[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【念願の】ダイヤグラム議論スレ別館【ID表示】
56
:
名無しさん
:2009/10/03(土) 23:59:30 ID:a6ONqK2I0
>>47
JA差し込む前提として正面からアリスに近づかなきゃいけないわけで、
硬直狙いじゃないと遠A、6A系で撃ち落されるのがオチなので生JAは危険択だと思うよ
というか迎撃狙ってこないアリスはガン攻めで押し込めちゃうから怖くない
レミ側は迎撃されないように、アリス側はいかに飛び込み潰すかが肝な気がする
中距離B射は飛び込みの布石としては前と同じように使えるけど、設置が潰せない=アリスに要塞化されやすい
結果として中距離から接近するまでが難しくなってるはず
振起・千槍まで宣言されると中距離での立ち回りは大分苦しい印象
空振り槍は入れば美味しいけど、そもそも空振ったら反確はレミJ2Aなんかもお互い様なわけで
スペカ限定だしそこまで優位には傾かないんじゃないか
スキル次第で大分相性は変わるけど、しっかり対応してくるアリス相手にはっきり「有利」とは俺はちょっと言えないと思ってる
少なくとも他に○つけてる兎とか咲に比べると確実にやりにくい相手だしついてもせいぜい微有利だと思うんだよなぁ
>>54
アローは人形に当たると無防備で突っ込むことになるから相当しっかり読まないと・・・
そうでなくても人読み前提スキルだから得意な人意外はなかなか使わないと思う
スティグマはアリス相手だと相殺の必要がないのと、飛び上がりに人形射撃とか振起が引っかかりやすいのとで
個人的にはアリスには他キャラと比べてメリットが薄いと感じる
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板