したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2

53名無しさん:2014/07/25(金) 13:34:11
マリアジュリア: ややこしく考えずに、皆で楽しめる状況をつくるための我慢、と思えないかな
saya4: そもそもγに攻め込もうってだけで同盟くみましたからね。これはいじめだからやめようってなればさっと解消できそう
うですが
マリアジュリア: 例えば、γでトップ5のスコア持ち(が強いと思うから)には旗艦使わないとか
マリアジュリア: 3型以降を禁止とか
saya4: γに要求するんですか。均等にするために
マリアジュリア: まぁ、そこらへんはγで話し合って決めてもらうしかないな
マリアジュリア: γの内部で不満がでてないならしらんけど
マリアジュリア: 俺がγなら文句言ってるからね
マリアジュリア: あのね、要求ってのが間違いなの
マリアジュリア: 提案であり相談なの
saya4: そうですね…また上から目線か
マリアジュリア: 後5分ででるんで、言いたいことだけ言って逃げる
吹石: どうやっても、誰かは不満を持つから、、、
マリアジュリア: γはある程度の足かせして、協定破棄の提案をするしかないと思う
マリアジュリア: そそ、でもその不満を出来るだけ下げるためには
マリアジュリア: どこがいいかってこと
吹石: 無理な事を、、、
マリアジュリア: γの一部(かしらんけど)でγ全体が不満を持つ今の状況は好ましくないと思う
saya4: そうですね…今だとほとんどの人が一部の人のせいで
で不満持ってる状態ですから
葉隠: 素朴な疑問だが、γに取っての利点は?
マリアジュリア: γの弱者がもう少し楽しめる
マリアジュリア: 陣営毎のスコアの入り方が増える
70いってる: いや、γはかんけいないよ。「状況を楽しんでいる
る」し。(私だけの意見かもしれないけど)
saya4: それはまたどうでしょう。シーズン後の報酬は今の状態だとほとんどもらえないわけですよ?
葉隠: 強者が納得する利点とは言えないでしょう?
マリアジュリア: そう言う人ばかりだ、となると、拠点なくなるのも
もしかたないね
saya4: もっとも、襲撃スコア防御スコアは稼ぎ放題ですが
saya4: 上級者にとってはそのほうがいいのかも

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板