランも含む)とイスラエル(+トランプ・米軍)
との戦争になる可能性が極めて高いのだね。

となると、トランプ氏は闇チームの両手のうちの片手に過ぎないことになり、今でもヒラリー陣営がトランプ攻撃を続けているのは、
プロレスだということだねー。攻撃されるほどに民衆のトランプ支持が強まるからね。

さあ、こうだとするとと、トランプ氏が次期大統領に選出されて大喜びのプーチン氏は騙されていることに気がつかなくては
手遅れになるねー。

56990-136:2016/12/04(日) 01:51:52
そこで今日よい記事があったので紹介すると
   
    マスコミに載らない海外記事
    2016年12月 3日 (土)  トランプ大統領と呼ばれる危険な欺瞞
    http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-6160.html

>この準備をするため、ロシアと中国との間で発展しつつある深いつながりを決定的に弱体化する欺瞞戦略が、
最優先項目だ。それは既に始まっている。
    ロシアと中国→ロシアと日本に置き換え

ドナルドから、モスクワのウラジーミル恐怖大王に、友好的な電話がかけられた。
    モスクワのウラジーミル恐怖大王→日本・安倍トンボちゃんw

ロシア・マスコミはオバマ後の米露関係新時代に関して、幸福感に包まれている。
    ロシア・マスコミ→日本・マスコミと官邸

そこに突然、戦争挑発屋のNATO事務総長、ストルテンベルグまで、ロシアに対して、
うっとりするようなことを猫なで声で言い出した。
カリフォルニア州下院議員で、プーチンの知り合いの、ダナ・ローラバッカーが国務長官になる可能性がある
というアイデアが漏洩された。
これは典型的なキッシンジャーの勢力均衡地政学-不倶戴天の敵二つのうち、弱い方ロシアと組み、
より強い方、中国を孤立化させるもののように見える。
たぶん、ウラジーミル・プーチンは、これに引っかかるほど、素朴でも、阿呆でもないだろうが、
それがトランプ・ハンドラーの策謀だ。

深化するロシア-中国協力を阻止する、そうした戦略を、この夏の発言で、ズビグニュー・ブレジンスキーも強く促していた。
   ロシア-中国協力→ロシアー日本協力

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記の有様を一言でいうと、日露連携阻止、日露離間作戦だねー。
どうしてトランプ氏が、当選後あれほど日本に好意的だったのかの謎が解けた、かもだね。

現状では
>たぶん、ウラジーミル・プーチンは、これに引っかかるほど、素朴でも、阿呆でもないだろうが、
それがトランプ・ハンドラーの策謀だ。

意外とプーチン氏は現状、引っかかっているのかもだねー。

となると今後トランプ氏が無事に大統領に就任でき、その後も国民や世界の信任を得るべく半年〜1年程度は
穏健な政治を行うという可能性があるが、その間何度か金融、株証券等は大波乱があり、ウォール害を潤すということも
ありだろうね。
来年の1月20日前後には一波乱あるという可能性が高いので、GPIFは米国株を早めに手仕舞いして資金を手元におき、
日本株の底値買い支え用に備蓄しておいたほうがいいのではないかな。まあ日本株も同様のパターンだろうが。
そのステージを過ぎたら、トランプ・ミクス政策によりまた値上がりしていくだろうがね。


来年はいつイスラエルが第三神殿の建設に取り掛かるのかだねー。
建設用の石材などの建材や神事に用いる備品等はすでに用意万端なようだが、肝心の主役「偽キリスト役」は見つかったかねw

   第三神殿を建設し終えないと、肝心の聖書預言プログラムが実行できないので、
   それまでに周囲のイスラム国をあらかた無力化するために、Aプランでアメリカを使い
   その方面の政権を倒しまくったのだろう。

そのためにには、今どうしてもシリアとイランは叩き潰しておかなくてはいけない、ということだろうね。

となるとシリアやイランの後ろ盾のロシアとは、この先必ず敵対し戦争となる確率が非常に高いのだね、プーチン氏。
トランプ氏のリップサービスにニヤニヤしている場合ではないのだねーw

プーチン氏の懸念のひとつは、またもやシリア政府攻撃を始めたトルコ・エルドアン氏だが、
その背景にはイスラエルがいるかもだねー。

57090-136:2016/12/04(日) 02:30:32
国会の会期を巡る3日の発言をみると、TPPを今国会で参院採決せずに終えるという戦略のようだが、
そうだとすると、やはりこのたびのプーチン訪日では重要2案件の具体化はスルーのようだね。

その代償として賭博の解禁は痛いがね。

それでもプーチン氏との会談後には、対露制裁の解除宣言を世界に先駆けてやって欲しいものだねー、
・・・・すでに岸田伝書鳩に託したかもだがw
これは安倍氏がよく口にする「日本が世界をリードする」の典型例だろうから是非にだね。
アメリカとしても、トランプ氏が大統領に就任したら、すぐにでも対露制裁解除宣言をする可能性が高いのだね。

日本側としては会談後、直ちに対露経済協力8項目の実施にかかるが、お返しにロシア側では第一番に
北方領土海域における「日本のロシアとの共同漁業権」を半年以内に発効して欲しいと要求するといい。
ついではノービザ訪問等だね。
これらが実現したら、かなりの程度国内世論が納得となるだろうから。
今回の一連のスレを紹介すると日露関係はまた良好な軌道に戻るかもだね。



話は変わるが、もう水燃料・裏プロジェクトチームは発足したかな。
もはやメタハイ採掘どころではないかねーw

大方の自動車会社では、すでに密かにでも水燃料用のエンジンを開発しているはずだがね。
株屋さんもこれは見逃せないだろう。
町の自動車修理工場等に話を持ちかけてエンジンを試作してみるといい。
エンジンは出来合いのもの、たとえば草刈器用小型エンジンを使って改造するだけで間に合うかもだね。
完成させて自家発電し電気代をただにして毎日の生活をにやりしながら楽しんでいる方も多そうねw
ただし広く情報公開すると、まだ命が危ないかもだがね。一体何人が・・・・・
仲間内でどうぞだね、そしてよりよき子供たちの未来にも投資だねー^^

57190-136:2016/12/04(日) 15:22:40
>>569 もまた非常に重要なところなので下記について追加をば。

>来年はいつイスラエルが第三神殿の建設に取り掛かるのかだねー。
建設用の石材などの建材や神事に用いる備品等はすでに用意万端なようだが、肝心の主役「偽キリスト役」は見つかったかねw

   第三神殿を建設し終えないと、肝心の聖書預言プログラムが実行できないので、
   それまでに周囲のイスラム国をあらかた無力化するために、Aプランでアメリカを使い
   その方面の政権を倒しまくったのだろう。

そのためにには、今どうしてもシリアとイランは叩き潰しておかなくてはいけない、ということだろうね。

となるとシリアやイランの後ろ盾のロシアとは、この先必ず敵対し戦争となる確率が非常に高いのだね、プーチン氏。
トランプ氏のリップサービスにニヤニヤしている場合ではないのだねーw

プーチン氏の懸念のひとつは、またもやシリア政府攻撃を始めたトルコ・エルドアン氏だが、
その背景にはイスラエルがいるかもだねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次期アメリカ大統領としてヒラリー氏ではなくトランプ氏が当選したことで(厳密には法手続き上ではまだ決まったわけではないが)
第3次世界大戦、核大戦争危機が遠のいたことは喜ばしいことだが、次にはイスラエルがエレサレムに第3神殿を建設することに
関係するトラブルが大問題になるのだねー。ネタ氏はこれを必ずやり遂げようとするだろう。
そこでその前に障害になるシリアとイランを叩いて弱体化しようとするのだが、その先導役と実行をトランプ氏にやらせる気だろうねー。

>プーチン氏の懸念のひとつは、またもやシリア政府攻撃を始めたトルコ・エルドアン氏だが、
その背景にはイスラエルがいるかもだねー。

この確率はかなり高いとみていい。エルドアン氏としてはロシアに恩義があるのでやりたくはないところだが、何らかの効果的な
脅迫材料があるのだろうねー。
サンドイッチ状態で彼も往生しているはずだが、プーチン氏に打ち明けて助けを求めるといいのだがね。
アレッポ開放はもうすぐと見えているが、ここがトランプ新大統領が誕生する前に陥落した場合には、その後ISIS大隊の居場所が
シリア国内にはなくなるので、イスラエル闇チームはなにか別の手を考え出すはずなので用心を怠らないことだねー。

>来年はいつイスラエルが第三神殿の建設に取り掛かるのかだねー。
建設用の石材などの建材や神事に用いる備品等はすでに用意万端なようだが、肝心の主役「偽キリスト役」は見つかったかねw

意外に思うかもしれないが、その主役「偽キリスト」=「憎むべき獣」は、日本から出演させるというシナリオが有力なのだねー。
しかし今のところその実現確率は0に近いと見えている。
ハニトラで「偽の天の岩戸開き」をしようとしても無駄だろうねー、ネタ氏。
現実化した場合には、確かにその行為に応じた「偽キリスト」が誕生するだろうがねw

官邸は谷内氏をプーチン氏に派遣するなどして、これらの情報を届けるといい。
ついでにうまく「水燃料」についての情報も伝えておくといいだろうね。
それをみて彼は真っ青になるかもだが、いずれこれは近いうちに必ず表面に出される。
その時になってあわてても遅いのだね。
日本と通貨スワップやロシア債購予約等でしっかり連結しておけば、当面の危機は免れるだろうから。

日本側としても、北方領土問題を領土返還という形で解決する必要は必ずしもないのだね。
歯舞色丹両島にしても、そこの完全漁業権(EEZも含む)さえ確保できれば充分な成果だろう。
加えて他の2島での漁業権(合弁事業でも)も確保できたら、過剰成果といっていいほどだろうね。

        領土返還はプーチン氏の立場にとって重い負担になるが、 
             漁業権と経済協力とのバーターなら両国の国内世論も納得だろう。

平和条約を締結することは、両国にとって大いに価値があるので、これだけは早いほうがいいね。

57290-136:2016/12/05(月) 01:41:01
もしかしたら、プーチン氏は当方のスレをみたのかねー、いやジョークw

トランプ氏「賢い人」=ロシア大統領が評価

> プーチン大統領は「トランプ氏は企業家だったが、世界の主要国の一つである米国の指導者になった」と指摘。
トランプ氏を賢いと評した上で、「賢い人物なら、異なる水準の責任をすぐに自覚するだろう」と語った。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後のフレーズは、いわゆる上から目線からだが、かなり強気の姿勢に変わっているのだね。
本来であればトランプ次期大統領には、対露制裁を外して欲しいと当分は低姿勢で臨むはずだがね。

これと、この忙しい最中に安倍氏が余裕の構えで久々のゴルフを楽しんでいることと関係しているかも。

さらにいえば、訪ロした岸田氏をプーチン氏が2時間弱待たせたこととも関係しているかも。



プーチン氏がどうしてあのような非常に無礼な対応をしたのか、二階幹事長ならすぐにピーンときたかもだね。

安倍氏は裕福な家庭に育ち、お金の苦労などしたことがないだろうから、わからないかもしれないが、
ロシアは対露金融経済制裁に加えて、ウクライナや中東方面での戦費が莫大にかさみ、財政が万年火の車状態だろうね。
のどから手が出るほどにマネーが欲しいはずだねー。
他方日本といえば、安倍氏が海外で湯水のようにお金をばら撒いて歩いているのだね。
それをみて腹立たしいはずだねー、北方領土で2島は返すといってあげているのに、なんでこちらには来ないのかとね。

岸田氏がプーチン氏に安倍首相の親書を手渡したとき、プーチン氏はすぐに読んだはずだね。
そこに「通貨スワップやロシア国債の大量買入れ」という文字があったとすれば、、そこからまた歴史が変化するのだねー^^
岸田氏から安倍氏に会談がうまくいったとの連絡が日本時間の2日の夜に入ったとすれば、
安倍氏は翌日3日の早朝から鼻歌交じりのいい気持ちでゴルフにでかけた、かもだねw

プーチン氏もこれでもうじき長年のお金の苦労が緩和できると喜んでいるはず・・・・・・・
という推理が当たっていたとすれば、15,16日の会談後の日露共同声明が心配だねー。
もし重要2項目の解決か、見込み、という類の文言があったとすれば、闇チームとバーター約束したTPPを今後も推進しなくては
いけないだろうからねー。

当方のお勧めは、今回の会談では重要二項目はスルーして、漁業権の取得や経済協力をメインとした合意を発表することだね。
そして2回目の会談で2項目を始末することで、その時期はおそらく解散総選挙の秋ころかしらねーw

ロシア国債の買い入れには額面同額担保をつけてもらったならば、財務省はゴーサインを出しやすいはずね。
当初は石油やガス等で担保してもらうことにしていても、途中で別のものに切り替えもアリさんだろう^^
北方領土は今すぐに返してもらわなくてもいいのだね。
領土権は棚上げにして、まずは漁業権のゲットからがいい手筋だねー^^

57390-136:2016/12/08(木) 04:27:59
通常では大統領に就任してしばらくはおとなしくして新体制を固めるものだが、トランプ次期大統領の場合はそうしたくとも
できないようだねーw

就任前から盛んに周囲を煽り立て国民にアピールし目だっているのは、それだけまだ自身の立場が弱いことを自覚している
からだろうねー。
彼の場合はヒラリーGの負債を背負っての就任となるので、その後始末をどうするのかといえば、国民の目を他に移させることで
彼らへの追求をそらすという戦術でやる可能性が高いだろうね。
もし大統領就任後に、ヒラリーGとガチの戦いをしたら内戦・武力交戦状態となり、自身もアメリカも徹底的に破壊される可能性が
非常に高いからだね。

これはシナ政府が、人民の不満を政府に向けさせないように、日本を悪者にして攻撃していることと同じようなことだね。
トランプ・アメリカの場合、シナと違うのは政府自身の悪さを隠すためではなく、アメユダ・ヒラリーGの悪さを隠して
他に転嫁して目くらましをするということだねー。
その転化対象といえば、皮肉といおうか、カルマ返しのブーメランで、シナに向けられるという公算が絶大なのだねー。
これまでシナが暴虐無人の悪行ができたのは、オバマ政権の黙認というよりも、アメユダによる暴虐奨励策があったからだろうねー。
その第一目的は日中戦争の画策だったのだが、それが不発に終わったので廃物利用として、米国民の目くらまし用ターゲットに
用いることにしたのだろう、そしてあわよくば日中戦争の夢もう一度とね。


トランプ氏はすでにシナ・バッシング口撃を盛大に行っており、オバマ政権では事実上黙認していたシナの南シナ海人工島への
軍事基地建設に今から許容しないとの発言をしているのだね。それに加え台湾政府との連携プレーも見せ付けている。
アメユダ・ヒラリーGへの米国民のバッシングを他にそらすために、トランプ氏は大統領就任直後から激しいシナバッシングを
始めるという可能性があるのではないか。

最初はダンピング課税実施とか為替操作を槍玉にあげる可能性が高いが、その次の段階として南シナ海の人工島をネタにして
軍事攻撃を始めるという可能性すらあるのだねー。それでシナが応戦した場合には、敵国条項が発動されこれまで多量に売られて
きた米国債の残りの分を没収できるのだね。
そうなると習主席は、アメリカと本格交戦前に国内クーデターで失脚となるだろうねー。
頼みの綱の共産軍はこれまでさんざん習氏が痛めつけてきたので、軍の大半が命令に従わずに反体制派の李首相派や江沢民派に
付くだろうね。

ではロシアはその時どうするのかといえば、トランプ大統領がそれまでにプーチン氏とどのような関係にあるのかによるだろうね。
トランプ氏はすでに今からプーチン・ロシアとは仲直りをして良好な関係を築くといっているのだね。
その手始めとして対露制裁をすばやく解除するはず、日本に引き続きだがね。
さらに注目すべきは、イギリスが軍事面において明らかなる反シナの態度を示していることだねー。

以上の状勢からトランプ・アメリカは、シナ包囲網を築こうとしていることが見て取れるのだね。
アメリカ、日本、ロシア、イギリス、インド、韓国、台湾・・・・・
この構図は当方が前の方のスレで紹介の「シナ包囲網を築き、一斉攻撃でシナを6分割する」というBFリークのごとくなのだねー。
しかしながらその最終目的は、シナを潰すことではなく、その戦争の最中に日本を潰すことと見えたのだねー。

それが上記の答えだね。↓
>その第一目的は日中戦争の画策だったのだが、それが不発に終わったので廃物利用としてw、目くらまし用ターゲットに
用いることにしたのだろう、あわよくば日中戦争の夢もう一度とね。


もし日本がシナ包囲網に加わり、自衛隊を海外派兵し繰りだしたら、アメユダ・シナはやっと罠にはまってくれたかと
ミサイルを日本本土にアメあられのように打ち込むだろうねー、安倍氏。
そのための、自衛隊を海外の戦場に引っ張りだすための下準備として、集団的自衛権の拡大法をやらせたのだね。
南スーダンへ派遣のPKO部隊に駆けつけ警護をやらせるということも、その下準備の一環なのだねー。

ということで、これからトランプ次期大統領が展開するだろうシナ包囲網には日本は参加するべきではないのだね。
その逆に日本はシナをそうならないように安全な方向に誘導すべきだろう。
しかしそれ以前に、シナ在住日本企業や人を一刻も早く撤収させることだねー、とりあえずは日本国内にでもね。
撤収費用は日本政府が肩代わりだね。

57490-136:2016/12/09(金) 01:13:26
前スレで書き漏らしたが、シナ包囲網では、トランプ次期大統領が北朝鮮をどう料理するつもりか
ということもあるのだねー。

彼は金大将と会って話をしてもよいといっているので、北をシナから引き剥がし、シナ包囲網の完成度をあげよう
とするかもだねー。
そうなれば日本にとっても北の暴走の可能性が低下するので悪い話ではないのだがね。
しかしそこまでアメリカが徹底してシナ包囲網を築こうとした場合には、習主席も覚悟を決めないといけないだろう。
ではどうするか。
まずは治安組織を総動員しての国内クーデターの阻止と情報統制だろうが、WEBの発達で抜け穴がすぐに開けられるのだがね。
それと並び軍の掌握だが、これも現状では困難だねー。

ここで日本が注意すべきは、これは習主席にとっても同様だが、反習派が尖閣諸島の奇襲乗っ取り上陸を図ろうとすることに
備えることだねー。
この対策については何度も繰り返し記述しているのだが、くれぐれも自衛隊を使ったガチでの武力交戦は避けるべきだね。
その場合には機雷や魚雷設置だけでも十分対応が可能ということも既述だね。
ただ尖閣周りの水深はそれほど深くないので、自衛隊潜水艦の潜行深度の優位性については発揮できないだろうがね。

このリスクを習主席がよく認識できていたら、そのような事態が発生しないように、シナ政府側による徹底監視、
抑制行動もまた日本側同様にあってもしかるべきだねー。
このことは両国にとって死活的に重要なので、万一のことを考え習主席に確実に伝達しておくといいのだがね。

また南シナ海の人工島の軍事基地は、今後必ずアメリカ連合軍の攻撃対象となるので、とりあえずは軍用機や軍艦等の重軍備だけは
撤収しておくと問題が少なくなるのだがね。シナにとってはそこに軍事基地がなくとも当面困ることはないはずね。
この処置は習氏が決断するとすぐにでも可能なので、遅くとも来年の1月20日前に何気なくw行うといい。
おっと、その周辺で自衛隊が加わっての自由航行や監視を含む共同軍事行動は命取りになるので厳禁だねー、安倍氏。

トランプ氏と台湾総統との電話会談時に、キッシンジャー氏も老体に鞭打ち杖をつき、習主席と会談していたが、
その場に汚職腐敗撲滅運動実行部隊の親玉を呼びつけて「貴方の行動を注視している」といったようだが、
これは明らかにその取り締まり運動はこれまでやりすぎだと言ったのだろうね。
そうなるとこの手を使った国民からの求心力獲得作戦はやりにくくなり、別の方策を考えなくてはいけないだろうねー。

そこで当方のお勧めは、

     シナ全土をあげての環境改善運動と砂漠等の緑化運動。

それらはどちらも人海戦術を行うことが可能なので、経済失速で余っている大量の過剰労働者を使っての実行が可能だね。
その大規模な新分野に投資することで、過剰在庫分もさばけるはずよ、海外に無理にばら撒かなくともね。
財源はこれまでのように、いくらでもマネー印刷機で捻出が可能だねー。

57590-136:2016/12/11(日) 16:54:56
太古(数10万年前)から延々と続いてきた地球の闇支配ピラミッド構造が
                     今やガラガラと崩れつつあるのを実感できるのは幸せなかぎりだねー^^


その一番の功労はWEBの登場で光があまねく全世界を照らしたからだろう。
,闇に光があたると消えるのだね。   光=情報

次点としては、闇チームを動かしてきた長期計画、目標を達成する上で不可欠な2大イベントの内の一興行が不可能に
なってしまったからだろうね。


いうまでもなく闇チームの最終目的は、
        NWO=世界統一政府による全人類の完全家畜奴隷管理だが、
これを達成するには現代においては力によるねじ伏せだけでは不可能であり、当方もない求心力が必要になるのだね。
その求心力の最大のものとして闇チームは「救世主」を用意しようとしているのだねー。
「救世主が全人類から必要とされる環境を整えよう」としてきたのが、聖書ヨハネの黙示録にある「7つのラッパ、鉢」を始めとする
次々と地球を襲う大災害襲来作り。
気象異常も地震津波も火山噴火もあらゆる天災を人工的に作ることができる闇チームの科学力の源は、ETからの伝授なのだね。

前スレのごとくに、この地球を襲う大災害の数々は、シナリオの次の段階である救世主を登場させるための下準備なのだね。
この第一救世主を闇チームは「偽キリスト」と称しているがねw
第一がいるからには第二の救世主もいるのだが、それが本物のキリストだそうだw

もしそのものが実際表舞台に登場した場合には、その後NWOは完成へ最短距離で進むことになり、阻止することはほとんど
不可能だろうねー。それほどのカリスマ性と血統をもっているというものは、いくら探してもこの世にはいないのだね。
そのものが登場してイスラエルの築いた第3神殿に入場した場合、それでNWO完成へまっしぐらとなり、
人類は進化やサバイバルの階段から転げ落ち、地球はさらに絶望的な真っ暗闇の世界になってしまうのだねー。

しかしそれでも闇チームに属するものは死ぬよりはましだというので、一部はいやいやながらもNWOの完成に向けて働いていたが、
肝心要の「救世主」が登場しないとなったら、その後の話は大きく異なるのだねー。
というわけで闇チームは今大分裂を起こしている最中なのだね。
闇から光に転向しようという者たちが続出している。

さて次の問題はイスラエル・ネタ氏が諦めきれずになおもがくのか、それとも転向するかということだねー。
彼はアメリカ・トランプ次期大統領を操れる立場にいると見えているが、今のところは中東を舞台としたいわゆる
「ハルマゲドン」の第3次世界大戦を「当面」は諦め、その代わりに舞台をシナに移しての第3次世界大戦を引き起こそうとして
いる可能性が見えている。
プーチン氏もそれを知ってか南シナ海でシナ軍と合同軍事演習をしようとしていて、アメリカ連合軍が南シナ海問題を
ネタにした戦争の仕掛けをけん制している、かもだねー。

もしその対シナ戦争が勃発した場合、日本がそこに軍事参加していた場合には、シナから大量の核ミサイルが飛んできて、
日本の消滅を図るだろうということは既述だね。

その後の闇シナリオは、第二救世主を登場させることだが、上記の救世主が人の子であったのに対し、
次なる救世主は宇宙人なのだねーw  人間の仮面をかぶってはいるが、その下にはET・爬虫類人種がいる。
爬虫類人種というと、知らない方はそんな馬鹿なという気持ちになるだろうが、いまでも各国の各分野のトップや皇室の
お偉方には、すでにそのような存在が多いのだねー。一番有名なのはエリザベス女王とシニア・ブッシュ元大統領だろう。

確かに、核ミサイルが飛び交い全世界が「ぼろぼろ」になった第3次世界大戦後に、たくさんの救世プレゼントを抱えて
大量のUFOに乗り降臨してきた神のごときのものたちを目の前にしたら、大半の人類がなびいてしまうだろうね。

・・・・これが、おそらくはイスラエル・ネタ氏の次の計画ではないかね。

これを阻止するには、シナとの大戦争も、ロシアとの大戦争も起こさせなければいいのだね、そして日本は中立の立場をとる事。

大戦争を起こさせないで時間稼ぎをすると、やがて光の波状攻撃(情報拡散等)で急速に闇世が終わるのだね。
ということで安倍氏は、トランプ次期大統領にやらせようとしているかにみえるシナ包囲網には絶対に軍事参加しないことだね。

57690-136:2016/12/12(月) 00:35:58
前スレの内容は当方以外には提示できないと思われるほどの貴重な情報なので、関係各位はしかと検証するべしだね。


今は完璧に理解できないとしても、これを演繹基点にして物事を観察したり、今後の計画を立てることをお勧めだねー。

闇チーム計画の最終段階近くには「天空にUFOが満ちる日」がやってくる可能性があるということを知っておくだけでも、
サバイバル確率が上がるだろうね。
その降臨者たちは人間の皮をかぶっていても爬虫類ET族なのだね。
爬虫類と人間のハイブリットはすでに地球に大量に存在しており、いわゆる99%対1%の中の1%のうちの多くを占めているという。
実際には1%ではなく0、00・・・1%の数千家族の中にだが、各界の上位を占めるセレブには特に多いのだねー。
彼らは地球にやってきて地球を彼らの植民地とした爬虫類族ETと人族との混血児なのだね。
したがって爬虫類にふさわしく牛などの家畜以外に人間をも食べる。戦争も拷問をもおいしく食べるのだねー。
これが人類史上、世界に戦争が絶えない根本的な理由なのだね。
ETとのハイブリット血統を大事に守り、ハイブリット同士の同属結婚を絶やさずに今日まで継続しているが、
このことは有名ファミリーの系統図、家系図に現れているのだね。、
彼らが世界中の各界のトップの地位を代々ほぼ独占的に支配しているのだねー。


さて次はもう数日後に控えたプーチン訪日だが、それで2島返還まで行かなくとも平和条約が締結でき、
共同漁業権やノービザ訪問が実現し、各種の経済協力が約束されたとしたら100点ではないかな。

経済協力の食い逃げという話があちらこちらで聞かれるが、たとえ食い逃げと見えてもそうではないのだね。
ロシアが今行っている闇との戦いは、本来日本も積極的に支援していなければいけないのだが、これまでほとんど何もせずに
逆に対露制裁にまで加わっている有様。
ロシアには100兆円の資金援助をしてもまだ足りないほどの働きをしてくれているのだねー。

   プーチン氏は自分たちの行っている戦いが、(闇による)NWO計画の阻止であると明確に宣言している。

この場合の闇とは、爬虫類族ETの手下となって地球を牛耳っているハイブリット族人間なのだね。
おなじみのロスチャ、ロック等多国籍巨大企業、バチカン、王族皇室、・・・・・・・


>ロシアには100兆円の資金援助をしてもまだ足りないほどの働きをしてくれているのだねー。

ということを理解したならば、ロシア側が希望している68項目の支援あるいは協力要請にはすべて応えても
おつりが来るほどなのだね。
そのなかで兆円レベルの計画が2つあるが、それはケーブルを引いての電力輸入とパイプラインを引いての
ガス輸入があるが、両方あわせてもせいぜい数兆円程度で済むだろうね。
それらの引き受け先を従来の既得権者に譲ることでスムースに進むはずね。
既得権益者たちに株式会社を作らせ、計画の実施と運営、それに資金提供をしてもらうといい。
関税をかけて国庫収入も確保だね。

プーチン氏と湯船で話をするときには、当方の今回の内容、2つの救世主シナリオと地球を支配している
爬虫類ETについても聞いて見るといいだろうね。
おっと、プーチン氏自身が、俺もそうだ!といいかねないがね^^
まあ爬虫類族ETの中にも光に転向した者たちが出現しているので、驚かなくともいいだろうw
・・・・・まさか、俺もだ!なんて意気投合?w

根源的にすべての人間のルーツには、遠い昔々、爬虫類として存在した痕跡があるのだねー。
爬虫類脳などもその一例だが、そのほかにもジャンクDNA部分には、しっかりそのときの爬虫類時代のメモリーが刻まれているという。
覚醒する、ということの中には、その爬虫類時代の体験も、遠い未来の進化したETバージョンの体験も含まれるのだという。
プレアデス人として存在している自身の未来バージョンが今、地球人としてやってきているかもだねー^^

577名無しさん:2016/12/13(火) 10:25:13
東スレ避難所 新スレ

不正選挙の可能性が高い
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/10554/1356450541/

578名無しさん:2016/12/13(火) 13:23:16
はいはい、プレデアスプレデアス

57990-136:2016/12/14(水) 16:14:46
明日に日露会談を控えてアメユダ闇チームはロシアに対し最大限のプレゼント、ミエミエ作戦をしているねーw

本日、日露会談前日に、ロシアにとって久々に心躍る出来事が3つもあったのだねー。・

1、石油価格が今年最高値をつけ上昇中・・・・・ロシア財政好転の兆し
2、シリア戦争で反体制派ISISの最後の砦であるアレッポの完全占領・開放・・・シリア戦争終結間近
3、アメリカ次期国務長官に親ロシア派の大物が指名された・・・・米ロ雪解け、対露制裁解除間近を思わせる

次期アメリカ大統領に、親プーチンを表明しているトランプ氏がまもなく就任するということに加えて上記だから、
プーチン氏としても今は、気持ちが日本との真摯な交渉から半分離れている可能性があるだろうねー。

果たして上記のロシアにとっての大好転状況は偶然だろうか?

当方の見立てはアメユダによる日露連携を妨害するための離反工作と見えているのだがねw
それほどに日本とロシアとの密連携プレーは今後の闇チームによるNWO作戦にとって大きな障害になりかねないのだねー。

ということを、おそらくプーチン氏自身も知らないでいるという可能性があるので、それを見越しての大人対応が日本側に求められる。
プーチン氏は数ヶ月前には5分5分の折半でいいと思っていたのが、今現在では7対3くらいの気持ちでいる可能性があるのだねー。
出方によっては今回の会談はなかったことにして共同声明も出さないで帰るといった極論まであるのだね。(本日ロシア外務省発)

そこで日本のとるべき対応は、負けて勝つといいのだねー。
その前に今後アメリカ・ユダヤ政権が、今後世界をどのような方向に誘導しようとしているのかを知ることが必要だが、
官邸・NSCではどのような予測だろうか。

58090-136:2016/12/14(水) 17:50:15
これを語る前に、本日アメリカで注目すべきもうひとつの出来事があったのだが、それはオバマ大統領の出生疑惑追及だねー。

彼はもう1ヶ月ほどで大統領役を降りることになるが、その前に強大な権限を持つ彼にさせたい一仕事があるのだろう。
それがトランプ氏に関する要請(攻撃)なのか、あるいは別のことなのかといえば、後者に関しては前スレで既述のイスラエルに対する
国連決議問題があるのだね。

イスラエルの国境線を第一次中東戦前に戻し、占領地からの撤退といったことだが、これをオバマ氏に大統領選の直後に国連に提出させる
といっていたことに関してだが、意図はイスラエル攻撃だねー。
その刺激を受けて反発し、イスラエルが暴走することを画策しているものと思われるのだね。
そうなればトランプ氏を操ってアメリカを乗っ取ろうとしているイスラエル・ネタ氏とその背後の勢力を追い落とすチャンスが
やってくるという公算で、アメユダ・ロック・ネオコン勢力の逆襲だろうねー。

イスラエルの暴走となった場合には、中東ハルマゲドンで第3次世界大戦だが、これからトランプ政権が行うであろうシナ包囲網による
シナ暴走では、シナ・ハルマゲドンの第3次世界大戦となるのだね。

前者では主たる戦場が中東とヨーロッパになり、イスラエルの殲滅・消滅は勿論、欧州系ロスチャイルド勢力の壊滅的打撃となるのだね。
もし自衛隊がそこに、のこのこと無分別に出動していたら、日本本土にも核ミサイルが飛んでくるだろう。
このときロシアがどのような立場をとるのかということだが、プーチン氏が自国の安泰を最優先にするならば、イスラエルに
関しては擁護せず見放して参戦しないという確率が高いと思われる。

後者では主たる戦場はアメリカとシナとシナ包囲網で軍隊を派遣した国々になるのだが、くれぐれも日本政府はこのことを認識し、
核ミサイルが日本本土に大量にぶち込まれかねない自衛隊の海外派遣は絶対にやるべきではないね。
後者で気がついているかもしれないが、ここでもまた参加国にはロシアがいないのだね。
もしロシアが参戦するのなら、この場合の第3次世界大戦は、地球全滅核戦争になってしまうのだねー。
ということでイスラエル・ネタ氏は、トランプ新政権に親ロシア政策を命じたのだろうねー。
ネタ氏が聖書預言シナリオの自国も消滅の中東ハルマゲドンシナリオの修正を図っているという可能性がある。
つまり戦争の主舞台を中東からシナ・アメリカに設定しなおすことだね。
今トランプ次期大統領は盛んにロシアに擦り寄っているが、これは日露離間工作と並び、このような意味(露中離間)を持っているのだろう。

しかしだねプーチン氏、アメリカはシェールガス、石油の安価な採掘技術を開発しており、なんと15ドル/ガロンのコストで
採掘が可能になっているという。採算ラインはこれに数10ドルを上乗せしてのものだが、40ドルでも十分採算が取れるというのだね。
(要確認)
これでアメリカは更なる石油資源大国になるので、海外への大量輸出がなされて今後1年以内にまた原油・ガス価格が
暴落する可能性が高いのだね。
もうひとつの、これはロシア財政にとって最大の脅威だが、数年以内に「水燃料」技術が公開される可能性があるのだねー。

そのとき頼れるのはどこかといえば、日本しかないだろう。
通貨スワップ、ロシア国債買いは、今ほんのりとでもw予約しておくといいだろうねー。

58190-136:2016/12/14(水) 22:26:31
昨日にあった日本メデイアのプーチン氏へのインタビュー内容を見ると、彼は最大で小2島返還には応えるつもりのようだねー。

最近では返還とはいわず引渡しという言葉になっているので、返すといっても領有権まで認めるかどうかも判別不能のようだ。
しかしどんな結果になっても喧嘩別れとなっては絶対いけないのだね。
アメリカの次期大統領職が日本を牛耳っているアメユダ・ロック派からトランプ氏に代わり、まだこれからチャンスはあると思われるので、
互いに今後に希望を残すような対応をすることだねー。

当方の観点では前スレで既述のように、今回領土は返還されなくとも漁業権とノービザ訪問、日露平和条約が締結でき、
広範な日露経済連携プレーができれば100点なのだね。その上で領土返還の先送りを合意できればなおいい。

先のインタビュー記事でプーチン氏がシナに関して、シナはロシア経済に多大の利益をもたらしているとの見解があったが、
それに対し日本は何をしてくれたのだ?、交易量は大幅に低下し、(理不尽な)ロシア制裁にまで加担している、
といっていたのだねー。
しかし彼の本音は別のところにある。
      日本にシナの代わりを務めて欲しい、だねー。

このたびロシアが日本側が提供する経済協力8項目に加え、さらに68項目に渡る要望を出してきたのは、
欲深さの証明ではなく、それほどに広範なる日本の協力を心底から欲しているからだね。
次回の交渉時にはそれらのほとんどをかなえてあげるといい。
たとえ10兆円かかっても、光勢力増強、闇消滅に向け、日本と世界の利益になるのだから。

シナのロシア進出は、金任せの乱暴狼藉を伴った経済移民植民政策によるものであり、すでに弊害が生じているのだね。
このままでいくとロシアのいたるところが部分的にであれシナ植民地状態になり、やがては国ごと乗っ取られるという
様相を呈しているが、この傾向は対ロシアに限らず、日本をも含む世界中の国々でみられる普遍的なものなのだね。
安倍政権ではつい先ごろシナに日本への農業移民を認めるという決定をしたが、長期視点でこれは非常に高リスクになる。
国家安全保障の最後の砦が1次産業の食物生産を担う農林業地帯だからだね。
東京大空襲のとき空爆を受けて逃れた都会民が生き延びられたのは、食料がある農林地帯の田舎に疎開したからだねー。

・・・・・明日プーチン氏と湯船の中での話に、前スレごとくの2つの内容のほかに次も聞いて見るといい。
1、アメリカではすでにタイムマシーンを開発し実用化しているが、ロシアではどうか。
2、ロシアにはETが保護されているというが、彼らは地球の未来をどうしたいと考えているのか。
  ETらがなにか興味深い話をしていたら聞かせて欲しい。
3、南極の地底都市にヒトラーが率いたナチス帝国が築かれていて、重力制御のUFOを始めとする未来科学文明が
  高度に発達しているというが、もし彼らが軍を引き連れて地上に現れ世界を征服しようとした場合、
  ロシアとアメリカ連合軍(地球連合軍)は彼らに太刀打ちできるかどうか。
  また彼らが闇チームのどこかの連中と組んで、彼らのNWOを完成させる可能性はどうか。

・・・・3では面白い話を、またもやBFがつい最近語っている。
なんと連中はトランプ次期大統領を担いでいるのだと。
これもまたプーチン氏に尋ねて見るといいねー。

58290-136:2016/12/14(水) 23:07:29
おっと書き漏らしたが、ロシアが日本政府に強く求めている日露平和条約締結前での対露制裁解除宣言に関して。


最近の前スレでも書いたが、その言い分は本筋であり、闇圧力は有ったとしても叶えてあげるといいだろうね。
今アメユダは日本どころの騒ぎではないのだねー。
スキャンダル暴露の可能性もあるトランプ次期大統領おろしで忙しく、また南極からの脅威が彼らを襲っている。

もし恐る恐るやるとしたらw、期限付きの対露制裁解除でやるといい。
ロシアがいうところの、平和条約締結の前には対露制裁解除を、というのは至極まっとうなことなのでそれをやらざるを得ないが、
日本は植民地なので宗主国に遠慮して全面的解除ではなく期限付き解除としたいとねw
次期トランプ大統領が対露制裁を間近く解除する可能性が高いので、それまでの間ロシアがアメリカと交渉して制裁解除を
勝ち取るまでの間、最大来年の3月いっぱいまでは日本による対露制裁を解除する。
それ以降では、その時の状況をみて再判断をする、だねー。

これでどうかねw
まあ、そちらの寝業師参謀連中なら、もっと妙案を出せるかもだがねw

58390-136:2016/12/15(木) 02:03:17
前スレで述べた南極に構築したヒトラー帝国についての有力情報があるので参照だねー。

    ドキュメンタリー 2016 | 明かされていない南極でのUFO戦争
    https://www.youtube.com/watch?v=nPdkm3lKFZk&spfreload=10

これを初めて知ったという方は到底信じられないといった気持ちになるかもしれないが、当方の知見と比べても、
大方が真実と思われるのだねー。解説は後日にしてまずはご覧あれ。

なおこの事象は突然現れたわけではなく、ドイツが第2次世界大戦で敗れた後のヒトラーと科学者たちの行方に興味を持って
みていた方々にとって、南極基地での彼らの概要はある程度知られていたのだがね。

日本でも五島勉氏が書いた『ヒトラーの予言』のなかに、敗戦後のナチス計画があり、当方も何度かここで紹介したが覚えているだろうか。
    http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html

ヒトラーは超能力を持った予言者でもあり、これから迎える人類の未来の蓋然性を過去に見ているのだねー。
「ラストバタリオン」という超能力者部隊が現れて世界を征服し、人類を支配階級)と下層民(家畜、ロボット化とに分割支配する
というのだねー。
それはちょうどアメユダ闇チームが今でも目指しているNWO計画とぴったり重なるのだね。
つまりNWO的な計画、たくらみは、それぞれ違った数グループによって進行中ということだねー。
我々にとって一番身近なのは、アメユダ・ロックGによるNWO計画だがね。

そのヒトラー帝国がトランプ次期大統領を担いでいるというのが本当なら、アメユダ派は全く困ったことになるのだねー。
先の大統領選の投開票が行われている最中に、ケリー国務長官が南極に行ったという話しが出回っており、
かつ数ヶ月前に米軍の大部隊が南極に派遣されたとも言われているのだねー。
交戦相手がUFO・円盤に乗って攻撃してきたらひとたまりもなく、F22などの最高水準のジェット戦闘機などでも、
連中にとってはおもちゃに過ぎないのだねー。
イージス艦でも一撃で撃沈だというから、軍事攻撃で戦って勝てる相手ではないのだね。

興味のある方は下記もあわせて参照あれだね。

    【話題】 南極の氷の下には古代文明が!アトランティス?
     https://www.youtube.com/watch?v=txK0IAqX4iI


    【見た!】 レディー・ガガがチャールズ皇太子がレプティリアンにシェイプシフトしたのを目撃!
     https://www.youtube.com/watch?v=2jyiOiRS86o

58490-136:2016/12/17(土) 00:04:48
プーチン大統領は無事帰国の途についたようだね^^

戦争の最中に2日間も本国を留守にしての日本訪問だったので大変だったろうが、懸案のシリア開放に
大きな目処がついたところだったので、日本への温泉旅行は一時の保養になったはずね。
それに安倍氏の対応も良かったねー。
今回は次回の本格交渉の前座的なものとして、彼に重要2項目への強い要求を控えたということがプーチン氏の様子を
見ると分かるのだね。次の交渉、おそらく来年秋ころには、お返しが期待できるはず^^
それまでにはトランプ大統領が対露制裁を解除している可能性も高いのだね。

安倍氏は日露会談が始まる直前に、年末年始解散はない、来年の秋以降と表明していたが、こういった結果を描いていた
ことに加え、公明党が大きな変節をしたということもあるのだろう。
公明党は数年以内に与党から離脱する可能性があると以前当方が記述していたが、このタイミングで離脱の構えを見せる
ということはミスだろうねー。この伝家の宝刀は、もっと効果的な場面で抜くはずだったのではなかったのかねw

これまで方々から年末年始での解散総選挙の勧めがなされてきたが、アメユダシナリオではそうすることが必然
となっていたのではないかな。そうすると必ずや与党が大勝利を得るという誘導文句とともに。
ところがアメリカ次期大統領選で必勝確実と思われていたヒラリー候補が落選したのだねー。
これまでの選挙方程式では、国民の支持率とは無関係に、アメユダ支配層によって決定された候補者が必ず勝利していたのだね。
今回はとんでもない番狂わせで、アメユダにとっても晴天の霹靂だったのだねーw
このことは日本でもショックをもって受け止められたはずだねー、絶対負けるはずのないものが負けたと。
となると、日本における年末年始における解散総選挙結果も、それと同じケースとなる可能性があるのではとね。
世界中を見渡すといたるところで政変、政権交代が発生しているのだねー。

このたびのプーチン訪日による日露会談は、アメユダ政府から禁止令をくらったにもかかわらずにTPP等の数々の犠牲を払い
ながらも安倍氏が強行したのだね。アメユダが一番されては困ることを、安倍氏が核心的国益のため勇気をもってやったのだね。
実のところ安倍氏はマイナンバー制をやり、集団的自衛権・駆けつけ警護を成立させた時点で大きなアメユダ目的が達成され、
プーチン訪日の前にお役御免の予定だったはずだねー。
そのための首切り方策が解散総選挙だったのだろうねー、選挙で大負けさせて首の挿げ替えとね。

それに対し、TPPというおいしいえさを撒き散らしながら粘りw、年末解散をせずに無事にプーチン訪日を成功させたのだね。
それで切れてしまい思わず公明党に与党からの離脱を命じたのではないかね?w
こうなると今後は解散総選挙はよほどの準備がない限りやれないことになるのだね。
衆参の自民党単独過半数を維持するのは、公明党が今後野党側に寝返った場合、相当がんばらないと難しくなるのだろうね。
このたびのアメリカ大統領選でもみられたように、直前のスキャンダル暴露でも一発終了となりかねないのだから。
また「不正のムサシ」もこれまでと逆方向に使用される可能性が生じるので、自民党は2重苦に襲われる可能性が生じているのだね。
この不正事例はすでに先の東京都知事選で体験済みだろう。

これらの対策としては、まずはムサシの使用を完全にやめるか、使用しても不正の余地がないようにして使うかだね。
次には、もうこれ以上アメユダ指令には従わず、国益、国民益を第一にすることだね。
トランプ次期大統領には、日米合同会議の廃止や官僚の米国留学の中止を要求するといい。
これを実現するにあたっては、在日ロシア大使館の役割を大幅に拡大してもらい、官邸NSCとの密連携プレーをすることだねー。

国民の与党支持率が、マスコミ発表と大きく乖離していることを知ったのならば、今後は国民に喜ばれかつ益となるような
政治を行うことだね。すでにその兆しは、非正規労働者にもボーナスを等で見え始めているがね。

58590-136:2016/12/19(月) 00:37:49
北方領土交渉に関しては進展がないどころか、共同経済活動に摩り替えて領土としては放棄したという見方が
でているが、それは一側面をみているに過ぎないのだねー。

安倍氏の目論見はロシアと密結合することで、現在日本がアメリカの植民地となり自由を失いやられ放題になっている
という致命的な末期がん的な状態を、なんとか回復したいという願望の元で、光闇のぎりぎりの綱渡りをしているのだねー。
日本は連中に311ホロコーストテロがなされても抗議の声すらあげられないという情けない状況となっているのだねー。
これが分からないとすれば、いくらインテリを自称すれども、節穴だろうねー。

ぎりぎりの綱渡りをせざるを得ないのは、要の東京首都圏が在日米軍の支配下にあり、その命にそむいた場合にはいつでも
アメユダ・米軍とその手下によって拉致され拷問、そしてポアされる可能性があるからだね。
これまで一体何人の首相や政治家、官僚、マスコミ関係者、愛国者・・・・がその目にあったのか・・・・。

これを公知公開せずに、ただ安倍首相をたたくのは国益に反し、敵に塩を送る反日行為なのだねー。

とはいえ日本がアメリカの植民地状態から脱するには、ロシアの力を借りるまでもなく、首相を始め、関係各位が恐怖心と被害者意識、
無力感をきれいさっぱり捨て去ることが最上策なのだがね。


当方のスレを長年ウオッチしている方にはもうお分かりだろうが、本来現実は、アメユダ等他人がが作るのではなく、
我々自身が自ら創っているのだねー。
自分が創造の最前線となることを放棄したので、代わりにアメユダ等の闇チームが現実を創造しているということだね。

放棄の理由は、恐怖心、無力感、怠惰、無責任・・・・

このたびのプーチン大統領訪日では、安倍氏は偉大な第一歩を踏み出すことに成功している。
日本を牛耳っているアメユダが外交面で一番嫌がることを、安倍氏が命令に背きやって見せたのだねー。
先の靖国参拝の10倍以上も高い壁を乗り越えたのだね。

トランプ次期大統領は大統領選に当選してから30カ国以上の首脳から面会の申し出があったにもかかわらず、国のトップとしては
ただ一人安倍首相のみと会見したということの意味は、世界中で日本の安倍氏が一番優れた、あるいは話しやすい首脳であるということを
彼が証明したも同然なのだね。それをみてプーチン氏がジェラシーを抱いたのかどうかは別としてw
このたびの日露首脳海会談でも、マクロレベルでは安倍氏がプーチン氏を超える存在感を示していたのだが気がついていたかな。
今回、安倍氏の前では3年間連続世界一の影響力を持つといわれるプーチン氏でも、あまり大きくは見えていなかったのではないかな。
その差がどこから来ているのかといえば、プーチン氏は世界中から制裁処置をくらって収縮しており、かつシリ戦争や
ロシアに対する軍事包囲攻撃で、防御意識が強く気持ちが小さく固まっていて疲れており、気持ちに余裕がなかったせいだろうねー。

日本を愛するものはまずは日本が完璧にアメリカ植民地になっており、政治的自由がほとんどないということを知った上で、
では日本が独立を勝ち取るためにはどうすべきかを考えることが第一だろうねー。
それには、ただ政権与党や安倍氏を攻めたてるのでは片手落ちであり、日本を支配しているアメリカ・ユダヤ勢力を
どのようにしたら無力化できるのかを訴え考え論じるべきではないか。

  その一番の方策は、恐怖心や犠牲者意識、無力感を捨て、それらの解除を段階を追って勇気をもち実践することだね。

「犠牲者意識の解除」とは難問だが、たとえば誰かに叩かれた、傷つけられた、騙された、攻撃された、病気になった、トラブルにあった、
・・・・・・等々は、自身が犠牲者になったのではなく、自身が自身にために作り出した事象であるということだがね。


1、自身の日ごろの行いが、ブーメラン、カルマ返しで自分に降りかかってきた。
2、自身が誤った言動をしているので、その気づき、方向転換のシグナルとしての自傷・事象。
  進む道を変えろとのシグナル・・・・大病や大事故、失業事例に特に多し

安倍氏はすでに、日本経済破綻となる消費税増税の延期を2度行い、靖国参拝も行い、そしてこのたびのプーチン訪日を成功させている。
では、安倍氏を反日売国と攻撃している方々は、日本の独立・自由回復のため、政権攻撃の他には、何を成し遂げているのか。
これからは、日米安保条約の廃棄・・・在日米軍の完全撤退が第一目標。
並行してロシア機関との密結合となるのだが、そのお題目が北方領土交渉と日露平和条約締結なのだね。
つまりこのたびのプーチン訪日は大成功だったということだねー^^
おっと、口がすべってしまったかw

反安倍、反自民を叫ぶ方々は、その前にアメリカ、ユダヤの日本植民地支配を語るべきだね。

58690-136:2016/12/19(月) 14:17:44
まずは前スレに関連して下記をば。

    【日露首脳会談】
    「私を信じてもらいたい」とプーチン氏明言 安倍晋三首相明かす
    日露が安全保障で連携できれば日本の立場はもっと強くなる」対中牽制姿勢明確に
    http://www.sankei.com/politics/politics.html

対中牽制姿勢→対米中牽制姿勢
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次は、万一のことを考え、日本としても事前のしっかりした備えが必要だろうねー。

   2016年12月18日11:57
   カテゴリ
  トランプ氏は内戦の準備をしています。
   http://www.sankei.com/politics/news/161219/plt1612190006-n1.html


>最近、事態が益々悪化しています。親トランプと反トランプの対立が激化しており内戦は避けられないでしょう。
以前、軍事演習のジェイドヘルムUWEX16についてお伝えしましたが。。。アメリカで今まさに重大な起きようとしています。
オバマ政権内部には米軍が政府を騙して米国民側につくと考えている人が何人かいます。
ジェイドヘルムの軍事演習は外国軍部隊と共にテキサス州の4つの軍事基地で行われました。
彼等は明らかに差し迫る内戦の準備をしているのです。

ところで、つい2日前に、フォートカールソン軍事基地から4000人の米軍部隊がロシア国境沿いに派遣されました。
また、1600台の戦車も配備されました。同時に6400人の戦闘部隊も追加で派遣されました。
さらには彼等のサポート部隊として24000人の兵士が派遣されました。
つまり、34400人の戦闘部隊が東欧諸国に侵入しておりロシアとの戦争の準備をしているのです。
情報筋によると、多くの軍艦や戦闘機も配備されているようです。潜水艦も戦争モードに入ったもようです。

表面的には、ホワイトハウスを去る前にオバマが第三次世界大戦を勃発させるように見えます。
しかしこれには裏があります。オバマは、大量の米軍部隊をロシア国境沿いに派遣することで、
アメリカで内戦が勃発した時に米国民側について戦おうとしている米軍の力を削いでいるのです。


マティス大将とケリー大将が国防長官の候補に挙がった理由は、アメリカで内戦が起きた時に
米軍部隊を敵と戦わせることができるようにするためです。
しかしオバマは大量の部隊をロシア国境沿いに派遣してしまいましたから、国内で戦う部隊が激減してしまいました。
一方、オバマはトランプ陣営と戦うためにDHS国土安全保障省とアメリカ国内に潜伏させていた外国軍部隊を使うでしょう。
4年前にオバマがDHSを重武装(2700台の装甲車両と22億発の銃弾を調達)させました。
22億発の銃弾はアフガニスタン戦争で使用した銃弾の数よりも多いのです。
DHSは内戦が起きるとオバマのために戦うことになるのしょうか。


ポール・マーチン氏によると、エスタブリッシュメント(権力層、体制派)は反体制派の活動を妨害するために、
EMPと同様の装置を使って2004年以降に製造された車を走行不能にさせるつもりです。
同時にこの装置を使ってコミュニケーションも遮断します。
詳しくは以下のビデオをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

58790-136:2016/12/19(月) 14:46:09
この記事で
>34400人の戦闘部隊が東欧諸国に侵入しておりロシアとの戦争の準備をしているのです。

この部分は官邸NSCでも確認が可能ではないかね。
シリア戦争が収束の兆しをみている最中での上記の状況だとすると、その意味は

>表面的には、ホワイトハウスを去る前にオバマが第三次世界大戦を勃発させるように見えます。
しかしこれには裏があります。オバマは、大量の米軍部隊をロシア国境沿いに派遣することで、
アメリカで内戦が勃発した時に米国民側について戦おうとしている米軍の力を削いでいるのです。

トランプ氏が強力なる軍人内閣にこだわっているのは、自身の身を守るためたけではなく、自国の内戦に備えた処置である
という可能性があるのだねー。
アメユダによる内戦仕掛けのタイミングは、トランプ氏が大統領に就任して軍の実権を掌握する前だね。
そのタイミングは来年1月20日当日の確率が非常に高いのだね。
それでまずは、ISIS等を使っての大規模テロで大混乱を引き起こし、大統領就任式を没にできれば、
その後国家非常事態宣言発動で統治実権をFEMAに引き継がせると臨時独裁政権誕生となり、その後内戦に突入となるのだねー。
以降アメリカ崩壊一直線。

トランプ氏がそのストーリーを避けようとするならば、アメユダとはすでに談合ができていなければいけないのだが、
それに失敗した場合には高確率で1月20日の大規模テロ攻撃がアメリカ国内で発生するだろうねー。

そうなった場合には世界中が大混乱となるのだが、日本政府はしっかりしたデカップリングの用意ができているのかな。
内戦となった場合には世界中が巻き込まれるので、その後何年も収束できないので大混乱状態が続くのではないかね。
アメリカ内戦と同時に、中東やEU、ロシア、そして日本を巻き込もうとシナ、半島でも戦争を始めようとするだろう。
まず真っ先に証券株式相場の大暴落が襲いかかるのは確実だねー。
それに備えてGPIFは今のうちに資金を引き上げておくべきだね。
とりあえず日本だけでも国内を安定的に保つことで、内乱外乱に対し適切に対処可能な状態にしておくことだね。

他方官邸としては内乱時に在日米軍、特に首都圏に展開している米軍をコントロールできなければいけないのだが、
米軍最高司令官と今からそのような事態が発生した場合について、日本政府側からの要望書を出しておき結論を出しておくべきだね。
同時に自衛隊や警察等にも、その時にどのような行動をすべきかの指令を発して置くのは当然だね。
その時には米国大使館の「保護」は勿論、ジャパンハンドラーズの「保護」も真っ先にやるべきことだねー。
原発や核施設の保護処置も必要であり、原発をテロ攻撃で暴走させないように、直ちに運転停止だねー。



12月26,27日に安倍首相が真珠湾に出向きオバマ大統領と会談を行うというが、その時ある程度探るといいのだがね。
またプーチン大統領にも情報提供してもらうといい。
彼の口から牽制球を投げてもらうこともできるだろうし、アメリカ2項対立の調停役をしてもらうこともできるだろうねー。

>34400人の戦闘部隊が東欧諸国に侵入しておりロシアとの戦争の準備をしているのです。

この部隊はアメリカ内戦勃発と同期させのタイミングで、ロシアに戦争を仕掛ける目的のためにも派遣されている可能性がある。
プーチン氏にその辺の話も聞くといいねー、オバマ氏にも探りだね。

58890-136:2016/12/21(水) 00:48:41
前スレで、「軍事演習のジェイドヘルム」というのがあったが、官邸NSCではその正体を突き止めているかな。

この演習は米国内で頻繁に行われており、空棺桶が数100万個用意されていたり、収容所が数多く設置されていたりで、
その演習目的が、愛国保守反体制派の粛清対応ではないかと疑われているのだねー。

ちょいと想像してみると分かるが、棺桶が数100万個もあちらこちらに積み重ねられている風景は、どうみても異様だねー。
加えて強制収用所のような得たいの知れない建物と敷地があちらこちらに建設されている有様と重ね合わせると、
これは明らかに政府が、国民相手に自由を剥奪して隔離し、場合によっては大量にポアすることをイメージさせるのだねー。
一言で言えば、これから「恐怖独裁政治が始まる」というシグナルだということだがね。

それをみた米国民は銃砲規制には賛成できないのだね。国内には戦争体験軍人も多く、銃器の扱いにも慣れているので、
退役軍人たちがFEMAに対抗して武器をとり立ち上がることは確実なのだね。
かくしてトランプ氏も選挙中から退役軍人たちを重視し味方に引き入れようとしていたのだねー。
テロ多発、国内大混乱状態となったらFEMAが起動し独裁政権となり、片っ端からリストアップされていた愛国反体制派の
人々を逮捕し強制収容所に送り、踏み絵等を迫り転向の見込みがないものは即ポアとなることだろうねー。

そのためのアメユダ・ロック支配の政府側(ブッシュ、クリントン・ヒラリー、オバマ・・・)の準備はすでに完了しており、
後はいつそれを始めるのかとなっている。
来年の1月20日のトランプ氏の大統領就任式に合わせてその作戦を開始した場合には、トランプ潰しにもなり、1石2鳥となって
アメユダ闇チームにとり非常によいタイミングとなるのだね。この絶好の機会を逃し、トランプ氏が大統領に納まってしまうと、、
もうこれまでのようなアメユダのやりたい放題はできずに、積み重ねてきたクーデター計画が頓挫してしまいかねないのだねー。

ということで、これからもう1ヶ月後というのは、人類の歴史を根底から変えかねないほどの衝撃をもたらす可能性が絶大にあるのだね。
このことを日本政府はしっかり認識して用意周到な対策を講じていなければならないのだが、やっているかね。
官邸NSCが主導して関係する各方面に通達を出して用意万端を整えていなければいけないのだがね。
このようなとき、年末年始解散だと唱えるのは問題外だねー。

上記でオバマ氏が出ていたが、彼は本心ではFEMA起動をやりたくないのだが、それをやれときつくせまられているのだろうねー。
ここ数ヶ月でオバマ氏が大統領令をいくつか出しているが、そのなかにETや地球外生命体の存在を指摘するような特異なものもあるのだね。
もうすぐ安倍氏が真珠湾で彼と面会するが、このときある程度様子を探るといい。

   1/20の事態を防止するには、オバマ大統領とトランプ次期大統領との、1/20前での談合が成立する必要がある。

内容は、アメユダ・ロック側のロックファミリー、ブッシュ、クリントン、ヒラリー、オバマ、その他の大物を逮捕して監獄に監禁しないと
約束することが第一だね。いわゆる司法取引による免責処分だねー。
その代わりヒラリークラスの大物政治家や、その他の幾人かの大物たちも第一線から退く、引退すると約束することだね。
それで世間が納得しそうにないというときは、逮捕監禁しても密かに抜け出させて、海外でも国内でも奥地等の保養地で余生を送らせるといいのだね。
地底都市が希望ならそれもかなえてあげるといいねー。

ということで、安倍氏が真珠湾でオバマ氏と対談したときには、次にトランプ氏も同席して密かに3人で談合の相談を行うといいのではないかね。
その前にはプーチン氏とも相談するといいのだがね。ロシア大使館には解読の困難な暗号通信装置があるはずで、そこを通じて相談してみるといい。
プーチン・ロシアは、1/20事態が勃発してしまったときにも深く関与せざるを得ないだろうから、防御策を講じるのは今のうちだねー。

58990-136:2016/12/23(金) 14:26:59
トランプ次期大統領の正体については、かなりの専門家でもまだつかめていないようだが、
官邸NSCでは分析できているかな。

彼をみて、イスラエル・ユダヤの傀儡である、という指摘すらあまり出ていないのだが、これは不思議なことだねー。
前スレでプーチン氏に、ニヤニヤしている場合ではないとアラームを発していたが、その後すぐに態度を180度転換しているので、
彼もトランプ氏の正体を凶と判定したのだろう。
凶とはいえヒラリー氏よりはましということで、第3次世界大戦が少し遠のいたという程度のことだがね。

しかしそうはさせじとアメユダが次に狙っているのが120作戦だろうねー。
この概要は前スレで述べているが、これを阻止するには日本・安倍首相の効果的な関与が必要だろう。
まずは27日に真珠湾でオバマ大統領と会ったときに関連情報をさぐるといい。
次にプーチン氏に相談して1/20の前に世界に向けて120計画をリークしてもらうといいのだね。
前スレでの対策は談合についてだったが、今回のは第2のセーフ・ガードになる。

プーチン氏は親シナ姿勢を強化しているが、それは闇チームによるシナ包囲網が築かれ攻撃が始まりそうな気配を
見せているからだろうね。
プーチン・ロシアにとっては、経済依存度の高いシナが大崩壊したのでは、財政破綻しかねないほどの大打撃となるのだねー。
アメユダが安倍首相にロシア・プーチン大統領との訪日会談を暗に認めたのは、露中離間のためだろう。
強大な軍事力を持つロシアがシナと連結していたのではシナに戦争を仕掛けにくいからだね。

しかし闇チームにとって少し前までは、ロシアとシナとを巻き込んだ第3次世界大戦でもかまわないと思っていたはずだが、
第一救世主計画が破綻したので、次に用意していたシナリオに乗り換えたという可能性がある。
第一計画では大規模核戦争で地球の表面には人が住めないようにして9割がたを全滅させてから残りを地底都市に移住させる
といった計画。
第2計画では戦争の規模を縮小して、その戦争の最中に光チームの筆頭国である日本と米国をつぶそう
ということだろうねー。これだと局部的に核戦争はあるが、まだ人が住める地域を大分残せるという可能性があるのだね。

ということで第2計画ではロシアを参戦させず戦争規模を最小限にするということで、ロシアを日本にくっつけて
シナから引き離し、ロシアのシナへの経済依存度を低下させてから、シナ攻撃を始めるということではないかね。
もし現状のままでシナつぶしを始めたら、ロシアも参戦して底抜けの世界大戦となってしまうのだねー。

今ロシアの西側の国境線沿いに前スレで記述したように大規模なNATO軍を派兵配置しているが、
そこにロシア軍を貼り付けさせておけば、南シナ海で米中交戦が始まったり、米国内でクーデターが発生した場合でも
動けないという状態にするためだろうねー。


ロシアの外貨獲得は石油ガスや軍需が主なところだが、これまでシナ向けに輸出していた分を日本やその他で分担できれば
プーチン氏はシナが崩壊しても致命傷にはならないのだね。
そういった計画を進めるために、エクソンモービル会長を次期国務長官に指名したのではないかね。

1/20には南シナ海や東シナ海で軍事衝突が計画されている可能性があるので、日本政府はこの件でも
しっかりスタンバイしておくといいのだね。
この前後における日本国内でのテロ対策にも万全の構えをしておく必要がある。(119〜120でのテロ警戒発令)
アメユダ闇チームとシナ半島系の組織に注意をはらい、命令系統の上位分断を図るといい。
特にジャパンハンドラーズについては、ポア予告があったのでこちらからもSPをつけるので用心しろといい、
邪魔にされても無視し、すべてに関してモニターを続けるといいのだねー。
保護の折には、爆弾の仕掛けた場所を、海底であれ陸上施設であれ、すべてを聞き出すといい。

海外で戦争勃発時にもし日本国内が大規模テロ攻撃で大混乱となった場合、日米安保条約で国家統治権が
在日米軍とアメリカ大使館に移される前に、日本政府が先に治安維持宣言をして自衛隊等の指揮権をアメリカ側に
決して渡さないことだね。
もし渡してしまったが最後自由を完全に失い、日本民族は現状のチベット、ウイグルのごとくの民族浄化作戦で消滅するだろう。

それには今から各方面の幹部連中と話を煮詰めておく必要があり、自衛隊のほかに警察、公安・・・もだねー。
1/20までにしっかり準備していないといけないが、正月過ぎの大事なときに東南アジアに首相が出張して
いたのでは間に合わないのではないかね。

590シャネル リップ 母の日:2016/12/26(月) 00:38:31
過半数の消費者からの良い評判を獲得していた。
我々自身の生産拠点と生産設備を持って、
製品の質を保証すると消費者にサポートするために、製品も工場で厳格な人工的なテストを受けました。
消費者の継続的なサポートに感謝するために、そして、企業が低コスト、高品質な製品を提供してあげます。
弊店に望ましい製品を見つけることを願って。
ここで、弊社が皆の仕事でも幸せな人生でも成功することを望んてあげます。
誠にありがとうございます。
シャネル リップ 母の日 http://www.okakaku.com/brand-22-copy-0.html

59190-136:2016/12/26(月) 22:57:01
オバマ氏はついに,、国連安全保障理事会がイスラエルの入植活動の即時停止を求める決議を採択させてしまったねー。

この採択成立時、議会総員による拍手が鳴り止まなかったというが、これはアメユダの大いなる罠がけなのだねー。
前の方のスレでこの件について当方が言及していたが、これはイスラエルをあえて暴走させるための罠なのだねー。
この結果により、イスラエルの傀儡大統領トランプ氏による激しいアメユダ・ロックGへの攻撃が始まるだろう。
まずはヒラリー疑惑、911疑惑・・・・のガチでの追求だね。
これを阻止しようと、アメユダ・ロックGが暴動を起こし、米国内が2分裂し、激烈なる内戦が始まるという可能性が
非常に高くなったのだねー。

まずは120攻撃により、トランプ氏の大統領就任式を阻止することが最も実施確率が高いが、その直前における
海外戦争等の仕掛け、ということも十分有りうるのだねー。
この意味でも安倍首相の、この時期の外遊は控えるべきだろう。
現地で巻き込まれかねないし、国内でも最高指揮官の首相が留守ではどうしようもない。

何度もいうがGPIFは海外と国内の株証券を売り払って手持ち資金を確保しておくべきだね、
暴落時の介入で底値を維持するためにも、手持ち資金のストックが必要なのだね。
GPIFの主要な役目は利益を上げることよりも暴落時、底値を形成して恐慌を防止するためだね。
平時にはコンデンサーの役目であり、極端な山谷を均して、金融市場を博打投機の場ではなく、健全なる投資の場に
維持するためだねー。
こうするとハゲタカ外資連中は儲けが少なくなるので、GPIFを攻撃するのだが、すでにその傾向が出ているねー。
当方が以前褒めていたT氏、M氏もその罠にはまっているが、早く気がつくといいのだがね。

ということで、このたびのイスラエル非難決議採択は今後想像もできないほどの混乱要因になる可能性が高い。
アメリカ国内で展開している邦人企業にも、万一の事態に備えるようにと政府は通達を出しておくべきだねー。
イスラエル・ネタ氏は絶好の報復の口実ができたとばかりに、これからトランプ氏を操り、何でもやりかねないのだねー。
トランプ政権は主要人事をみると、軍人とアメユダ・GS金融の連合体だね。
軍事力を行使しとんでもなく危険な行動をとりかねないのだね。軍事衝突ではまずはシナとの交戦確率が最大だろう。
両者の背後にアメユダがいて両者を戦わせるというプロレス戦争だが、傍目にはプロレスには見えないだろうね。

       この戦争の目的はシナの攻略ではなく、その戦争に日本を強制的に巻き込み、
                                      日本を再占領するためだねー、安倍氏。

そのための下準備が集団的自衛権と駆けつけ警護なのだね。これさえあればもう憲法第9改正など必要がないのだねー。

ということを知ったからには、どうしたら日本が戦争に巻き込まれないで済むのかを考えることと並行して、
どうしたらイスラエル・ネタ氏とトランプ・アメリカの暴走にブレーキをかけることができるのかを考えることだね。
後者を実現するには、プーチン大統領に大車輪の活躍をしてもらうのがベストだね。
彼はネタ氏と習氏とに太いパイプがあるので、両者に最大の影響力を行使してもらうことが最上策だろう。

ネタ氏に対しては強い牽制球、習氏に対しては情勢を説明し、アメリカの挑発に乗るな、だね。

59290-136:2016/12/30(金) 23:27:07
オバマ大統領は更なるロシア制裁処置を追加したが、これに対するプーチン大統領の反応でプーチン陣営の能力の程度
が分かるのだねー。

最低点は即時の強烈な制裁返しで、最高点は1月20日のトランプ新大統領の対応を見てからの対応処置宣言だろうね。
そもそもプーチン・ロシアはオバマ氏には大きな借りが有るのだねー。
その借りに比べたら、このたびの制裁処置など些事、無視レベルなのだね。


オバマ大統領が米軍のシリア派兵を中止したことでロシアとの第3次世界大戦勃発が防止できたことだね。
この勇気ある決断、歴史の転換点には、ノーベル平和賞を3つ以上追加してもいいくらいの巨大な功績なのだねー。
これに比べたらその後のロシア制裁など些細な出来事であり、このたびの追加制裁処置とあわせてもまだお釣りが来るのだね。
ということをプーチン氏も知っているはずなので、おそらくはガチでの対抗処置を直ちにとることはないと思うのだがね。


次は国政に関してだが、安倍氏は年末年始解散の罠を見破ったと見えるが、次には蓋然性としてのアメリカ国内の内紛
と米中間の深刻な紛争への対応策だねー。
来年1/20前後までのアメリカ国内での紛争勃発の可能性はまだ十分にあるのだね。
しかしもしトランプ氏とオバマ氏とがもう一度公式会見をして確かなる談合和解を確認できた場合には、
その危機は遠ざかるはずだが、これはぜひとも断行してほしいもの。
その代わりの矛先は、シナに向けられると予想しているのだがね。

トランプ氏を大統領に担ぎ上げたイスラエル・ネタ氏は、当初よりそのつもり(シナ解体)ではなかったのでは。
ところがオバマ大統領が国連におけるイスラエル非難決議を可決させてしまったので、報復の矛先がアメリカに向かうという
可能性を高めてしまったのだねー。

シナを包囲し攻撃して、シナ習政権を崩壊させてシナを解体し、満州国にイスラエルの第2政府を樹立するという話が聞こえている。
将来的にはそこを核としてシナ全体を乗っ取るという雄大な計画があったとしても驚かないねー。
なにせ日本やアメリカを乗っ取ったユダヤの闇の力は驚異的だからねー、加えてEUもすでに乗っ取られていて、
メルケル,オランド両氏もオロオロするしかなくなっている。
それに比べたら、安倍氏は闇と光を乗りこなししたたかであり、まだましな方だろうw
将来的なNWO=全世界、地球乗っ取り、の核もユダヤだね。

ところが先日の国連のイスラエル非難決議では、イスラエル・ユダヤが非難の矢面にたち孤立無援状態に陥っているのだねー。
今後世界各国がここを境として、勇気をもってユダヤに立ち向かうと、瞬く間に世界は闇を抜け出し光明世界に向かうのだがね。

まずはプーチン氏がこのたびのオバマ制裁に対して、高い能力を示してくれることを期待しようではないか。

593名無しさん:2016/12/31(土) 14:28:31
金魚とホテイアオイ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/10554/1343007316/

594名無しさん:2016/12/31(土) 19:42:45
引き算氏へ

良いお年を!

Best wishes for the new year!

595名無しさん:2017/01/01(日) 07:53:29
あけましておめでとうございます




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板