したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2

5090-136:2014/07/24(木) 09:54:56
7月22日、義勇軍は約束どおりマレーシア側の代表に事件現場で見つかった「ブラック・ボックス」を手渡したことが明らかになった。
ロシア軍部はさらにもうひとつ、ウクライナ軍が事件に関与した疑いを示す証拠を掴んでいる。

事件当日、ウクライナ対空防衛隊はドネツク上空に「3ないし4」機の地対空ミサイルシステム「ブークM 1」を追加していた。
しかも、マレーシア機の航空路は「ブークM 1」の行動ゾーンに入っている。
7月14日から18日にかけてのこの「ブークM 1」の位置を写した人工衛星からの映像がある。
写真では「ブークM 1」の中隊のひとつが撃墜事件の当日、ドネツクから50キロメートルの、義勇軍の掌握するテリトリーに
最大限近く移されているのがわかる。
ところが事件の翌日にはもう、その中隊は配置換えされている。キエフ当局はこの事実についてのコメントを控えている。

ロシアは事件の原因究明の誠実かつ透明性の高い、公平な捜査のために、こうしたデーターをほかのものと合わせ、
国際的専門家らに提出する構えだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安倍首相もよく知っていると思うが、このようにロシア軍部と諜報組織は世界1,2を争うほどの優秀なものであり、
ここと信頼関係を築き良好なる関係性を維持できたら、
闇チームがいつもやっている「隠れてターゲットを攻撃したり、悪さをしてはそれを人のせいにして隠れる」
ということが出来づらくなるのだね。

311に続いての日本に対する第2大規模テロ攻撃を防止する意味でも、ロシアとの情報密結合は必須といっていい。
自衛隊の強化活性化も、まあ無駄ではないが、
国家安全保障策としてこれほど効果的で安上がりの方策はこの世にないといっていいほどなのだねー。
アングラでもロシアとの糸はしっかりつないでおくといい。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板