レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2
-
このようなマクロ的時代背景を知っていなければ、現況を正しく理解することは出来ないのだね。
闇チーム>アメユダ闇チームが日本を完全支配するために、第二次世界大戦に日本を引き込み負かして植民地とし、隠れて日本を間接的に統治するため
半島人を日本に送り込んだのだねー。
日本では闇チームの侵略常套手段であるキリスト教宣教師の送り込みと布教に失敗したので、代わりに半島人と宗教を持ち込んだのだねー。
それが創価学会、統一教会等であり、南、北朝鮮人、ヤクザ、密航者・・・・・在日。
彼らは日本のあらゆる分野に入り込み人的不良債権となり、組織のがん細胞化促進もあり、今や主要組織の大半が彼らの支配下にあるか、
深刻なる影響下にあるのだねー。その一つとして行政官僚組織も入っているし、与野党の政治組織にもがっちり食い込んでいるのだね。
ここまで認知が進んで、初めてどうして財務省が日本弱体化の最前線組織になっているのかが分かるのだね。
財務省には強大な権限があり、すべての省庁に対し支配力を持っている。国民の大方jの情報も網羅的に得ることが出来るし、検察、警察、公安、裁判所、
・・・・・・・ありとあらゆる権力を持っているのだね。
それが国民の福祉のためにではなく、国民を窮地に追い込むために使われているというのが現状だねー。
ではこれからどうするかだが・・・・・・・
初手は意外に思うかもしれないが「国会答弁を閣僚にではなく、以前のように官僚にさせること」からだね。
これは非常に重要な第一歩なので、今から全力を挙げて策を錬るべしだね。
来年1月の通常国会からスタート。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板