したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第六十五幕】

580もぎりの名無しさん:2022/10/10(月) 14:46:37 ID:lOAXV8lk0
>>575
ただ、嫌な事が起きると確信してると言う思考や感情、それに抵抗する感情や思考がただ現れただけです。

私は全然まだまだですが、思い切ってひねくれ式で認めて受け入れてあげたらどうでしょうか?

詳しい事が分からないのですが、例えば私は問題の解決を願ってないとか、私は平穏を望んでないとか、自分は不幸になりたい幸せなんて絶対なってやらないとか。

私はよく人間関係のトラブルを起こしていたのですが自分がみんなと仲良くなりたくない事を認めた時にとても気分がスッキリしてそれを受け入れる事ができました。

自分の中で、親密になって嫌われたらどうしよう、トラブルが起きたらそれを解決する姿を見せてみんなに好かれるチャンスだとか、ありのままの自分は嫌われる存在だという事、今の自分に好かれる権利を与えていなかったことを体感する事ができました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板