したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2

56790-136:2014/12/23(火) 15:30:46
このうちで知っている範囲では堺屋氏はアメユダサイドのエージェントという確率が高いので、彼から出される案はそれに沿ったものとなるはずよ。
つまりろくな成長戦略は出ないということだがねw

それでもこれだけのメンバーを擁していて、経済財政諮問会議と産業競争力会議から出される日本国弱体化プランに対してブレーキがかからないのか
不思議だねー。それらの会議で首相が財務省ペーパーを朗読したら、それですべてが決まるというのなら、恐ろしいことだね。

このうちで本田氏が、上記4人のエコノミスト4氏とコラボするといい。
もう一人女性のホープで政調会長の稲田氏を加えて6人体制でスタート。

内閣参謀参与には人数に制限がないというので、経済主体で第2グループとして位置づけるといいが、国家公務員となるのでいやだ
という方が出るかもしれないね。
もしそれが無理なら、官房機密費から捻出してでも、影の内閣参謀参与組織とするといい。
高橋、田村、森永、三橋氏等はおのおの強固な信念の持ち主なので、共同作業では時として自説を曲げるということが困難な局面が
あるかもしれないが、その輪と和を保つには女性の稲田氏が力を発揮するだろうね。・・・いや別に枕は必要ないw

首相の発表の前には、すべからくこのGによるフイルターをかけてからにすると大幅に国益が向上できるようになる。
これはすぐにスタートだね、今日明日中にも、まずは本田氏にこのプランを打ち明けて、即各人と連絡を取るといい。
勿論すべての通信手段は盗聴されている。

これに加わる人数は当初少なくとも二人は確保できるはず。高橋氏はやる気満々なのでまずは彼を確保して予算案の練りなおしを
依頼するといい。本日経済財政諮問会議でなされたプラーマリーバランスの改善、支出の制限などということは後回しにしないと
いつまでたってもデフレと低GDP、加えて低税収から脱することができないのだね。来年度予算には最低10兆円規模の消費税対策
予算を用意しないと、安部政権の寿命は後一年程度だろう。

そうして次には臨時国会時に消費税を5%に戻すことを決定することだね。これには上記の7人衆が威力を発揮するだろう。

もう一つの手立ては、自民党内に族議員を復活させることだねー。
各分野の部会長は安倍首相の任命制にすることで、その下位に活躍したかったり大臣になりたい国会議員を総結集するといい。
そしてそれらのグループ毎に各閣僚を補佐することだね。

このGが上記7人衆に次いでの官僚(アメユダ)から主導権を奪回する有力な手筋となるのだねー。

ということで
1、7人衆を用意してから
2、来年度予算案の練り直しをし
3、次いで国会答弁対策だね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板