したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

建設的な議論をしませんか?part23

482闇の声 ◆7ALWpexvKs:2014/08/25(月) 23:11:42
朝日新聞グループと云うのは、とにかく変な組織と言うか・・・
東大閥だし、政治部で無いと偉くなれない。
そして新聞本社と朝日新聞出版やテレビ朝日とは格差があって
一度出向させられたら二度と戻る事は出来ないそうだ。
ここにある人物・・・名前を知らないのだが、天才的な傀儡師がいて
これがメディアを動かして影響力を駆使し始める。
その手ごまが田原総一郎であり久米宏って事さ。
で、その傀儡師はどこにいたのかと言えば週刊朝日・・・そのデスクらしい。
それが殆どの原稿を書き、政治家を吊るし上げて彼らの理想とする政治形態を
生み出そうとする・・・その対象が土井であり辻元であり菅直人って訳だ。
久米宏と土井たか子の関係は前にも書いたが、べったりだった。
で、土井は最初久米を立候補させて自分の片腕として使おうと考えていたそうで
一時は久米もその気になりかけたのだが待ったをかけたのがかみさんらしい。
一説では久米には何人かの女性がいて、仮に政治家になればそれらが一気に
表ざたになる・・・それを土井は知らない・・・で、諦めさせたのだとか。
吉田調書との関係もあるが、田原総一郎は震災の夜に菅直人と話をしている。
田原は菅直人に関して相当色々な事を知っていて、当然原発の事も話しただろう。
その位田原は菅直人総理誕生に尽力した・・・左翼政権なら誰が総理でも良かったのさ。
そして女性のメディア人は土井に未来を感じて、汚い日本人の演出に力を貸した訳だ。
だから何も朝日だけが悪い訳じゃない。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板