レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2
-
それは前スレ>569
>これには中東でイスラエルを巻き込む大戦争が起き、核ミサイルも飛び交うといった状況が必要になるのだがね。
これから旧約聖書預言の成就を闇チームがやろうとしているからだねー。
エゼキエル38−39章
これにはロシアとイラン等の国がイスラエルに攻め込んで大戦争が起きると書いてあるが、それにはまず米軍の地上軍がシリア、イラクに展開し、
それが呼び水となって起きるのではないかと思われる。
オバマ大統領はこの預言を知っているはずで、それで大規模な地上軍を派兵していないのだと思われる。
これに対し青山氏は、かつてシリアに米軍が介入しないのはオバマ大統領の大失敗だといっているねー。
加えて日本の集団的自衛権や改憲の勧めで、海外派兵の道を開こうとしている。
安倍首相は日本を愛するなら自衛隊の海外派兵はいかなる理由でもやらない方がいいのだね。
いざというときでも備蓄や原発やメタハイ採掘でかなりの長期間でも耐えられるはずよ。
闇チームは日本の自衛隊を中東におびき出して、米軍と他の連合軍との合同戦争に巻き込もうとしている。
?
そのわけは既述だね。この世は光対闇の戦争状態であり、光勢力の筆頭である日本を負かすことでこの勝負に決着が付くからだねー。
とういわけで、集団的自衛権ということでは「国際紛争の解決の手段としての武力行使の禁止」という日本の憲法を遵守するのが
日本国サバイバルのご正道なのだね。
皮肉なことに公明党がいるおかげでそれにブレーキがかけられている。維新の会や次世代の党が今回の選挙で勢いを失ったのは
いいことだったのだね。
原油のシーレーン確保という理由であっても海外派兵はするべきではない。
日本が集団的自衛権を成立させたら、返って中東紛争が激化する可能性が高いのだねー。それは勿論日本おびき出すためだね。
聖書預言ばかりではなく五島勉氏の予言著書でも中東大戦争、ハルマゲドンということが書かれているが、日本軍、自衛隊がそこに派兵されたら
この世は闇チームの勝ちとなって終了するのだね。
それ以降は引き続き闇支配となるのではなく、ポールシフト等で地球がリセットされる。以降は2極分離だね。
まずは新参謀たちを至急招集することだね。
1、7人衆を用意してから
2、来年度予算案の練り直しをし(補正予算増額もだね)
3、次いで国会答弁対策だね。
日銀が国債を今後も大量に買っても財政破綻することはないということを知っておかないといけないねー。
ただ円安となって悪性物価高になるのを防止することだね。マネーベースはたっぷりある、ところにはあるw
ストックで山高いところを崩してきて、ふもとまでフローさせるといいのだねー。(企業内部留保320兆円、個人預金1600兆円・・・)
同時に円安局面で有利になる分野を掘り起こし発展させるといい。
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板