したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

建設的な議論をしませんか?part23

630名無しさん:2014/08/28(木) 21:15:28
しかし常識のある親たちは北朝鮮の飢餓地獄も強制収容所のことも知ってい
ます、北がまともな国でないことを子供たちに教えますが、子供たちの洗脳
が溶けないように教師たちは「お前らの親は知識のない保守反動のどうしよ
うもないやつだ」教え込みます。

韓国は戦後必死になって北朝鮮の共産主義と主体思想と戦った。米国はもち
ろん、日本も韓国の赤化を防いだ。しかし金大中・盧武鉉の10年間で堰を
切ったように左翼思想に侵略されてしまった。

日本も「なりすまし日本人」たちがメディア・政治、地方役人まで取り込ん
で日本の左翼たちと協力して日本を弱体化させていきました。しかし幸いな
ことに日本は、第二次安倍政権ができ猛烈な勢いでまともな国になりつつあ
ります。

朴槿恵は国内の北朝鮮勢力一掃を決意して2015年に予定されていた韓米連
合司令部の解体を延期,親北朝鮮の牙城である統合進歩党に解散を命じ、
子供たちを左翼に洗脳している全教祖を非合法化しました。

しかし左翼一掃を決意したはずの朴槿恵の矛盾した行動には謎が多すぎます。
日本の情報当局は朴槿恵の心を読んでいるのだろうか?

彼女の中国重視の姿勢はある程度理解はできます。現在中国は韓国最大の
貿易相手国であり、最大投資相手国です。韓中間には毎週800便以上の航空
便が運行されており、6万人の韓国留学生が中国で勉強しています。

韓国はこのように経済面から見れば、既に中国と離れられない関係になって
しまっています。だからと言ってアメリカを軽視して中国の懐に飛び込むこ
とが自国の安全保障のためになるのだろうか?

彼女は中国という大樹に寄ったほうが自国の安全保障のためには得策と考え
ているようだが、中国の戦略にまんまとはまっています。もし南北間で戦争
が起きれば中国は韓国に味方をしてくれると韓国側に思わせることによって
米韓関係の分断を図っています。

しかし北朝鮮が正面から韓国に攻め入ることは100%ありえません。そのよ
うな行動に出れば、現在のところまだ米韓軍事同盟が生きている間は北は
うかつな事ができません。

朴槿恵はもし南北統一するなら韓国が北朝鮮を吸収すると思っていますが、
しかし現実は北が南を支配する構図で進んでいます。国会議員の1割以上が
革命組織(RO)に所属して北の指令をうけています。

「RO」は北朝鮮が韓国を攻撃するとき内部から手引きすべくその準備をし
ています。つまり通信、交通、エネルギー、など瞬時に破壊して韓国を機能
不全にさせ1日で決着させるつもりです。

革命組織ROのメンバーには教師、学者、検事・判事、マスコミ、労働組合
公務員、学生などです。彼らは愚かにも国を破壊するなどと思っていません。
彼らの目標は米帝国主義の韓国支配を倒すことなのです。これははっきり
言って裏切りです。

北朝鮮軍が突然38度線を突破して南下、韓国軍を釜山まで追い詰めた、それ
を米軍主体の国連軍が助けました。米軍兵士も14万人が死傷しています。
韓国が今日OECDで11位まで躍進できたのは米軍が韓国駐留して北の不意
打ちを防いでくれたおかげなのに朴槿恵はアメリカとの同盟関係を崩壊させ
るつもりです。

朴槿恵は南北統一は避けられないと見ています。しかし韓国主導で統一しな
ければ自分たちの命がない、そこで南北統一は中国主導で行い、韓国に朝鮮
半島の統治を任せるという密約を中国と結びました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板