したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

建設的な議論をしませんか?part23

631名無しさん:2014/08/28(木) 21:16:00
その証拠は習近平と朴槿恵は今までタブー視されてきた南北統一問題について
話し合われたと東亜日報に載っていました。朴槿恵の一番恐れることは、中国
主導で南北統一が行われる前に、韓国の主要機関に巣食う左翼勢力が瞬時に
行動を開始することです。

それを防ぐために、時間を稼ぐために予定されていた韓米連合司令部の解体
を延期し、北派の牙城である「統合進歩党」に解散を命じたのです。

しかし内向きになっているアメリカは在韓米軍を撤退したいと思っています。
バイデン米副大統領もオバマ大統領も米韓同盟を無視し韓国が中国の支配下
に入って行くことに警告を発しています。

韓国はミサイル防衛システム導入に中国の反対に配慮して韓国国防相は「韓
国が購入し配備する計画はない」と完全否定しました。さすがの鈍感な米国
でも韓国の裏切りは、はっきり知ることになりました。

朴槿恵は、中国が北朝鮮を崩壊させた後に韓国が朝鮮半島を統治し中国と
同盟を結ぶことが生きる道だと思っています。中国から見れば韓国はネギを
背負ったカモでしかないのです。

韓国は再び中国の千年属国に戻っていきます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板