したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2

31名無しさん:2014/07/20(日) 22:43:05
エクレール: ただ、一部の方々が勝手に決めたルールを、何ら
う感じが、よくないのです
saya4: 一応話し合いはあったはずです。でなければ独断だった
エクレール: αとは、停戦してるから。γ攻撃しておいて・・・は?と思わざるをえないのです
saya4: δ陣営の他に証言してくれるかたがいないのでなんとも言えませんが
エクレール: まぁ、スコア格差もあり、私もγを積極的に攻撃しましたよ。ただ、この後どうするんの?と。
saya4: 陣営としての議論をとる時間は午後8時〜9時にはありま
ました
マリアジュリア: 何回も言うけど、過去のことはどうでもいいやん
マリアジュリア: 今後どうすんのさ
saya4: 今後どうするか決めたいなら会議場に来てください
エクレール: ですです、今後どうすんの?このままで、楽しいの?と聞きたいのです
saya4: あなたが一部の人になる必要がありますが
天野総司令官: 会議室?
ジブリ: 個人判断で投げればいいじゃん マリアs
エクレール: まぁ、自分は勝手にαやβを攻撃しているので、そっちのことは知ったことではないですが。
saya4: CH15。パス付きです
天野総司令官: なるほど
saya4: 来たければ言ってください。パスは教えます
クレール: ただ、それは私個人であって、陣営内では、今でなお攻撃しちゃダメ的な雰囲気があるのです
マリアジュリア: めんどくせー、どのみち出かけるから無理
saya4: だったらそのダメな雰囲気を自分でかいけつするために一部の人になればいいでしょう
エクレール: メンドクセーデス
マリアジュリア: つーか、そんな会議室まで用意してやる内容かねぇ
saya4: だったら文句言うなですよw
エクレール: じゃぁ、この場で言います。協定破棄、なう。以上
マリアジュリア: 俺文句いってないやん
エクレール: せやせや、どこが文句や
マリアジュリア: ごちゃごちゃ、昨日はどうのこうの、うるさいから
マリアジュリア: 今後のことだけ言えばいいやん
マリアジュリア: ずっと言ってる
saya4: それは無責任ですよ。勝手に全チャでつぶやいたにすぎない

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板