したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

建設的な議論をしませんか?part23

628名無しさん:2014/08/28(木) 21:12:48
朴槿恵大統領の最大の使命は、金大中・盧武鉉政権が作り上げた北朝鮮勢力
の一掃であり、悪夢の左傾化を終息させることが彼女の仕事であり、韓国の
生きる道です

槿恵は大統領選で北朝鮮の工作員である文在寅候補にわずか3%の差で辛
勝しました。朴槿恵に投票した人は60歳以上の年寄りで若者の多くは左派
の文在寅に投票しました。

もし12年末の大統領選挙で文在寅が大統領に当選していたら、北朝鮮の指
図通り「南北連邦制」を宣言して、韓国は戦わずして、北朝鮮に支配されて
いました。

しかしたまたま朴槿恵が勝って寿命が5年伸びただけで、次回の大統領選挙
では、文在寅かあるいは同じ思想を持った候補が当選する可能性が高い。
なぜなら共産主義を悪と教わった世代の人達が次々死に絶え、北朝鮮は怖い
国ではないと幻想的な共感意識を植えつけた教科書で育った人たちが主流を
占めるからです。

平壌の指令を受けた金大中・盧武鉉は反日教育の強化と北朝鮮は同胞である
という教育を徹底してきました。その結果、左翼の勢力は行政機関や国家の
権力を司る中枢機関まで汚染されています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板