したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2

84090-136:2015/05/13(水) 02:14:47
シナが沖縄を自国の領土に組み込もうと狙っていることは確実だが、それを日本に対し軍事的手段で実行することは不可能だということを
シナは知っているはずだねー。

たとえ在日米軍がいなくともそれは同様だということだが、つまり在日米軍がいようといまいと日中戦争となったら無関係なのだねー。
シナは陸続きの軍事弱小国に対しては軍事的に侵攻することはあっても、海を越えて日本のような先進軍事大国に対しては負ける戦を仕掛けることは
ないのだねー。たとえ局部戦だったとしても負けたら国民の信を失い失脚まっしぐらになる。
したがってどうしても日中戦争をやるとなったら、まずは局部戦を引き起こし、それを大戦にまで拡大し、シナが唯一勝てる可能性のある
ミサイル攻撃でやってくるはず。
間違ってもシナ海軍船団が沖縄やその近辺の島に上陸しようとすることはないと考えていいはずだねー、尖閣諸島など無人島は別として。
ただしその時、日本国内が在日シナ半島人たちとの内戦等で大混乱状態だったり、戦火が世界中に拡大し第三次世界大戦級の大混乱状態
だったりしたとしたら別となる。

万一シナ等との戦争となったら、最初にそれに対処するのは自衛隊となっていて、その後日本からの要請があれば米軍は米国議会の賛同を得てから
助っ人に駆けつけるという決まりになっているということだが、そのときすでに大陸からの長距離核ミサイルあるいは原発や核処理施設を狙ったミサイルが
日本を襲っていて放射能が日本本土を広く拡散していたとしたら、米軍は反撃どころかスタコラ日本から逃げ出してしまうkとだろうねー。
アメリカのお偉方は口を揃えて、もし日本がシナから核攻撃を受けたら、アメリカは反撃しないで放置するしかないと断言している。
アメリカはシナと核ミサイルの打ち合いなど真っ平御免だということで、シナはそれを狙っているのだね。
つまり日本に対し核ミサイルを撃ち込んだり、原発あるいは核処理施設を狙ってミサイルを撃ち込むと、米軍は日米安保条約の縛りから逃れられる
ということだねー。アメユダはこの線を狙っていると思われる。

このとき世界で新たに日中戦争しか起きていなかったとすれば、世界中からシナが叩かれてシナは惨憺たる状況になるが、
このときすかさずイスラエルがイランに戦争を仕掛けるという確率は100%近いと見えている。
さらにそのときNATOがウクライナに殺到し、ロシア軍との大戦争状態になるともう第三次世界大戦だねー。
世界中が大混乱状態になり、日中戦争など片隅に置かれてしまうことだろう。
放射能が日本の数県あるいは半分ほどを多い尽くしたら、それで日中戦争は勝負ありだねー。在日米軍も、本土のアメリカ米軍も全く当てにならない。

どうだろうか安倍首相。これで日本は自衛隊の軍事力でもっては、シナ軍と大規模な戦争を起こせないことが分かったはずだね。
局部戦だったとしても、シナ軍が戦線拡大を狙ってやってきたら、対処のしようがない。集団的安全保障も役立たず。
自衛隊艦艇に対しいきなり大陸や艦船あるいは空からミサイル等を打ち込むこともありなのだねー。
そして自衛隊艦艇が撃沈となったら、自衛隊はどうするかね。
どうするか決まらないうちに2隻目の艦艇もミサイルで撃沈となり、哨戒機や戦闘機までミサイルの餌食になったら、もう本格的な日中戦争となる。
もし自衛隊がシナ本土にミサイル攻撃でもしたら、これ幸いとばかりにシナも日本本土に核ミサイルを撃ち込んでくる。
シナの特権階級、赤い貴族たちもまたこれ幸いとばかりに末期症状を呈しているシナを引き払い安全なところに大金を抱えて逃げ出すだろうねー。
これと同期してイスラエルがイランを核攻撃すると人類は終局を迎えることになる。
イスラエルは第三次世界大戦の廃墟からユダヤの救世主が現れ、彼らだけが救われて永遠の楽園に住まうことが出来ると信じているのでまことに
始末に困るのだねー。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板