したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

建設的な議論をしませんか?part23

491闇の声 ◆7ALWpexvKs:2014/08/25(月) 23:39:29
>>486
田原は自分の話を聞いてくれる人物なら誰でも好きなのさ。
あと、田原は上にも書いたが木偶人形に過ぎない。
そのバックにいる週刊朝日系の仕掛け人が左翼なのさ。
一説では過激派崩れらしいね・・・だから辻元にも贔屓する。
>>487
純粋に技術論として、経済論として数字を羅列して事実を基に冷静に
議論する事がなぜ出来ないのだろうかと思う。
心や魂の問題ではない。
経済性と安全管理出来る技術があるのかどうか、環境評価も含めて事実を
述べ合って判断すべき問題だろうと思うが・・・なぜ出来ないんだろうね。
エネルギー政策も太陽光は発電にばらつきが生じるし、引き算の好きなメタン
ハイドレードだって経済性には疑問が付きまとうとも聞いた。
ならばそれを全部出してみて広く議論すれば良いだろう・・・選挙の争点にしても
良いと思うし、その位重要な問題だよ。
>>489
それを言い出したら切りが無くなる。
石油コンビナートだって危険だよ?
有害物質だって相当使ってるんだし。
だからそれらの懸念と経済性と代替エネルギーはどうなのか等を幅広く
且つ冷静に議論しましょうよと書いた・・・感情論では何も解決出来ない。
>>490
私立文系のやるテーマでは無かったね。
カッコつけの社長のやるテーマでは少なくともない。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板