したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

建設的な議論をしませんか?part23

29名無しさん:2014/08/22(金) 10:52:56
アメリカで飢餓が広がっている
野次馬 (2014年8月21日 04:08) | コメント(9) アメリカで飢餓が広がってるというんだが、アフリカじゃない、アメリカですw もともとアメリカでは、黒人という低レベルな人種がいて、あっけらかんのパーなんだが、仕方ないですね、黒人だって好き好んでアメリカにいるわけじゃない、カネで奴隷として買われて、連れて来られたんだからw ところで、アメリカに限らず、アフリカでも黒人オンナというのは太ってます。おいらもバンコクでよく黒人のバイヤーさんとすれ違ったんだが、オンナでも身長が2メーターくらいあって、体重がゆうに100kg を超える。オトコは一方、細いです。でも、アメリカでは黒人のオトコも太ってますね。

アメリカ国民に広がる飢餓の問題
アメリカでは、約7人に1が食べることに困り、食事の援助を受けている。
内訳は子供1200万人、高齢者700万人、ワーキングプアや兵士の家族、失業者、大卒の若者など数百万人だ。
すべての層の人々が食事の援助を受けている理由として、栄養のある健康的な食事をとることが困難であることを挙げている。
多くの人は安価な加工食品を購入する余裕しかない。
そうした食事は糖尿病、高血圧、肥満といった慢性疾患の連鎖を生む。

健康に留意したマトモな食事が摂れるのは、金持ちだけです。貧乏人はマクドとコーラで生き延びるしかない。元が教養のない、知識のない貧困層なので、ナニが健康に良いのか悪いのか、それすら知らない。貧乏なら貧乏なりに、南部の川っぷちにでも住んで、豆とチキン食ってりゃ良かったのに、都会に出て来て、ポテトとビーフを食うから病気になる。日本人だって笑えない。田舎には仕事がないと言いながら都会に出て、牛丼ばかり食って、栄養失調になるw




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板