したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第六十五幕】

1222もぎりの名無しさん:2022/12/09(金) 01:49:52 ID:j8cwaUg60
>>1214
昨日議論になった実践についての話を108さんにしたんだけど、結果は人それぞれ。

2章から6章までは何やっても願望を叶えるため、不足を固定してしまう行為なので叶ったり叶わなかったり。
私も行ったり来たりで正直ここが難しいんだけど、充足を見た時(私にとっては幸せな気分になれるもの)したいなって思った事が浮かんだ時に即座に現れたりする時、既にあるんだなって実感する時がある。

だからもうここまで来たらメソッド捨てるしかないな、まとめサイトも見る必要性ないなって思ってる。だってもうそれ自体が不足を必要としてる行為だから。
それらをやめるのが7章だなって今日ふと思った。
でもここまで自分の認識が変わるまでは自分と向き合ったり捻くれ式やったりしての実践はした。

やる前はそんな上手い話ある訳ないって気持ちでいっぱいだったし体感や理解度も低かったからいきなりメソッド捨てようとはならんかったのでやっぱ2章から6章までの過程は人によっては必要なんだと思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板