レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2
-
こういった背景を知っているからこそ、当方は繰り返しシナと自衛隊が真っ向勝負してはいけない、海保で対処すべしと言っているのだが、
しっかり理解しているだろうか。
安倍氏は改憲で自衛隊をアクティブにし、かつ集団的自衛権で米軍の救援を確保しようとしているようだが、
上述のごとくそのどちらも日本にとっては致命症となる可能性が高いのだね。
この意味で憲法第9条は日本の守り神となっているのだが、この認識が安倍氏になかったとしたら首相つまり日本丸の副機長役を降りて
もらわなければならない。もし安倍氏があくまでも9条を現段階で改正しようとするならば、彼よりましな人材は掃くほど存在している。
麻生、谷垣、石破、岸、甘利・・・・・
差し迫ったその事例では、シナによる尖閣の乗っ取りの他に、南シナ海への自衛隊派遣の可能性があるのだねー。
南シナ海で自衛隊が米軍といっしょに行動していたとしても、シナ軍は自衛隊を武力攻撃してくるという可能性が高い。
こうなればシナとアメリカの談合、プロレスプレーだが、そうなった場合に日本はどうするかね。
日本国民はシナを憎み交戦拡大へと突き進む世論をマスコミがあおるはずよ。
こうして一気に戦争をエスカレートさせることこそアメユダ・イスラエル・シナの目的なのだから。
シナ・南北朝鮮半島は日本に対する鉄砲玉としてアメユダ・イスラエル闇チームがデザインしたものなので、どちらの上層部も自国の存続など
はなから図る気がないのだねー。自国が廃墟となっても上層部や富裕層はたっぷり溜め込んだマネーを抱えてこれ幸いと国を脱出するばかりとなる。
シナ・半島ばかりではなくハルマゲドン希求のイスラエルもそうだということを認識しておく必要があるのだねー。
ではこの先どうしたらいいのかとなるが、安倍氏はこれまで突き進んできた改革路線を止めて何もしないことだねー。
経済では消費税を5%に戻すだけで用が足りる。
地雷原に向かって前進することが正しい、ということならば、それはもうシナ半島同様、精神病以外の何物でもないので緊急入院が必要だ。
ここらでめくら運転は止めにして、もう一度正しい現状分析が必要だね。
おりしもアメリカでは運転士が列車を暴走させて大事故が起きている。
ドイツでも副操縦士が乗客を道連れにして自爆しているが、安倍氏もこれと似た境遇にあるという自覚が必要だねー。
行く手に危険を察知したら、前進を止めてとどまり、むしろ後退して乗り越える算段をするというのが健常人のなすことだねー。
この点「何もしないオバマ大統領」には再度ノーベル賞を授与する価値がある、ただしTPPは止めにして欲しいものだがねw
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板