したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第六十五幕】

292ひょっこりはん78:2022/09/17(土) 16:29:36 ID:1T/89CiM0
>>285

私のみてる世界ではそうだね。
でもイサクさん自身の世界でどうだかは知らない。あなたの世界でのイサクさんは「とても完璧な世界にいるようには見えない」から「そう見えている」んだろうね。

自分の見えている世界が全てだと思ってしまう(分離を生む)から、苦しみが生まれるんだよ。
でも多分あなたは私の言葉には納得しないでしょ?私じゃなくても、今のあなたは真理を述べる誰の言葉でも結局納得しないと思う。
それで、「願いは叶わない、それが運命なんだ」っていう自分の信念に沿った言葉を見つけ、「やっぱりそうなんだ」と、よりその信念を強固にしていく。

責めてるわけじゃないんだよ、ごめんね。
でも、見てる世界を、感じてる世界を、体験してる世界を変えたいなら、「自分の認識を変えるしかない」んだよ。
そんなこととてもできない、と思うなら、潔くやめて現実的に生きる方がずっと幸せになれるの。
潜在意識は願いを叶える魔法じゃない。
最初からずっと、当たり前にソコにあるものなんだよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板