レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2
-
<外交:中国2>
まだ日中首脳会談の日取りが決められていないようだが、会談にあたっては習氏の基本的な思いと人物像を
知っておくといいねー。
当然日本政府としても概要はつかんでいるはずだが、粗筋としては下記ではないかな。
根はまじめだが、思考、想像、演繹できる頭脳の範囲は狭い。朴とつで潰しの利かない頑固なタイプ。
このような人物が、ババ抜きゲームでババをゲームの最終局面で引いてしまったら、やれることはごく限られることになる。
共産主義と資本主義を無理やり合体して、政府と人民が各自の私服を肥やすためにのみの目的で、GDPの急拡大に邁進したら、
砂上に楼閣を建てることになりすぐにも国の破局が訪れるのだが、気の毒にも重度の癌に陥った国体の臨終間際に政権を
バトンタッチされたのだねー、習氏は。
江沢民氏や胡前主席、恩前首相などは、国内で行われている大々的な不正行為に対して目をつぶり、国土環境破壊にもブレーキを
かけることもなく目をつぶり、私服を肥やすこともいとわなかったが、その結果として今やシナは国体の維持ができなくなりつつあるのだねー。
その国の環境は、国民の人心の鏡であるという。同様に個々の人体の状況(病気、健康、表情・・)も、当人の心の鏡だということだが・・・。
病気には心や気のあり方が密接に関与しており、人民国民の心が腐敗すると環境国土も腐敗汚染していくのだねー。
日本の311テロ事件も実行犯は人工的だが、その大元の原因は日本国民の集合意識、想念、その反映たる政府のあり方が
招いてしまったといえるのだねー。311当時の民主党政権とは半島傀儡政権であり、日本人のための政権ではなかったのだね。
同様に社会党村山政権もそうであり、その時も阪神淡路大震災が日本を襲っている。
この原理が確かなものなら、安倍首相とその政権が愛国的で日本国土と国民を大切にしている限り、日本に大規模な天災人災が
襲うことはないといえるのだが・・・・。
ということでシナは癌の末期症状となった状態で、習主席にバトンタッチされたのだねー。
習氏はババを引かされたということだが、しかしながらこの重病状態から脱すのは不可能ではないのだね。
それにはがん細胞との戦争をしないで、別のやり方をするといいのだが、彼はそれが分からずにがん細胞たる江沢民派と腐敗官僚、
役人、軍人等に攻撃をしけて癌撲滅運動,、すなわち第二次毛沢東革命を起こそうとしている。
その抵抗にあって重圧に負けそうになっている様子が表情に出ているが、その先には精神の病が待っているのだねー。
今でもうわごとのように将来の夢、偉大な中華帝国を語ることしかできなくなっていて、粛清に次ぐ粛清だね。
それがブーメランとして自身に襲いかかってきているので、このままでは寿命が長くないだろうね。
別の道とは既述だが、自然環境の回復を最優先課題として、人民と一緒になって大々的に運動を繰広げることだねー。
その財源は軍事予算を削るといくらでも出てくる。
腐敗分子は当面お構いなしでやりたいままに私服を肥やさせておくといい。
たったこれだけでいいのだが、習氏は気がつかないだろうね。
安倍首相が会談した際にこのアイデアを話してみるといい。
最優先で、人民と政府が一体化した、国土環境再生美化運動を起こすといいのだねー、
それには日本も応援できるとね。
財源には過剰な軍事宇宙予算を削るといいし、上海閥や腐敗分子は他国を侵略しないで敵対もせずに
ただ私服を肥やしている分には当分は自由にしておくといのだね。
その連中も人民に混じり環境再生運動に巻き込まれているうちに、きれいになっていくかもだねーw
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板