レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2
-
<解散総選挙16>
日本のサバイバル・再生・発展において一番鍵となるのが税制改革だねー。
大元を野田税調会長が財務省とともに牛耳っているという構図は、日本にとって悲劇だね。
彼もすでに73歳という高齢、これを機会とし引退して悠々と余生を楽しんだほうがいいのではないかな。
これは近い年齢の麻生氏にもいえるが、引退し麻生城下で城主として楽しくやったらどうかねw
衆院選 自民熊本県連、2区に野田税調会長を公認申請へ
産経新聞2014年11月22日(土)17:29
官邸「野田氏を非公認に」 首相批判発言で自民執行部に促す
産経新聞2014年11月18日(火)07:59
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/snk20141118088.html
この機会を最大限活用して選挙前に、公認と引換に、直ちに税調から手を引かせるといい。
その上で新たなる税制を組み立て、マニフェストに掲載するとぴったりだね。
今年度の補正予算はあろうことか昨年よりも5兆円少ないという某情報があったが、本当なら信じがたい謀略だねー。
消費税3%アップで景気の落ち込みが予期されていた最中での減額予算。財務省は安倍政権つぶしの確信犯だね。
これから補正を組み、その額は3兆円ほどというが、こんな小額ではあまり役立たないだろね。
前スレのごとくに即効で利くのが燃料代の削減だね。これだけで5兆円必要だったとしてもその半分ほどは税収増という形で戻ってくる。
したがって実質2.5兆円ほどの出費で済むのだね。
この効果は実体経済においても、また恩恵のある多くの国民のデフレマインドを溶かすにも大いに役立つ。
・・・・・・・・選挙にも大いに利くw
これまで政権によって国民に埋め込まれてしまった「デフレマインド」こそ景気悪化の元凶だ
ということを知らないと、公共事業や給付金等にいくらつぎ込んでも、いつまでたっても景気は回復しないだろうね。
政治家の口からこの「デフレマインド」という言葉を聞いたのは甘利氏からが初だが、その他にも興味深いことを語っていたので紹介だね。
ただし彼の言ったそのままではなく、概要記述。
「アメリカ政府筋から消費税増税をしてくれるなという要請が来ているが、現在EU,中国共に経済が停滞中であり、その上日本までが
消費税増税で景気減退だと、世界経済をアメリカ1国だけで背負うことになるので大変だ、ということだろう」
どうだろう、これで正統アメリカ政府とアメユダ裏政府の分離が起きていることが分かるはずね。
財務省はアメリカ政府にではなく、アメユダ闇政府によって動かされていることがはっきりしたのだね。
アメユダとは何度も既述だが、彼らがシナ韓を手下に使い日本の代理統治を半ば成就させている。
それに抵抗して日本を取り戻そうとしている筆頭の政治家が安倍首相なのだね。
アメユダ闇チームの目的は日本を葬り去ることであり、それには安倍政権をつぶすことが一番の早道というわけで、財務省を使い金融経済方面から
攻略してきている。
安倍首相としては、当面は財務省権限をいかにして弱め自身の力を高めることが出来るかの勝負だが、その一番の早道は国民を味方につけることだね。
それを妨害すべく財務省、厚労省・・・官僚組織は、国民の嫌がることを次々と打ち出しているのだね。
それに経済財政諮問会議等の民間会議をも財務省がご説明部隊を繰り出して支配し、日本弱体化の誤った政策を安倍首相に耳打ちさせるのだねー。
安倍首相は政府・自民党税調をまずは完璧に統制下に置く必要がある。
並行して財務省の力の源泉を弱体化するにはどうするかを考えるといい。
国会答弁改革が初発だが、次いでは内調の再編だね。そこに官僚組織の監視メカニズムを設けるといい。
おりしもテロ対策法が各種成立しているし、機密保全法案もこれから機能し始めるだろうから、今後はかなりやりやすくなるはずだね。
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板