レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2
-
またもや日本政府がロシア制裁を口にしているが、おそらくアメユダ・イスラエルに脅迫されてのことだろう。
このたびのロシア側が提出した証拠の数々をアメリカ情報と比べて検証すれば、すぐにアメリカ情報の多くが捏造されたものと
判定できるはずだね。
くれぐれも官邸はこれ以上踏み込んだロシア批判を行わないようにだねー、自損自爆行為になる。
ロシアに密書あるいは密使を送り、日本政府の真意を説明しておき、同時にドイツ、フランス等とも情報交換するといい。
どの国にしても、ロシアを見殺しにしたら、間違いなく明日は我が身だからねー。
今が勇気のふるいどころで、ここで怖気づいたら人類のサバイバルは困難になるのだね。
ロシアがなぜこれほどまでに闇チームの攻撃対象になったのかといえば、その2本柱の理由の一つが日本擁護の姿勢なのだね。
もし日本とロシアが密結合したら、アメユダやその手下のシナ韓を使った民族浄化作戦、すなわち日本民族消去作戦が
非常にやりづらくなるのだねー。
アメユダのやった311ホロコーストテロを見ても分かるように、彼らは日本の消滅を意図しているということを少なくとも
政治家は知っていなくてはならない。それを阻止するには、ロシアとの情報密結合が今のところ最強の方策なのだね。
ではロシア情報の続編といこうか。
マレー機事件、ウクライナは捏造情報を流布、ロシアが非難
h ttp://japanese.ruvr.ru/2014_07_23/274987631/
国連安保理はマレーシア機撃墜事件の真犯人に責任を追求し、事件の原因究明のため、
公平で独立性のある国際的な捜査が確保されるよう呼びかけた。
この要求が書かれた決議は7月22日、全会一致で採択されている。
ロシアは事件究明にオランダが主導的役割を演じることを歓迎し、この問題で「偽造情報を流布した」としてウクライナを非難した。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板