したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本での準決勝戦開催地について知りたい方はいらっしゃいませんか?

2郭 培潤:2002/06/01(土) 10:20
福島智恵様、お書きになった事は本当にありがとうございました。私は韓国外大日本語科4年の郭 培潤と申します。日本と韓国はそもそも経済だとかいろいろな面でその差が付けられていて、本当はくらべていただけがたいところだらけばかりなのですが、福島智恵さんからこのようにすすんでいただいて誠にありがとうございます。日本の東京の辺りに埼玉があるように、韓国のソウルの辺りにもスオンと言う都市があります。もっと正確に比べる為には日本の県に当たる韓国の道にしなければならないのですが、海に接しないで、内陸で、首都から近いという条件に当てはまっているのはスオンしかないと思いまして書いたわけです。
埼玉の浦和に浦和レッツと言うサッカーチームがあるように、スオンにもスオン三星と言うサッカーチームがあります。そしてスオンにも今回のワールドカップのためにサッカー競技場が設けられました。そしてですね、埼玉にはまだ詳しくないのでよく分かりませんが、スオンには李朝じだいに建てられた大きな城があります。ワールドカップの際、訪れる外国人たちにいい見物になりそうです。これからも埼玉とスオンに比べていいものがたくさんあると思います。もっと調べてわかった事があったら早速また書きます。それでは今日はこの辺で失礼致します。^^;;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板