したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ミッシェルと虹の伝言板

50490-136:2016/09/30(金) 22:58:39
アメノウズメは「天岩戸開き」のときに登場する女性だが、「天岩戸開き」には真性と偽の2通りがあるのだね。

ここで登場している「天孫降臨話」は偽の方だねー。
愚かな猿田彦は、偽と知らずに「アメユダが送り込んだ女」と「天岩戸開きSEX神事」を行なってしまい、
その時体験した絶大なる恐怖劇場によって死んでしまったのだねー。(腹上死)

皆さんには初耳だろうが、精子は放出された後でも本人とテレパシー交信しており、ある特殊な状況下では(深いタントラSEX等)
女性の子宮という異次元空間で体験したことを男性送り出し主にも体験させるのだね。
これがSEXをするときには、相手をよくよく考えてしなければいけないということであり、その深いノウハウやスキルがないときには
コンドムを必ず使用して回収してくることが必要になる、ということの理由なのだね。

今時間が加速崩壊中であり、太陽放射の人類変容エネルギーも激増しているので、これまでは大丈夫だった軽度のSEXでも、
恐怖の異次元体験となりやすいので、最中にその片鱗(いやな気分も含め)を体験したらこのことを思いだすと役にたつだろうね。

*時間の加速崩壊・・・・単位時間内に起きる事象が激増していくこと。
            昨今の日本や世界情勢は、まさしくこの有様、ラッシュアワー状態だねー。

長い記述だったが、これでアメユダ闇チームは「救世主登場→NWO完成」計画がばれてしまったので、
NWO計画(人間種絶滅計画)を変更しなければいけないとするGが闇本体から分離するはずだねー。
おそらくその1つのケースがロシア・プーチン氏なのだねー。
闇チームの一員として世に出されたが、自分が何者なのかを覚醒して悟り、現在光リームに転向しているのだね。

*地球を牛耳っているボスGは人間種ではないのだね。ドラコニアン等の爬虫類ET属。
  今ヒットし絶賛上映中の「シン・ゴジラ」も爬虫類だねw 
  アメユダ、シナ、半島の、日本攻撃の現況を模写しているかもだねーw

ロスチャはプーチン氏のことを裏切り者といっているそうだが、彼に続き今後も続々闇チームの分離劇が始まるだろう。
アメリカにもいるかもだねー。
たとえば、まだ弱弱しいが、オバマ、ケリーコンビなどだがw
CIAやペンタゴンにも分離組みがいるという話が聞こえてきているが、本格的に分離が始まると地球の夜明けがさらに早まるだろうね。

ところで闇分離組みの使う手法には「闇加速法」もあるのだね。(オーバーシュート技法)
そのひとつとして田中宇氏は「多極化」手法などともいっているが、彼の指摘は半分程度の正解率だろうね。
闇加速法の一つとしては、911とかのあからさまな大規模テロや、戦争仕掛け行為もあるのだね。
悪名高いTPP、モンサント手法などもそのひとつである可能性もあるのだねー。

つまり風呂の温度を急上昇させて、
    怠け者の種(光G)を強制的に湯船から飛び出させ、
        彼ら彼女らに光(真実、情報)を発信、拡散させ、自身をも含む人類をサバイバル・進化へと導くような
                           本来の生き方をさせるためだね^^

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板