したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2

828名無しさん:2015/05/07(木) 16:53:20
引き算さん、長い間お疲れ様です。
2chの頃からずっと見ていますが花子氏や闇氏もご無沙汰となり、とうとう引き算さんだけになってしまいましたね。

そういえば幾つか質問があるのですが。
「想いは創造」、このフレーズですがよく知人も使うんですよ。
そこでなんですが、自分にとってこのフレーズは苦痛なんですね。悪い意味ではないんですが。
人ってその人生で経験してきた事柄を土台にして、結論を推測したり導いたりしますよね。
自分は殆どが辛い経験しかないんですよ。
だから大方の結論の推測をその辛い経験をベースにして導かねばなりません。
だから「想いは創造」って言われると、悪夢のオンパレードにしかならんのです。
図にすると、
『辛い経験→「想いは創造」→経験則で辛い想いばかりを想像→「想いは創造」説による、悪いことが襲い掛かる恐怖→以下、先頭に戻る』
こんな感じです。

「想いは創造」の時点で、パブロフの犬状態に経験則から辛い出来事を想像するんですよ。
強制的に頭に浮かんでくるので、取り除くのは難しいのです。
辛い思いばかりした人間はどうすれば良いのでしょうかね。
経験則から条件反射的に悪い想像をしないようになれば、解決できるのですが。
どうしても強制的に悪い考えが次から次へと浮かんでくるんですよね。
闇チームもしつこいですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板