レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2
-
解散総選挙前の前作の安倍首相顔写真が全国津々浦々まで貼られていたが、その面影は竹中貧乏神と安倍氏を合体したような
モンタージュ写真だったが、誰もそのことを指摘しなかったのかな?
その意味は「竹中貧乏神=安倍首相」というサブリミナル効果を狙ったものだねー。
庶民を不安、心配、貧乏に落とし込むものが、竹中ではなく安倍シンゾウである、との刷り込みだね。
これだけでおそらく前回の自民党への票が500万票以上失われた可能性がある。
しかも現在もまだ、この貧乏神のTV出演が盛んに行われいるねー。デフレマインドを振りまく神だねー、彼は。
これではデフレを脱出することなど出来ないのだね、経済は落ち込む一方となり、安倍政権の支持率もこれからどんどん低下していく。
その先に統一地方選があり、惨敗したまま更に30%以下まで支持率が下がっていき総裁戦を迎えると、まさかのことが起きる。
谷垣氏と石破氏がタッグを組んで一本化し、財務省がスキャンダルを提供すると、安倍氏は絶対絶命の危機を迎えることになる。
これに輪をかけるのが集団的自衛権と改憲論議の進行だねー。
国民の不安をあおる論調が起こされ、これでも支持率を大幅に落としていく。
安倍首相は、口に苦い情報が入らないようにしているので楽観しているようだが、このようにトンでもない勘違いなのだね。
夕刊フジの独占インタビューでは、予算編成を一刻も早く成立させたいといっていることからも、現状を正しく把握できていないことを
示しているが、第3四半期の経済内容はどうだったのかな、そして第4四半期の見通しは?
安倍首相が現在最優先でクリアしなくてはいけないことは、9月の総裁戦で勝つことだね。
それにはまずは、財政出動(埋蔵金や国債発行)で15兆円にものぼる需給バランスを解消させ、景気を上向きにしなければいけないのだが、
財務省と党税調の概算ではそれが出来ないのだね。このまま景気が減退傾向に向かうことは100%近い確率だねー。
安倍首相の第一目標地点は9月の総裁戦だが、賃上げが物価高やデフレマインドを上回る見込みは現状では100%近くない。
ではどうしたらいいかというと、前スレで既述だね。
それにもう少し補足すると、デフレマインドの源たる産業競争力会議から、竹中貧乏神と安倍貧乏神w、いやポスターを見ていたので間違えたw
安倍首相を外すといいのだねー。
その手筋は竹中氏と安倍氏が揃ってそこから抜けることだね。
自分も抜けるのであんたも抜けるべし、といえばいい。
さてもう救国7人の侍(女剣士1名)グループのめどはたったかな。
当面は本田氏と高橋、田村両氏の3人でマクロを計画するといい。
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板