したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2

71990-136:2015/03/08(日) 04:35:55
ドイツ・メルケル首相の来日目的が何かと思っていたら、朝日新聞社と共催での講演をするということと、原発廃絶発言から見ても
どうやら安倍氏の暴走が心配なのではないかな、彼の様子を探る旅だろうw

先日にはイスラエルに行き安倍氏とネタ氏とが国旗を並べて写真撮影をしている事と上記をあわせると、メルケル首相はネタ氏による
フクイチ原発テロ事件の事を知っているのではないのかな。彼女はロシア・プーチン大統領とは頻繁に会話する仲であり、
彼から311事件の真相を聞いていたとしても不思議ではないのだねー。
もっともプーチン氏から聞かなくとも、当時の情報を分析するとあれがホロコースト・テロ事件だったということが容易に分かるはずだがね。

しかるになぜに襲われた日本の首相がそのイスラエルくんだりまで出かけ、国旗を並べたり、軍事同盟を結ぶかのごとき所業をしているのかとなる。
もしかして安倍氏はマゾ系か?・・・と様子を探る意味もある、かもねw
マゾでないとすると、光の国日本が悪魔に魂を売り渡したのかと心配になって確認しに来たのかもだねー。
もしも日本とイスラエルが蜜結合するとなると、世の終わり、地球のリセットがやってくることを、ノストラダムス予言などからも知っているはずだねー。

311がテロ事件であるということはたいていの国が知っているはず。
先日イギリスの王子がたっての希望でフクシマに訪問していることと、ベンジャミン情報が本当ならだが、つまりイギリス政府が日本政府に対し
311テロ事件に関わったネタ氏の電話記録を請求している・・・事からいっても、日本政府はこの系統による集団的安全保障やネタ攻撃を防止する
切り札とするべきだね。
メルケル首相とも311の真相を語りあうといい。そこまでの勇気がないというのなら、誰が運んできたのか知らないがテーブルの上に
関係書類を乗せておくという手もあるw
ロシア、イギリス、ドイツ、フランスの首相近辺から、311がテロ事件であるといったことを匂わせることだけでも、イスラエルのこれ以上の暴虐を
予防できるはずね。フランスなどは原発大国であり、311は人事ではないのだね。ドイツも311後、日本より早く脱原発宣言をしていることから
日本も見習えと言いに来たようだね。

このように情報共有と共同リークによる集団的安全保障策は一番効果的なのだが、安倍氏はこれと反対の危険な方向に向かっている。
メルケル首相もそれが心配なのだろう。
集団的自衛権では機雷の掃海作業を今からできるようにしておこうとしているが、これはやるべきではないということは既述だね。
機雷をまくというときには、イランがイスラエルに戦争を仕掛けられてやむなくイランがホルムズ海峡にそうするということだが、
今からそれが可能なようにすると、イラン・イスラエル戦争を早めることになる。

これも既述だね。イスラエルの狙いは日本を中東の戦争に参加させた上での第三次世界大戦を起こすこと。
ユダヤ・シオニストの救世終末シナリオがその出来事を必要としている、という理由で世界大惨事大戦を起こそうとしている。
ベンジャミン情報によると、このことはアメリカ、ロシア、ドイツ・フランス・イギリス・・・・等々のトップが良く知っていて、
密かに第三次世界大戦を阻止するということを打ち合わせているのだという。
確かにオバマ大統領の言動を見れば、そのように見えるということは何度も既述だね。
シリア内戦、ウクライナ内戦、イラクへの地上軍派遣の抑止・・・・・・・・・。
プーチン大統領も巧妙に立ち回っていて第三次世界大戦の防止に努めている。

このように世界各国が対ユダヤ・イスラエル対策に注力している最中に、安倍首相がのこのこイスラエルに軍事産業を含む大使節団を
従えて乗り込みイスラエルとの関係を強化しているのを見て、オバマ大統領を始めとしてドイツもこいつもフランスも苦虫を噛み潰しているはずだねー。
そこでメルケル首相がやってきて安倍氏を牽制することと、5月の安倍訪米ではオバマ大統領から釘を刺されるということだろう。
安倍氏は日本を危険な方向に誘導しようとしている。
軍事力行使による日本の安全保障ということは、最後の最後までやってはいけないのだね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板