したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ミッシェルと虹の伝言板

53390-136:2016/11/10(木) 01:56:25
アメリカ大統領選を珍しくRTの実況生放送でみていたが、トランプ氏の勝利が確定しての最初の演説でヒラリー氏と和解する
との要旨発言をみて、まあこの調子なら今後あまり波乱は起きないかもと思ったのだがね。

この前触れは投票日目前におけるFBI長官の、ヒラリー氏をこれ以上追訴しないとの発言にもあったのだねー。
これはヒラリー候補に有利に働くどころかその反対なのだねー、投票者が小学生でないかぎりはw

おそらく、当方も勧めていたが、両者の闇談合和解がこの時点までに決まっていたのではないかな。
もし談合がなされていたとすると、今後のシナリオとしては早期にヒラリー氏が病気を理由に議員辞職するかもだねー。
それで大惨事世界大戦が防げるのなら、おつりが来るくらいの有りがたさだねーw

そうではなくて、あくまでもヒラリー氏を勝たせていた場合には、今頃世界中、緊張感にみちみちていたはずだね。
今回の結果は日本の国益にとっては願ったりかなったりであり、そうでないのは親米ぽち手下連中だねーw
トランプ氏の掲げていた公約は日本にとっても国益にプラスとなるものが多く、在日米軍の撤退などはその最たるものだね。
その場合国防上問題があるといっている方は、これまで日本の最大の脅威はアメリカだ、ということを知らないふりをしているのだろうw
今回のトランプ新大統領誕生に加えて、日露連携が深まれば、もう大きな外交上の脅威はなくなるのではないかね。
なにせ日米露の3国が協調して事に当たれば、解決できない問題はなくなるはずだからね。
イスラエルも変わってくれるといいのだがね。

ところで日経平均が1000円近く低下し、これをみて財務省、日銀等が緊急会合を開いたが、これは拙速だったねー。
だまって大量に買い上げていれば、これまでの損を一挙に取り戻せていたものをw
個人投資家で長期に寝かせても大丈夫という方はいっしょに買いだろう、かw

しかしもしヒラリー氏を無理やり勝たせていたら、その後の追求を逃れるために、ありとあらゆる災難が世界にばら撒かれていただろう。
戦争、金融、テロ・・・・・。

アメユダ闇チームにしても、なにも好んで地下都市生活に移行したくはないはずだからね。
太陽の代わりになるものはないのだから。
この点潜水艦の乗組員は気の毒だねー、お顔をみるとなんとなく青白のモヤシに似てきており、ET・グレイ化しているのだねーw
陸に上がったときには、最大限、黒くなるまで日光浴をさせるといいねー。

この期に及んで与党がTPPを急いで成立させようとしているが、それをみて民進党幹事長が「日本は世界から馬鹿にされるのでは」
といっているねーw
確かにそうだが、やはりロシア事案とバーターしたのかなw

解散総選挙をいまだ年末年始に行うということをいっている方がいるが、今やる必要はないのだね。
トランプ大統領なら消費税5%戻しにも賛成だろうし、在日米軍の縮小あるいは撤退にも道筋がつけられると、沖縄県ばかりか
米軍基地を抱えている県の国民も大喜びだろう。
トランプ大統領がもっと駐留経費を出せといったら、日本は第7艦隊を除き、沖縄も、青森の基地も、埼玉首都圏の基地も不要なので
撤退しても結構だ、といってあげるといいのだねー。
そして速やかに憲法第9条から改正するといい。
改憲といえば、海外との外交条約は、あくまでも日本国憲法の下に位置し、国家、国民主権を損ねる条約は無効という条文を加えるといい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板