レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2
-
大切なところなので前スレ 世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から の998、999スレに対する追記をしたいところだが、
結構集中しないと書けないところなので少し後にさせていただきたい。
代わってはロシア・プーチン大統領の見事な決断に対する賞賛といこうか^^
彼は25日に先にロシア議会に要請して承諾を得ていたところの、ウクライナへの軍事介入権をキャンセルして欲しいと議会へ要請をしたのだねー。
おそらく彼はこれ以上ウクライナ問題に深く軍事介入したくないという気になっているのだろう。
どうしてそうなったのかといえば、おそらくはウクライナ大統領が一方的停戦宣言をして軍隊を引き上げにかかっていたとき、ウクライナ軍の
ヘリコプターが親ロシア派といわれる連中に撃ち落とされて多数の死傷者がでたのをみて、これは罠ではないかと気がついたのかもねー。
親ロシア派民兵は果たして本当に親ロシア派なのか、撃ち落したのは逆に親ウクライナ派民兵ではないのかとだね。
たとえ彼らが親ロシア派だったとしても、同じ結果を招くことになりかねないので、プーチン氏は先手を打ったということだろう。
要するにプーチン大統領はロシア軍を戦争に深く介入させたくない、という思いがあるのだろうねー。
これはイラクにおけるアルカイダ系過激派のイラク政府に対する攻撃行動と同様の作戦ではないかとね。
つまりアメリカ軍を戦争に引き入れて、イラクに対し深く軍事介入させたいという闇の意図だねー。
ロシア正規軍がウクライナで大掛かりな交戦を始め、イラクでは米軍が大規模な掃討作戦をしたら、鉢合せでまもなく米露戦争となる確率が非常に
高くなるのだねー。
闇チームは米露戦争を画策しているのではないか、そうなれば第三次世界大戦の開演となってしまうだろうからね。
これらを察知したプーチン氏が、この事態を避けるために上記の軍事不介入宣言をしたのではないか、とね。
懸命な彼のことだからきっとそうだろう。オバマ大統領もよく自制的行動をとってくれてはいるがね。
プーチン氏はそのオバマ氏にたいする密かな裏支援をしたらどうか^^
イランをうまく使うという手も含めてだがね。
ただしその結果、シーア派とスンニ派との本格全面戦争とならないようにするのは、結構頭を使う必要があるのではと思われるが・・・。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板