したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2

42290-136:2014/11/13(木) 03:57:01
このように今回単に増税2%を先送りするというメインテーマでは、大きく議席を減らすという確率が高いのだねー。

以降は景気の悪化とともに、支持率がジリ貧になっていき、統一地方選でも大負けし、秋の総裁選を迎えることになる。
そうなると谷垣氏が財務省の後押しもあり、優勢になるという可能性も大いに出てくるのだねー。
谷垣+石破+(麻生)+額賀+古賀+二階+野田・・・・が財務省触媒でまとまるという可能性も出てくるのだね。

したがって今回単に2%先送りしただけでは全く安心できずに、それでは落第・赤点30点だね。
しかしもう少しだけがんばり消費税を5%に戻すと安部首相が先頭に立って宣言して選挙を行うと、もうこれは国民大喝采で大勝確実なのだねー。

これでいきなり株価が2万円を越え、国民の財布の紐が緩み、景気回復でお祭り騒ぎが始まるだろう。
こうなると統一地方選も大勝だねー。
その後の総裁戦もなんなくクリアで、もし単独2/3議席なら、数年以内の憲法改正も夢ではなくなる。
たったこれだけで、赤点30点が100点満点になるのだねー。

「これまで各種データを検証した結果、春の消費税3%増税が(致命的に)景気とアベノミクスを悪化阻害していることが
分かりましたので、これからこのブレーキを外してアベノミクスによる経済発展を続けようと決心しました」

「こういいますと消費税3%分の6兆円がなくなり財政再建や福祉に悪ィ影響を与えるのではないかと心配されるかもしれませんが、
各種データを精査検証の結果、実はその逆であることが分かりました」

といって事前に用意していた分かりやすい図表などを国民に発表すると、それで安倍首相の勝利が確定することになる。
消費税ブレーキ対策の補正予算と消費税分とを相殺すると、これだけでも財源問題は解消だね。

そのデータや図表の元を、財務省から提出させるといいのだねー^^^
敵の本陣から出されるデータなので、敵の軍勢配下は右倣えして恭順の意を示すしかなくなるw
ではそのデータには何を選ぶのかといえば、そこまで当方が想像することもないだろうが、まあ、前スレの

>なお財務省には、次の問いに対する答えをもらっておくといい。必要に応じて国民に提示だね。
   1、日本の(一律)消費税5%、8%と、10%というのは、他の先進国の(軽減税率のある)消費税(付加価値税)のそれぞれの国の
     何%に相当するのか。
   2、日本の消費税5%、8%、10%は、総税収に占める割合がそれぞれ何%なのか、
     またその割合は先進各国ではどうなっているのか。

これに加え、今回の「消費税増税対総税収推移グラフ」だね。

解散総選挙の発表時にはこの「アベノミクスのブレーキを外す」ということの前に、その成果をしっかりアピールすることだね。
それと発表翌日からの株価を劇アップする算段も必要だねー^^
それを見て誰も文句を言えないほどの劇アップをばねw
それからでいいのだね、自民党、産業界、その他への根回しは。
現に2%の先送り観測が出ただけで大幅株高となっているが、これは海外勢の大買いだねー。
国債価格、利子に対する影響も軽微だったね。

        国民と一緒になって、大いなる喜びを分かち合えば、怖いものなしだね^^

      単なる先送りと、元に戻すとでは、その後の日本国と安倍首相の運命が天地の差ほど変わる。

ここでやらなければ一生の損であり、後悔の種だろうね。

私なら全生涯をかけてもここで勝負する。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板