したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

建設的な議論をしませんか?part23

596名無しさん:2014/08/27(水) 16:31:46
★ 植民地に乗っ取られる話

野次馬 (2014年8月27日 14:38) | コメント(3)

イギリスではイスラム教徒が過激に先鋭化して、酒を売る店を脅して歩いたりしているらしいw 将来は、イギリスをイスラムの国にするそうで、ISISみたいに。キリスト教の白人は皆殺しにするのか? ヨーロッパで、移民のイスラム教徒と、昔から住んでいる白人の殺し合いが始まりそうで、目出度い事だw 植民地を作って収奪すると、その植民地から食い詰めた連中が本国に押し寄せる。宗主国の悩みですw 日本も在日で困っているねw 

 イギリスからシリアやイラクに渡り、イスラム過激派の戦闘員となった人の数は、500人を超えるともいわれています。その予備軍ともいえるグループが、去年12月、ロンドン東部の街角に集まっていました。
 「酒の販売も飲酒もやめよ」
 イスラム教の教えに基づき、酒は禁止にすべきだと声を上げるグループ。最終的な目標は、イギリスにイスラムの国を樹立することだといいます。
 「イスラム教徒がイギリスを支配し、世界中がイスラムの国となったあかつきには、アラーの法を破り続ける者は罰を受けることになる」(参加者)
 彼らは、酒を売る店にビラを配って歩きました。そのビラには、イスラムの教えに基づくというこんな警告が・・・

ヨーロッパに流れ込んだイスラム教徒が、やたら繁殖率が高くて困っているわけです。このままでは遠くない将来、ヨーロッパ中の全ての国が、イスラム教国家になってしまう。もちろん、そうなるまで白人どもが黙って見ているとも思えないので、アレだな、イスラムのカリフ国が出来たら、「カリフ国は地上の楽園」とか大宣伝して帰国運動するとかw




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板