したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第六十五幕】

83もぎりの名無しさん:2022/09/06(火) 01:56:43 ID:8vARSZlg0
>>81

これは別に『違う形で現象化したよ!』ではなくて、『日々を過ごすのが楽しいし幸せだし、なんか上手いこと回っちゃってる』ってそのままの意味なんだけど…
現象化いらないんで関係ないんですよ、何が現象化してるとかしてないとか。

現象化欲しがってた頃は頭の隅にずっと願望のことがあって、日々の思考や生活もそれ前提に無意識になっちゃったりしてて、心から楽しめてるかと言われると楽しめてなかったんですよね。
でも、現象化いらねーってなってからは、毎日を心から楽しめてるし、不足とかもそう言われれば感じてないし、うまくいってほしいなって思ったことはうまくいくし、っていうことを言いたかった。

なんかご期待に添えないようで申し訳ないんだけど、私別に(大多数の言うところの)現象化を経験したわけじゃないよwwww
現象化なんてもういらねえよ、ってなっただけです。
もう私にとっては『実現=現象化』ではない。
で、そうなってからの方が不足感は感じないわ毎日なんか幸せだわで不思議だなーっていう話をしたかっただけでwwww

現象化の定義については、単純に『望んでた状態が現実に現れる』でいいんじゃないですか?
私にとってはもうどうでもいいことだからよくわからないけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板