レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2
-
というわけで、当90−136は何度も予算規模を再考せよといっているのだが、せめて税収アップで3兆円余剰ができた分を
国債発行減にまわさず予算に組み入れ、それを庶民減税や負担減に使うとだいぶデフレマインドが和らぐはずよ。
安倍首相は来年度の国民に対する増税や負担増分が、どこにどの程度あるのか知っているのかな。
その分だけでもこの3兆円の一部から出すと、統一地方選でも大負けしないで済む可能性が生じるのだがね。
安倍首相が予算成立を急ぐというわけには、スケジュールが詰まっているということだろうが、今回まな板に乗せなくともいいものを
はずすといい、海外出張も含め。貧乏神が手を打って喜ぶ非正規労働者の固定化や増員となる法案も提出をやめることだね。
そのなかで最大のものは集団的自衛権だろうが、シナ・半島ともに日本侵攻の可能性はだいぶ小さくなっている。
シナは内乱が起きるのではないかと思えるほど内部抗争が激化しているねー。
尖閣上陸をしてきてもそれはシナ国内問題解決のためであり、そのとき日本は適当にあしらうだけでいいのだね。
その機会を利用して、どちらの勢力に対しても、有利な取引の持ちかけも可能だねー。
対米関係で集団的自衛権を早く成立させたいということなら、かまうことないw、待たせておけ、だねーw
原発再稼動にしても急ぐこともなしだね。電力各社ではGTCC等の高効率火力発電設備を増強中であり、それもうじき稼動し始めるのではないかな。
それは原発よりも低コストで運用できるので、後は緊急時に備えたスタンバイや、廃炉に向けて政府が資金援助してやるといいのだね。
いろいろ書いてきたが、当面は新参謀を手当てして、3兆円程度以上の予算増額で庶民の可処分所得を減らさず増やすこと、
デフレマインドの解消に向けた有効手を放つこと、日銀審議委員人事をコントロールして黒田総裁を必ず手助けすることだね。
それと国会答弁対策、発言前の参謀ゲート活用だねー。
・・・・安倍首相の口から放たれた、アベノミクスブレーキである「デフレマインドの素」には、どのようなことがあったのか、今すぐいえるかなw
産業競争力会議と両貧乏神とは分離させることだねw、おっとまた2重写し絵をみてしまったかなw
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板