レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ
-
アメリカが怒った理由の一つに、ケネディ大使が携えた中国の極秘情報を
安倍晋三が読まずに靖国参拝をしたってのがあるらしい。
これは漏洩を恐れて紙にして直接持ってきたらしい。
そして、大使が解説をした・・・
内容は解放軍が日本との戦争は不可避でありアメリカが参戦する事を望んでいる
また佐官級が将官級よりもより好戦的で戦闘になれば歯止めが利かなくなり
それを利用して一気に軍政と云うか軍が主導する国を挙げての第二の革命を目指す・・・
その様な情報だったらしくショッキングな内容が網羅されていた。
安倍晋三は黙って聞いていて無反応だったそうで・・・アメリカは彼が理解したのだと解釈した。
しかし現実は違っていて聞くふりをしただけで右から左にケネディ大使の説明は流れてしまった。
そんな人物を信じた自分たちが愚かであり、安倍晋三と自分たちのやった事に対して失望した・・・
ならば態度を変える他ないよとアメリカは方針転換をしている最中だそうだ・・・
もう日本は信じないしいつ態度を変えるか分らない。
ならば中国との対峙を避ける意味で防衛ラインの見直しを進めグァムを最前線にするか等
国防体制の見直しを急ぎ経費削減の意味からも日本は見捨てる・・・
アメリカは辺野古移設が出来るとは思ってないそうだ。
いずれ沖縄の基地は無くなると・・・自民党政治が長く続くと思ったがそれは
間違いだったし長く続かせてはならないとそう切り替えている。
理想は民主党の野田政権だがそれも無理であろうし、鳩山が戻ってくる事も想定して
日本との関係を根底から見直す事を急ぐだろうね。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板