レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2
-
他方シナでは、アメユダ闇チームのシナリオから大きく外れた習政権のスタンスがあるとみえている。
アメユダ勢力はシナ経済を急成長させ軍事力を強化させ、他方では日本を弱体化させ、尖閣諸島トラブルを巡って日中戦争を引き起こそう
としていたが、それもシナが民主党政権当時にリークされた自衛隊機密情報入手により、日本の軍事防衛能力がシナをはるかに凌駕する
ということが分かり、今や日中戦争の延期を決め込んでいるのだねシナ習政権は。
その代わりに上海閥系統のアメユダの部下たちを片っ端から粛清に取り掛かっているのだからたまらないのだねーw
しかし軍区のいくつかは習主席のコントロール外にあるので、いつ尖閣諸島に押し寄せてくるか分かったものではないのだね。
それが現実のものとなれば人民暴動エネルギーに乗せ、反政府クーデターを容易に成功させやすくなる。
その抑止が主目的の尖閣領域におけるシナ海警艦船パトロールではないかw
まとめるとアメユダ・イスラエルは、北の金王朝と、シナの習政権の2つをつぶしてしまおうと計画していると見える。
その上でシナを分割して第二イスラエル帝国をその地に創ろうとしているのかもだねー。
当初の闇長期計画ではイスラエルがアメリカを巻こんでイランと核戦争を起こして、双方の国を壊滅させ、第三次世界大戦を開始し、
イスラエル難民をシナの地へと誘導定着しようとしていたはずだね。ユダヤの第二出エジプト作戦となるなずだったが・・・・。
それと同時に日中戦争、半島戦争を引き起こし、日本に大量のシナ半島人を移住させて、日本民族浄化、日本消滅をもくろんでいたはず。
ところがオバマ大統領はそのイスラエルの意図に協力しなかったのだね。最近彼のシークレットサービスのトップが、ホワイトハウス侵入事件を
めぐり引責辞任に追い込まれたが、その裏ではイスラエルがオバマ大統領になにかを仕掛けさせていた可能性があるのだね。
このアメユダ・イスラエルによる日本殲滅計画を没にするにはどうしたらよいのかだが、
とりあえずは金王朝と習政権を崩壊させないようにすることだね。
加えて経済面での弱体化をしないように、早期に消費税2%アップの延期を決め、以降は庶民&法人減税路線を宣言し構築するといい。
これが可能だということは前スレで記述している、後は集中してやるのみだねー。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板