レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2
-
北朝鮮の度重なるミサイル発射は、米中韓連合による北への包囲攻撃の恐れからきたもので、日本に危害がある可能性はゼロに近いのだね。
現在北朝鮮はシナからの輸出規制にあって、原油と食料等のライフライン供給が途絶えていて、大規模軍事作戦が出来なくなっているのだね。
この状態でシナ韓連合の挟み撃ち攻撃にあい、それに米軍も加わったら北は全く勝機のない負け戦になるのだねー。
それでも一抹の頼みは韓国の恐怖心であり、ミサイル攻撃は韓国にとって火の海、悪夢の攻撃になるのだね。
その抑止力のみが頼りとなっている金政権なので、止めろといわれてもどうにも止まらぬ山本リンダなのだねーw 古かったかw
しかし金政権が注意しなければいけないことは、核実験強行だね。
これをやったら、いきなり米空軍からの強襲がある確率が高い。それがどこになるのかによっても致命度がことなるが、もしも平城攻撃なら
金政権打倒のクーデターが起きかねないのだねー。
シナからの援助物資が断たれ凶作見込みもあり、軍の維持も容易でないという状況では、何かのきっかけがあればクーデターが起きかねないのだね。
それでも日本が救援の手を差し伸べていることが北にとって唯一の希望となっている。
このような状況では、日本人の拉致問題や日本人帰還などということは以前ほどの価値を持たず、日本からの支援とバーターなら喜んで差し出す
といった心境になっていても当然なのだね。この点でシナ韓の日本に対するストーカー行為とは全く異なる位相を持っている。
?
シナ韓は日本に対するストーカーとして、アメリカ・ユダヤ・イスラエルによってデザインされ存在を許されているのだねー。
ストーカーとは自身の長期的利益よりも、即物的短期的利益を命令されているのだね。
シナ韓の言動には、一般的な合理性が全く欠落しているということの最大の理由がこれなのだね。
より強いものに命令されてやらせられているから仕方がないのだと。
この点で自身のサバイバル等の長期視点での合理的行動が出来ている北朝鮮は、日本にとってシナ韓よりもはるかに与しやすいのだね。
話せば分かる、という国同士の関係は今や日本にとって貴重になっているw
その原因はなんだろうか?
地球を支配しているアメユダ、ユダ金、その他の闇チームが、シナ、韓、アメリカ、イスラエル等を使い日本攻撃を仕掛けており
ストーカー行為で日本の孤立化弱体化を実行中ということなのだねー。
従軍慰安婦、南京大虐殺、尖閣問題・・・等々も皆、アメユダ闇チーム製なのだねー。
その日本孤立化を打破しようといそがしく海外を飛び回り奮戦中なのが安倍首相だね^^
「一人集団安全保障」w
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板