したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2

72090-136:2015/03/08(日) 04:40:08
日中戦争あるいは日韓戦争が闇チームにより用意されているが、その時初発から自衛隊を繰り出して武力戦争となると、戦う相手はシナ韓だけではない。

その時には日本対アメユダ・イスラエル闇チームとなる事を知っていなければいけないのだがそれを安倍氏は知っていたかな。
武力戦争となったとき、米軍が最後まで日本の味方をするということの確率はほとんどないと見ておかなくていけない、いやそれどころか逆に
足を引っ張る行動に出るはずよ。
敵味方識別コードを変えたり、GPSを使えないようにしたり、イージスシステムを切断したりウイルス等で破壊するとか、何でもありなのだねー。

もう一度いうと日本がどこかと武力戦争となったら、戦う相手は全世界の闇チームとなるので、勝てるわけがない。
国内では在日工作員による広範で大規模なテロが頻発するはずで、そうなったら金融、経済も崩壊し、大混乱となって米軍が出動し日本政府に
とって代わることだろう。これが第2次GHQ占領政府だね。その後日本国民の自由が極度に奪われることになる。
アメユダ・イスラエルは311テロでこれを狙っていたが、フクイチ現場指揮官と菅首相の踏ん張りもあってかろうじて防げていたのだがね。

自衛隊による機雷の掃海作業の是非を今から決めておく必要はない。日本の石油備蓄は民間の3ヶ月分とあわせ半年分あるというから、
戦況の様子を見た後でそれをどのようにするかを国会で議決すれば済む話だね。

もう一度言うが、アメユダ・イスラエル闇チームはいかにして日本を武力戦争に引きずり込むかを画策しているのだねー。

それに安倍氏がほいほいと乗っていきそうな気配を見せているので、オバマ大統領もメルケル首相も気が気ではないのだろう。
今の安倍氏の様子を見ると、闇ラスボス的なネタ氏のバックアップの元、怖いも知らずのやーさん三下的だねーw
この専売特許は韓国の事大主義なのだが、安倍氏は半島系出身だったかなw
それで自民党内もマスコミも野党も腰が引けているように見えるが、国益とま逆なことを安倍氏がやろうとしていることは憂慮に堪えないのだね。

安倍氏の最近の言動を見ると支離滅裂といっていいが、本人にはその自覚が全くないかのごときだねー。
政治献金を巡る発言もそうだが下記もだね。

施政方針演説では先人の名言を4つも引用。
     安倍首相は「前と違って」こんなに本を読んでいる
     http://gendai.ismedia.jp/articles/-/42116

安倍首相本人が4人の先達の引用を決めたのか?

「『変化こそ唯一の永遠である』―明治時代、日本画の伝統に新風を持ち込み、改革に挑んだ岡倉天心の言葉です。
伝統の名の下に、変化を恐れてはなりません。農業は、日本の美しい故郷を守ってきた、『国の基』であります。
だからこそ、今、『変化』を起こさねばならない」

「『知と行は二つにして一つ』―何よりも実践を重んじ、明治維新の原動力となる志士たちを育てた、吉田松陰先生の言葉であります。
成長戦略の実行。大胆な規制改革によって、生産性を押し上げ、国際競争力を高めていく。
オープンな世界に踏み出し、世界の成長力を取り込んでいく。為すべきことは明らかです」

そして最後が、吉田茂元首相である。「『日本国民よ、自信を持て』―戦後復興の礎を築いた吉田茂元総理の言葉です。
昭和の日本人に出来て、今の日本人に出来ない訳はありません。私は、この議場にいる全ての国会議員の皆さんに、
再度、呼びかけたいと思います。全ては国民のため、党派の違いを超えて、選挙制度、定数削減を実現させようではありませんか。
憲法改正に向けた国民的な議論を深めていこうではありませんか」

4つの引用のうち上記3つは支離滅裂、誤謬、すり替え話なのだが、お分かりかな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板