したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

建設的な議論をしませんか?part23

573名無しさん:2014/08/27(水) 07:03:14
北朝鮮は総書記と会見したいなら、面会料をもとめるといわれる。
金大中やノムヒョンは金正日と会談するにあたって、財閥をつかって三億ドルの面会料を払ったといわれる。
金大中はあとで発覚するが500億円の面会料を払った。
金大中は現代グループに金を容易させ、金正日が口座をもつ、マカオのバンコデルタアジア銀行に送金した。

金正男の口座もあるといわれている。この銀行はアメリカ当局に摘発、北朝鮮製のニセさつやニセタバコを摘発。
北朝鮮口座を凍結させ、北朝鮮とバンコクアジアデルタに金融制裁をしたのである。
ノムヒョンや金大中は逮捕されないために、自分の息のかかった大統領を当選さすなければならないわけだ。
金大中やノムヒョンや面会料以外にも北朝鮮に多額の支援をしている。
韓国では左翼系であり、反米親北朝鮮だ。
北朝鮮は韓国に工作員をおくりこみ、韓国国内で、工作活動やってるといわれているが、ノムヒョンや金大中のような大統領になってくれたほうが、のぞましい。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板