したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2

3790-136:2014/07/22(火) 02:45:43
ロシアに対してアメユダ政府の仕掛ける情報戦がたけなわだが、911劇場を創作した国だけあって用意周到だねーw

映画のように細かい場面までよく作り上げているが、情報分析専門家にいわせたら穴だらけの証拠だねー。
これでもTV洗脳された世界中のB層相手には十分というわけだろうが、ここまでやるとプーチン氏はかえって戦意を失い怒りはあるものの
同情の気持ちでアメリカ政府関係者を見ているのだろう。

どれが捏造された証拠なのか真実なのかを、世界中の専門家に丹念に分析させることが出来る状況を作ることが一番いいのだが、
その検証作業が終るまではプーチン大統領もいうように各国は早急な対応策や論評を出さないのが適切だろう。
どうもプーチン氏はこのたびの民間旅客墜落事件の確かな証拠を握っているように見える。
それでいて攻撃に対し、シナ韓米のようなけたたましい反応反論をしないのはなぜかとなるのだが・・・。
それは恐怖のあまり、そうするしかないと思い込んでいる者たちに対する哀れみと同情の念のほかに、もうひとつ重大な視点があるように見える。
それは果てしのない報復合戦の先にある人類滅亡戦争の勃発だねー。

これまでの情報を分析するに、このままでは今後プーチン氏に対するポア指令が徹底することが予測できる。
密かにから、あからさまなる攻撃だね、たとえばこのたびのように民間航空機の撃墜など。
マスメディアでは地対空ミサイルが使用されたといってきかないが、ロシア側の証拠では墜落した民間機には直前まで
ウクライナ空軍戦闘機が2機後を追っていたという。
空対空ミサイルで撃墜するには、BUKのような地対空の大型ミサイルでなくとも、戦闘機に搭載できる短距離攻撃型のものでも十分間に合うのだね。
その状況はウクライナ側レーダーの他にロシア側でもつかんでいたはずであり、それと回収されたフライトレコーダーデータとを照合すると
このたびの事件の大方が明らかになるはず。それを見てから各国は反応をしてくれとプーチン氏はいっているのではないかな。


もしもアメユダがロシアの政府専用機に対してミサイル攻撃をしたとすると、ロシア側でも報復攻撃がなされる確率が非常に高い。
すると即世界大戦の始まりとなるのだねー。
そうした理由のほかには、もしもプーチン氏の乗っていた専用機に対して攻撃を加えるという計画があったとしたら、EU各国や
BRICS諸国は恐れをなして闇チームの軍門に下るのではないか、という危惧がプーチン大統領にはあるのではないか。
その結果が彼の当面の沈黙だね。

このたびの墜落事件は、おりしも当日にプーチン大統領が主体となってまとめあげたBRICSの金融的集団安全保障体制設立に対する
制裁という意味もあったのだろう。同じ日にイスラエル軍のガザ地区に対する大規模な地上作戦が行われている。
闇チームにはあせりがあるのだろうねー。
シリア、イラン、ウクライナ・クルミア、ロシア、日本、シナ、南北朝鮮、に仕掛けた戦争計画が軒並み挫折している。
主なところで残っていて活性拡大化できそうなものは、ウクライナ・東南ウクライナ、イラク、イスラエル・ガザ程度ではないか。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板